HFルート黒セイバー逆行モノです(嘘つけ)


  第一話 始まりの夜()
  第二話 瞳2014年01月19日(日) 18:53()
  第三話 開幕2014年01月21日(火) 00:02()
  第四話 参戦2014年01月23日(木) 12:09()
  第五話 乱戦 前編2014年01月26日(日) 10:09()
  第五話 乱戦 後編2014年01月26日(日) 18:56()
  第六話 因縁2014年02月02日(日) 12:53()
  第七話 苦悩2014年03月02日(日) 23:03()
  第八話 誇り2014年03月16日(日) 20:09()
  第九話 螺旋2014年03月24日(月) 15:41()
  第十話 思惑2014年04月06日(日) 11:25()
  第十一話 真実2014年05月10日(土) 20:45()
  第十二話 告白2014年05月25日(日) 01:02()
  第十三話 主と騎士2014年06月01日(日) 12:46()
  第十四話 慟哭2014年06月08日(日) 08:39()
  第十五話 困惑2014年06月22日(日) 09:08()
  第十六話 記憶2014年07月05日(土) 22:49()
  第十七話 英雄2014年07月19日(土) 09:57
  第十八話 王道2014年08月09日(土) 02:07
  第十九話 否定2014年09月20日(土) 22:51
  第二十話 救い2014年10月05日(日) 11:33()
  第二十一話 光2014年10月26日(日) 18:28()
  第二十二話 望み2014年11月23日(日) 08:51()
  第二十三話 真贋2015年01月03日(土) 12:12()
  第二十四話 再開2015年01月19日(月) 19:56()
  第二十五話 追憶2015年02月27日(金) 21:22
  ―最後の夜― 前編2015年03月17日(火) 18:22
  ―最後の夜― 後編2015年04月03日(金) 01:27()
  All LAST ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

3度目の人生は静かに暮らしたい(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。


総合評価:11524/評価:8.15/話数:29話/更新日時:2019年06月02日(日) 19:30 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ そこは魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼2020/02/09 九校戦編Ⅶまでと九校戦編Ⅷは文調が異なりますので、九校戦編Ⅶ以前をお読みになる方は覚悟の準備か、加筆をお待ちいただけると幸いです▼


総合評価:18611/評価:8.74/話数:13話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:00 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1466/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6399/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6813/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3251/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:曖昧みーまいん)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:6224/評価:8.75/話数:8話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:50 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14596/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8475/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:59 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9704/評価:8.5/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報