気付いた時には遊戯王の世界へ……
何が起こった? そして何故俺はここに?
とりあえず社会に出るならデュエルモンスターズをした方が有利になりそうだな。
よし、将来の為にデュエル・アカデミアに通おう!
(主人公はこんな好青年ではありません)

初めて読む方は必ず0話の前書きをお読みください。
この作品の注意書きを書いています、読まずに気分を害されても責任は持てません
もう1度言います、必ず0話の前書きの注意書きをお読みください
注意書きを読まずに気分を害されても責任は持てません。


この作品はにじファンで投稿していた同作者のリメイク版です。
旧作、本気禁止制限決闘は……要望が多かったのでどこか別の場所に投稿する事にしました
作者としては恥曝しに近い感じなのでちょっと回覧などに制限させていただきましたが、ご了承ください。
  0話【僅かにずれてしまった世界】()
  1話【入学試験】2012年09月08日(土) 00:00()
  2話【知る者と知られる者】2012年09月12日(水) 00:00()
  3話【女子寮の事件】2012年09月28日(金) 00:00()
  4話【四肢の底力】2012年10月05日(金) 00:00()
  5話【イカサマは未然に防ぐもの】2012年10月11日(木) 00:00()
  6話【操られた2人・前編】2012年12月02日(日) 00:00()
  7話【操られた2人・後編】2012年12月03日(月) 00:00()
  8話【チーム分け】2012年12月16日(日) 00:00
  9話【騙し合いコンビ】2012年12月19日(水) 00:00
  10話【SAL猿去る】2012年12月23日(日) 00:00
  11話【冬休み編1 ホワイトクリスマス】2012年12月24日(月) 00:00()
  12話【冬休み編2 玲の本気】2012年12月30日(日) 00:00()
  13話【冬休み編3 結美と玲】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37449/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報