艦これの世界でちょっと変わった金剛さんになってしまった平凡な男のお話。
周りから誤解される彼の明日はどっちでしょうか?
  0 ぷろろーぐ()
  1 はじまり2013年12月31日(火) 09:00()
  2 鎮守府海域迎撃戦・前2014年01月25日(土) 08:00()
  3 鎮守府海域迎撃戦・後2014年02月08日(土) 08:00()
  4 ちんじゅふかいいきげいげきせん・まえ2014年02月23日(日) 21:56()
  5 ちんじゅふかいいきげいげきせん・うしろ2014年02月23日(日) 21:57()
  6 次なる舞台へ2014年03月15日(土) 15:36()
  7 暗雲2014年05月31日(土) 09:00
  8 鎮守府防衛戦・序2014年09月28日(日) 16:00
  9 ちんじゅふぼうえいせん・じょ2014年09月28日(日) 16:00()
  10 鎮守府防衛戦・上2014年12月21日(日) 14:00()
  11 ちんじゅふぼうえいせん・うえ2014年12月21日(日) 14:00
  12 鎮守府防衛戦・中2015年08月31日(月) 23:19()
  13 ちんじゅふぼうえいせん・なか2015年08月31日(月) 23:52()
  14 鎮守府防衛戦・下2016年04月04日(月) 00:13()
  15 ちんじゅふぼうえいせん・おわり(副題:誰かさんの目覚め)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

試作 艦娘たちの憂鬱(作者:かのえ)(原作:艦隊これくしょん)

前世を持つ提督に前世を持つ艦娘が集まってくるお話。愛が重くて提督つらいよ(´・ω・`)▼【第二部開始、不定期更新】


総合評価:7730/評価:8.13/話数:24話/更新日時:2017年01月28日(土) 10:26 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1160/評価:7.72/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:04 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1026/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1741/評価:7.88/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1747/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3587/評価:6.92/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4557/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2033/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2940/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報