転生とらぶる1   作:青竹(移住)

1556 / 2848
1491話

 パーティが終わった日の翌日……俺の姿は、当然マブラヴ世界のカリンダ基地……ではなく、ホワイトスターにある俺の家にあった。

 部屋の半分以上を占める巨大なベッドの上では、レモンを含めた俺の恋人達全員があられもない姿で……というか、艶めかしい白い肌を露わにして、全員が眠っている。

 そうして眠っている中で一番深い眠りについているのは、昨日俺に色っぽいパーティドレス姿を見せたスレイだ。

 ……うん、まぁ、そういう理由なんだよな。

 昨夜は一番多く責められた為、まさに疲労困憊といった様子で少し触っても起きないくらい深い眠りについていた。

 これは、間違いなく魔法球コースだな。

 いやまぁ、魔法球コースはスレイだけではなく、俺以外の全員だろうが。

 

「ううーん……アクセル? もう朝?」

 

 髪を掻き上げ、気怠げな様子で目を覚ましたのは、ミナト。

 元々普段から色気に満ちているミナトだったが、こうして熱い夜を過ごした次の日になれば、普段の色気に気怠げな様子が組み合わさって、驚く程に女の艶を醸し出すようになっている。

 

「ああ。もう朝だけど……まだ早いから、もう少し寝ててもいいぞ」

「う……ん……」

 

 それだけを告げると、ミナトは再び眠りに落ちていく。

 まぁ、ミナトはまだ俺に抱かれるようになってから……より正確にはこのメンバーで抱かれるようになってから、まだ殆ど時間が経っていない。

 どうしても色々と勝手が違い、その上1人で俺の相手をするのとは与えられる快感も桁違いになってしまうので、疲労もより強いのだろう。

 ……エリナがこっちに混ざったら、最後まで体力持たないのは間違いないだろうな。

 そんなミナトの、昨夜あれだけ乱れて朝になったにも関わらず、艶やかな髪を撫でながら時計へと目を向ける。

 そこに表示されているのは、午前6時過ぎ。

 最後の行為が終わってからまだ3時間も経っていないんだから、疲れ切って起きられないのは当然か。

 

「ゆっくり眠ってくれよ」

 

 短く告げ、その柔らかい身体を俺に押しつけているミナトの唇にそっと触れるだけのキスをしてから、起こさないようにミナトの身体から離れていく。

 その白い身体にはいたる場所に赤い跡が……俺を含めて他の皆に吸われた跡があり、それが余計にミナトの艶めかしさを増していた。

 っと、このままここにいれば、また抱きたくなってしまう。

 今からそんな事をしている時間はさすがにない。……いや、それこそ魔法球に行けばまだ暫く大丈夫か?

 一瞬そんな事が脳裏を過ぎったが、小さく首を横に振ってその桃色の想像を弾き飛ばす。

 行為が終わった後、そのままの姿で寝ているレモン達をそのままに、起こさないようにしながらベッドから降りる。

 そうして影のゲートを使い、部屋から出て風呂へと向かう。

 当然レモン達同様、俺もまた昨日の行為を終えたまま……一糸纏わぬ姿だ。

 服を着て移動するのも面倒だし、向かう先は風呂だということもあり、このまま移動する。

 影のゲートだからこそ、可能な事なんだよな。

 そう思いながら影のゲートから風呂へと出ると……俺の視界に入ってきたのは、白い肌だった。

 

『え?』

 

 その肌の持ち主……エリナが、俺の方を見て、少しだけ間の抜けた声を出す。

 俺の口からも出た声がエリナと同じだったのは、またかというところか。

 目の前にいるのは間違いなくエリナであり、それも一糸纏わぬ姿で正面から俺の前に立っている。

 豊かな双丘と、細い腰の全てが俺の前にあった。

 それはエリナもまた同様だったのだろう。正面から俺を見つめ、思わずといった様子で上から下まで見て……やがてエリナの口から悲鳴が出る。

 

「きゃっ! ちょ、ちょっと! 何でいきなり裸で入って来てるのよ!」

 

 自分の身体を隠そうとするエリナだったが、力が入っている影響で双丘がひしゃげ、寧ろ色っぽさをより強調している。

 下の方は何とか手で隠されているが、上半身同様に、下手に隠しているのが余計に目を惹き付けていた。

 ……正直なところ、今が朝でよかった。

 もし今が夜であれば……恐らくエリナは今頃俺の腕の中で喘いでいただろう。

 

「あー……悪い。ちょっと風呂に入ろうと思ってな」

 

 そう言いながら、エリナの隣に移動する。

 突然裸の俺が近づいてきたのを見たエリナは、ビクリと身体を震わせ……それでも口では何も言わず、ただじっと俺の方へと視線を向けていた。

 そんなエリナの横で、俺は出来るだけ魅力的な肢体を目に入れないようにしながらシャワーを浴びる。

 軽く身体を洗い流し、そのまま浴槽へ。

 いつ押し倒されるのかと緊張していたらしいエリナだったが、俺が自分に何もしないで浴槽に入ったことに気が付いたのだろう。やがて浴槽に入って一息吐いた俺に、身体にタオルを巻き付けてから鋭い視線を向け、口を開く。

 

「ちょっと、アクセル。貴方一体何だって堂々と風呂に入っているのかしら? 分かってるわよね? 最初に風呂に入ってたのは、私よ?」

「あー……うん。そうだな」

 

 お湯の温かさを感じながらそう答えるが、正直なところ、タオルがお湯に濡れてエリナの身体に張り付き、下手をすれば裸そのものよりも凄いことになっている。

 タオルもそんなに厚い物ではなく、薄い――それでいてかなりの高級品らしい――代物だけに、胸の突起も目で確認出来てしまう。

 女を知らない男であれば、この光景を見ただけで暴走してもおかしくはない光景。

 自分がそれ程挑発的な格好をしていると、気が付いているのかいないのか。

 ともあれ、エリナは自分が殆ど裸に近い格好ではあっても、取りあえず俺に襲われる事はないと判断したのだろう。

 一瞬脱衣所に通じる扉へと視線を向けたエリナだったが、少し何かを考えた後……何を思ったのか、そのまま湯船の中へと入ってくる。

 さすがに裸になるのは恥ずかしいのか、身体にタオルを巻いたまま。

 ……風呂のマナー的に決して褒められた訳じゃないのは間違いないんだが。

 いやまぁ、風呂のマナーという意味で言うのなら、俺が何度となく経験したように、この風呂場で時々行われている行為も圧倒的にマナー違反なのか。

 もし風呂の精霊とかがいるのなら、そういう行為はベッドの上でやれと言われてしまうだろうし。

 

「……どういう風の吹き回しだ?」

 

 身体に染みこんでくるお湯の気持ちよさを感じながら、隣のエリナへと尋ねる。

 この広い湯船ではあったが、エリナは俺から離れた場所にいるのではなく、すぐ隣……手を伸ばせば容易にエリナの肉体に触れられる場所で湯船に浸かっていた。

 

「……何よ。一応私もこの家の住人なんだから、別にいいでしょ。それに、せっかくシャドウミラーに所属したのに、アクセルはすぐにマブラヴ世界に行ってしまうんだから、ちょっとは話しておこうと思っただけよ。言っておくけど、変な事をしようとしたら大声で叫ぶからね」

 

 大声で叫ぶも何も……一応この風呂場の音は外に聞こえないように完全に遮断されてるんだが。

 何しろ、俺達はこの風呂場でそういう行為に及ぶこともある訳で……そうなれば、周囲に声が漏れないようにするのは当然だろう。

 まぁ、それをわざわざ口に出したりはしないけど。

 

「分かった、手は出さないようにしよう。……今日はエリナと一緒に風呂に入れただけで満足するよ」

「……ふん」

 

 口ではツンデレ風に強がっていても、やはりこうして俺と一緒に風呂に入るという行為は恥ずかしいのだろう。

 湯船にあるお湯は何らかの入浴剤でも使ったのか、濁り湯になっており、エリナの肢体の大半は見えない状態になっている。……タオルも巻いてるしな。

 それでもエリナの豊かな双丘が作り出す谷間は見えるし、お湯の熱さか、それとも羞恥か……そのどちらかで身体が赤くなっているのは見てとれる。

 

「それにしても……」

 

 数分程、お互いに沈黙の中にあったのだが、ふとエリナが口を開く。

 何となく無言でいるのが嫌になったのだろう。

 

「いつこっちに戻ってきたの? 昨日の夕食の時はいなかったわよね?」

 

 チラチラとこっちを見ながら、それでいて目を合わせれば視線を逸らしながら尋ねてくるエリナに、小さく肩を竦める。

 

「ま、ラピスを送ってくるついでだったしな」

 

 そう、バッタに乗ってマブラヴ世界へとやってきたラピス。

 そのラピスを送る為に、俺はこうしてホワイトスターに戻ってきたのだ。

 最初は帰るのを嫌がるかと思ったんだが、思いの外こっちの話を素直に聞いてくれた。

 パーティ会場でイーニァと仲良く話していたのが関係しているのだろう。

 クリスカとの仲は、まだあまり良くないらしいが。

 何しろ、クリスカはパーティ会場でラピスとあまり話してないしな。

 篁やブリッジスとは話してたんだが。

 あの3人……もしかして、将来的に三角関係とかになったりしないだろうな?

 けど、もしそんな事になれば、不利なのはソ連軍のクリスカか。

 どうしたって違う軍隊……それもソ連軍のように閉鎖的な軍に所属している者は不利だろう。

 

「……ああ。昨日は色々と大変だったらしいわね。政治班の方にも連絡が来たわ。千鶴が凄く動揺してたわよ」

「どうやら政治班では上手くやってるらしいな」

 

 エリナは当然のようにエザリアの部下として、現在は政治班で働いている。

 その能力があるというのはきちんと理解していたが、それでもしっかりと働いていると聞かされれば安堵出来る。

 

「ふんっ、当然でしょ」

 

 そう言いながらも、少し頬を赤く染めているのは……風呂に入っているからか、俺と混浴してるからか、それとも褒められて照れくさかったのか……

 その辺は分からないが、意外とその全部な気がする。

 

「ま、そんな訳でラピスを送ってきたついでにこっちで夜を過ごしたんだ」

「……そう。皆大変だったでしょうね」

「その辺は想像にお任せするよ」

 

 俺の言葉に、何故かエリナの口から溜息が出る。

 

「それで? 今日はこれからどうするの?」

「そうだな、またマブラヴ基地の方に戻る必要があるな。……ただ、スレイが動けるようになってからだが」

 

 昨日のパーティドレス姿の件もあって、スレイはかなり体力を消耗してたしな。

 その辺を考えると、8時くらいになるか?

 カリンダ基地での行動を考えれば、午前8時というのはとっくに行動を始めている時間帯だ。

 まぁ、俺達の場合はXFJ計画に協力してるとしても、明確に何らかの役割がある訳でもないし、俺達がいなければ計画に支障がある訳でもないんだから、特に問題はないか。

 

「ふーん。……シャドウミラーの代表という立場なのに、随分と自由なのね」

「それは否定しない。ああ、けど一応重要な書類とかはエザリアから送られてくるから、それを見たり決済したりはしてるぞ?」

「知ってるわよ。私だってその手伝いをしてるんだから。……ねぇ、アクセル」

「うん?」

「折角一緒にお風呂に入ってるんだし……その、背中を流してあげようか?」

「いいのか? 恥ずかしいなら無理しなくても……」

「いいのよ! この家に世話になっているお礼だとでも思って置いてくれればいいんだから」

 

 先程に比べ、更に顔を赤くした様子のエリナに引っ張られるようにして湯船から上げられる。

 ……その際にお湯に入っていたことにより、エリナの身体にしっかりとタオルがくっつき、中身が半ば透けていて……色々な意味で物凄い光景になっていた。

 正直なところ、もしテンカワがこの光景を見たら鼻血を噴き出すのは間違い無いといったところだろう。

 

「ほら、早く」

 

 そう言い、椅子……椅子? 風呂にある腰を掛けるこれ、正確には何て言うんだ? 腰掛けとか? まぁ、ともあれその椅子っぽいのに俺を座らせると、エリナはタオルにボディーソープを付けて泡立て、背中を擦り始める。

 ……これがエリナじゃなくて、レモン達とそういう行為をしている時なら、ボディソープを付けるのはタオルとかじゃないんだけどな。

 そんな風に考えながら、エリナに背中を洗って貰う。

 

「アクセルの背中って……思ってたよりも大きいのね」

 

 俺の背中を洗っていたエリナが、小さく呟く声が聞こえてくる。

 

「そうか? そんなに大きいとは思えないが」

 

 自分で言うのもなんだが、俺は特に巨漢という訳でもない。

 勿論背が小さい訳ではないが、言葉にするのなら中肉中背だろう。

 ……肉と言っても、今の俺は混沌精霊なので、その辺はどう表現すればいいのかは分からないが。

 

「大きいわよ。シャドウミラーの全てを背負って……それでここまで発展させてきたんでしょ? 会社を作って一代で大きくしていく人というのは珍しくないけど、一代で国を作ってここまで大きくする人なんて歴史上の人物でしか知らないわよ?」

「俺だけの力じゃない。シャドウミラーという集団がいたからだ」

「その中に……私も、入れるのかしら」

「ああ、シャドウミラーは軍事国家として、戦力はともかく政治の方は今一つ弱かったからな。エリナには期待してるよ」

「そう? じゃあ……少しくらいいいわよね?」

 

 そう言ったエリナは、背中を洗っていた動きのまま俺の顔にそっと手を伸ばし……やがて自分の方へと向ける。

 いつもは気の強さが見て取れるエリナの瞳は、今は濡れていた。

 その濡れた瞳に導かれるように俺とエリナの唇は重なり、やがて舌と舌が絡み合い……

 

「……あら、どうやらお邪魔だったみたいね」

 

 レモンが風呂場に入ってきた事により、次の瞬間エリナの口からは甲高い悲鳴が上がるのだった。




アクセル・アルマー
LV:43
PP:555
格闘:305
射撃:325
技量:315
防御:315
回避:345
命中:365
SP:1415
エースボーナス:SPブースト(SPを消費してスライムの性能をアップする)
成長タイプ:万能・特殊
空:S
陸:S
海:S
宇:S
精神:加速 消費SP4
   努力 消費SP8
   集中 消費SP16
   直撃 消費SP30
   覚醒 消費SP32
   愛  消費SP48

スキル:EXPアップ
    SPブースト(SPアップLv.9&SP回復&集中力)
    念動力 LV.10
    アタッカー
    ガンファイト LV.9
    インファイト LV.9
    気力限界突破
    魔法(炎)
    魔法(影)
    魔法(召喚)
    闇の魔法
    混沌精霊
    鬼眼
    気配遮断A+

撃墜数:1213

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。