たった一つだけもらえる転生特典、彼女は「特殊な目が欲しい」と願った。
それが、彼女の災難の始まりだと知りもせずに。

*スランプ なうorz
原作開始前
  プロローグ()
  第1話2013年12月07日(土) 08:00
  第2話2013年12月08日(日) 11:00()
  第3話2013年12月10日(火) 12:00
  第4話2013年12月12日(木) 12:00()
  第5話2013年12月14日(土) 12:00
  第6話2013年12月16日(月) 12:00()
  第7話2013年12月18日(水) 12:00
無印編
  第8話2013年12月20日(金) 12:00()
  第9話2013年12月22日(日) 12:00()
  第10話2013年12月24日(火) 12:00
  第11話2013年12月26日(木) 12:00()
  第12話2014年01月08日(水) 20:00()
  第13話2014年01月10日(金) 12:00()
  第13.5話2014年01月12日(日) 12:00
  第14話2014年01月14日(火) 12:00()
  第14.5話2014年01月16日(木) 12:00
  第15話2014年01月18日(土) 12:00
  第16話2014年01月26日(日) 17:00()
  第16.5話2014年02月02日(日) 12:00
  第17話2014年02月04日(火) 12:00
  第18話2014年02月06日(木) 12:00
  第19話2014年02月08日(土) 12:00
  第20話2014年02月10日(月) 08:00()
  第21話2014年02月17日(月) 08:00()
  第22話2014年02月24日(月) 22:00()
  第23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2048/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:06 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7522/評価:8.73/話数:56話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9370/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3555/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11289/評価:8.34/話数:40話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7822/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9307/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10734/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12575/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報