リトさんがハーレムを作るならオリ主だってがんばる。
リトさんの親友的立場のもと女の子といちゃいちゃしたり出来なかったり時々戦闘したりするお話。
  焼きそばパンとワイン()
  墓穴の掘り方2012年08月30日(木) 01:35()
  八つ当たり肉体言語2012年09月16日(日) 17:33()
  誰でも隠し事2012年10月21日(日) 03:59()
  昨日の今日ですぐ騒動2012年11月22日(木) 04:05()
  それは全て君のため 僕のため2012年12月07日(金) 12:00()
  りんかい!2014年12月13日(土) 05:27()
  がっこう!2014年12月17日(水) 03:17()
  きもだめ!2016年01月10日(日) 06:29
  センチメンタルピリオド2016年02月07日(日) 04:08()
  甘くて苦くて2017年06月18日(日) 00:35
  へいわがまま2020年01月30日(木) 23:18
  日常とは
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1370/評価:7.82/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

【悲報】一般サラリーマン、目を覚ましたら厳つい男たちに囲まれてた(作者:モモンガ大好き倶楽部)(原作:ONE PIECE)

▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね


総合評価:5742/評価:6.1/話数:14話/更新日時:2023年12月29日(金) 21:48 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4775/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8104/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13809/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12581/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9998/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13628/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10941/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12101/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報