前世では祝園踊子(ほうそのようこ)という名の女としてかなり凄絶な人生をおくってきた娘。痴情のもつれで女に刺し殺され短い一生を終えたあと、気づけばオリヴィエ=ガルヴィーノという名の男として赤ん坊になっていた。

 両親は世界七大美色の一つを持つキルケゴール族の人間。民族の慣習に従い十二歳で一人暮らしを始めた彼。
 その二年後、何故か自宅のマンションに襲撃を仕掛けてきた二人組の正体が幻影旅団の一員だとは気づかないまま、三日三晩かけて逃げ延びた先の公園でうっかり居眠りをし、目が覚めたら人身売買グループのおっさん達に誘拐されていた。
 周囲にいる子供たちまで無傷で逃せるほどの力量が自分にはない。万事休すかと思ったその時、オリヴィエは一人の女と運命の出会いを果たすことになる――。

 生まれ変わった先が異世界だとはうっすら感じつつもハンターハンターを知らない元女の転生者。
 ハンターハンターの世界だと知ったうえでこの世界を生き抜かんとする補正持ちのトリッパーの女。

 二人の異世界人が出会う時、彼ら彼女らの新たなる物語が始まる。
第一章:二人の出会い
  第一話:オリヴィエ=ガルヴィーノ()
  第二話:オセロット=サンローラン2014年01月19日(日) 21:11()
  第三話:オセロットから見たオリヴィエ2014年01月21日(火) 23:14()
第二章:ハンター試験編
  第四話:知らぬままにハンター試験2014年01月22日(水) 22:23()
  第五話:奇術師と知り合い?2014年01月25日(土) 14:18()
  第六話:こんにちは少年たち2014年01月28日(火) 17:49
  第七話:詐欺師の塒と奇術師と2014年02月01日(土) 01:33
  第八話:九死に一生2014年02月01日(土) 23:45()
  第九話:水浴び中に出会った珍味2014年02月05日(水) 00:29
  第十話:いざこざと悪巧み2014年02月08日(土) 01:31
  第十一話:意外なメニューで調理開始2014年02月09日(日) 23:51()
  第十二話:女の涙と落ちる老人
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ