転生とらぶる1   作:青竹(移住)

1237 / 3408
1175話

「んー……あ……」

 

 ふと、目が覚める。

 冬の為か、まだカーテン越しにでも分かる程に暗い中、身動きが出来ない状態である事に気が付く。

 柔らかで、それでいて滑らかな感触。

 左右両方から感じるその滑らかさに視線を向けると、そこにはぐっすりと眠っている凛と綾子の姿。 

 当然ながら2人とも服を一切着ていないのだが……残念ながら俺の手や唇の触れていない場所が1つもないその裸身は、現在布団に隠されている。

 そして、部屋に漂っているのは昨夜の俺達がどんな行為をしたのか示すかのような臭い。

 ……うん、このままだと色々と危険なのは事実だ。それこそ危険が危ないという具合に。

 幾らここが衛宮の部屋から離れているとしても、この部屋に入ってこられれば間違いなく気が付く。

 いや、衛宮だけならともかく、サーヴァントとして感覚が人間よりも鋭いセイバーやライダーなら、部屋に入らなくても俺達の身体から発している臭いで気が付きかねない。

 まさか、衛宮に昨日凛と綾子を散々抱いた臭いを消したいから風呂を貸してくれなんて言えないし、言ったら下手をすればトレース・オンとか言い出しかねない。

 どうするか……そう迷ったところで、考えはすぐに纏まった。

 ようは、衛宮の家で風呂に入る事が出来ないのなら、凛の家に戻ればいいだけじゃないかと。

 幸い、俺は影のゲートを使える。

 なら、凛の家に戻るのはそう難しい話じゃない。

 そう判断し、俺の隣で昨夜の件で疲れ果てて寝息を立てている凛と綾子を起こしに掛かる。

 あれだけ激しく体力を消耗したのに、それでも幸せそうな顔をして眠っているのは、記憶を取り戻した俺がしっかりとこの2人を受け入れたから……と思うのは、俺の自惚れが強すぎるか?

 

「凛、綾子、起きろ。このままだと色々と不味い事態になるぞ」

 

 臭い云々もそうだが、それ以前に誰かが俺達を起こしに来て今の光景を見たら、確実に不味い事態になる。

 臭い云々とかいう問題じゃなく。

 

「うう……ん……何よ……あれだけやって、まだしたりないの? 今夜また相手をしてあげるから、もう少し休ませて……」

「遠坂の言う通り……もう少し眠らせてくれ……」

「いや、そうじゃなくて。起きろって。このままここで寝ていると、誰かが起こしに来た時に思いきり見られるぞ。それに、俺はお前達の身体を俺以外の男に見せるつもりはないからな」

 

 夢心地でも俺の声はしっかりと聞こえていたのだろう。凛と綾子は俺に抱きつく力を増し、その柔らかい身体を押しつけてくる。

 うん、やっぱり綾子の方が胸は圧倒的に大きいな。ただ、肌の滑らかさでは凛の方が上だ。……じゃなくて。

 

「それに、このままだと昨夜の行為の臭いをそのままに皆の前に出て行く事になる。俺は別に構わないけど、凛や綾子は女として色々とやばいんじゃないのか?」

 

 その言葉を聞くと、図星だったのだろう。2人の身体がピクリと動く。

 

「ほら、だから一旦凛の家に戻って風呂に入るぞ。さすがにこの状況で衛宮に風呂を借りる訳にはいかないしな」

「うー……分かったわよ。カブト虫は……ああ、いや何でもないわ」

「うん、あたしもそれでいい。カブト虫よりはいいだろうし……」

 

 不承不承、目を擦りながら起きた凛と綾子は部屋の電気を付け、眩しがりながらも周辺に散らかっている下着やパジャマを手に取って着替え始める。

 ……それにしても、記憶を失っている時は凛の朝の弱さをこれでもかと見せつけられたんだけど、今日……いや、俺に抱かれた次の日はあまり朝の弱さを感じさせないな。

 と言うか、カブト虫って何だ? 夢……ああ、俺の記憶が。またアルトアイゼンの夢でも見たのか?

 まぁ、今も十分起きるのに時間が掛かってるんだけど、これは綾子と同様に体力の消耗が激しいからだしな。

 今日は言峰の教会に行く予定だったんだけど、やっぱり凛には昼寝してしっかりと体力を回復して貰う必要があるな。

 にしても、言峰が俺達の行動を見たら何て思うのやら。

 まさか、自分の本拠地でもある教会に襲撃を掛ける前の夜に、体力を消耗し尽くす程に激しい夜を過ごしていたとか……いや、言峰の場合は寧ろ喜ぶか?

 そんな風に考えている間に、着替え終わった2人。

 こうして見ると、夜を共にした凛や綾子の着替えシーンってのは思わず目を奪われる程に魅力的だった。

 って、そうじゃなくて。

 着替えている間に少しずつ目が覚めてきたのだろう。さっきまで自分が何を口にしたのかを覚えているのか、凛も綾子もうっすらと頬を赤くしながら俺の方へと近づいてくる。

 あー、うん。2人の口から出たさっきの言葉は、男なら確実に興奮ものだしな。

 特に、凛や綾子のようないい女が相手なら、尚更。

 

「ほら、行くぞ」

 

 そう言い、2人の腰を抱き寄せる。

 寝ているときと違ってパジャマを着てはいるが、そもそもパジャマというのは眠っている時に身体に負担を掛けない為のものだ。

 つまりその生地は基本的に薄く、こうして腰を抱き寄せればその感触もリアルに伝わってくる。

 

『……』

 

 それでも2人は昨日の件で想いは既に固まっていたのか、あるいはあれだけ激しい行為をしたのだからパジャマで抱き寄せられても恥ずかしさはそんなにないのか、特に何を言うでもなく俺に体重を預けてくる。

 そんな2人を両手に抱き、影槍を使って部屋の窓を開ける。

 ……無駄かもしれないけど、少しでも臭いが取れるように。

 ついでに俺達がいない間に衛宮達が起こしに来て、部屋に誰もいないのを見て騒ぎにならないように、ちょっと出掛けてくると空間倉庫から出したメモ帳に書き置きを残してから影へと沈んでいく。

 

 

 

 

 

「うわぁ……分かってたけど、寒いわね。ちょっと待ってて。すぐにお風呂の準備をしてくるから」

 

 凛がそう告げると、風呂場へと向かう。

 この家は洋風なのを考えると、バスルームって呼んだ方がいいのか?

 ともあれ風呂の用意をする為に向かって行った凛だったが、確かにこの家の中は寒い。

 当然だろう。ただでさえ外は2月と寒い時期であり、この家には昨夜は誰もいなかったのだ。それを考えると、冷え切っていてもおかしくはない。

 凛の機械音痴ぶりを考えれば、気温が一定以下になったら自動的に部屋を暖めるようにエアコンを操作するとか無理だろうし。

 ああ、でも魔術でなら同じような事も出来るか。

 

「ともあれ……風邪を引かれても困るな」

 

 呟き、手を白炎へと変えて犬の炎獣を作り、凛の方へと向かわせる。

 熱過ぎず、冷た過ぎない、30℃に届かない程度の温度を持ったその炎獣は、凛を追い掛けて廊下を走り出す。

 

「綾子、こっちに」

「え? あ、うん」

 

 犬の炎獣を見ていた綾子の手を取って抱き寄せると、俺自身の身体を今の犬の炎獣と変わらない30℃程度の温度を持つ炎へと変える。

 

「わぁ!? ……うん? 暖かい?」

「湯たんぽならぬ、炎たんぽってところか。それに、こうしていれば綾子も俺にくっつきやすいだろ?」

「……馬鹿」

 

 拗ねたように呟く綾子に、笑みを浮かべて抱きしめる。

 俺が暖かいという意味ではなく、別の意味で頬を薄らと赤く染める綾子。

 そのまま2人で抱き合っていると、やがて凛が炎獣を抱きしめながらこっちに近づいてくる。

 そうして俺と綾子のやり取りを見ると、溜息を吐いて口を開く。

 

「随分とお盛んな事ね」

「何だ、羨ましいのか?」

「ちょっ、何でそうなるのよ!」

「いいから、ほら、お前も来い」

 

 影槍を伸ばして凛を捕まえ、こっちに引き寄せる。

 凛は小さく悲鳴を上げつつも、そのまま影槍に身を委ねるようにして俺の側へとやってくる。

 俺に触れた犬の炎獣が同化するように消えるのを見ながら、綾子と同時に凛もしっかりと抱きしめる。

 

「……もう」

 

 照れで頬を赤く染めている凛。

 そんな凛の、寝起きだからかいつもと違ってストレートの髪型を撫でる。

 

「この髪型の凛を見る事が出来るのは、俺だけの特権だな」

 

 寝起きだからこその凛のこの様子は、学校で凛に憧れている男達は決して見る事が出来ないだろう。

 まさに、俺だけの特権なのは間違いない。

 

「いいから、ほら。取りあえず今のうちに着替えの用意とかをしてくるわよ。衛宮君の家に置いてある物を持ってこなかったんだし」

 

 俺の言葉に薄らと頬を隠しながら、凛が綾子を引っ張って2階へと上がっていく。

 もう1匹犬の炎獣を作り出して綾子に持たせて見送り、俺は居間のソファに座って暫く待つ。

 やがて10分程で着替えを持ってきた凛と綾子が下りてくると、そのまま3人揃って風呂場へと向かう。

 

「……今更だけど、その、アクセルも一緒に入るのよ、ね?」

「嫌か?」

「べ、別に嫌って訳じゃないわよ? ただ、その……ちょっと恥ずかしいって言うか……」

「何でだ? 今まで散々そういう行為をしてきたし、昨夜だって思い切り乱れてただろ?」

 

 俺の指や唇は触れない場所はないし、その逆もまた同様だ。

 それなのに……と思っていると、凛と綾子からジト目を向けられる。

 

「あのね、それとこれとは別なのよ。少しは女心を分かりなさい。あんたは、ハーレム持ちなんでしょうに」

「……まぁ、否定はしない。ただ、レモンとかは普通に俺と一緒に風呂に入ったりするぞ?」

 

 ホワイトスターにある俺の家の風呂は、かなり広い。

 それこそ、風呂場と呼ぶよりはちょっとした銭湯と表現した方がいいくらいに。

 

「うー……分かったわよ。私達だってあんたの恋人になるんだから、そのくらいはやってあげようじゃない」

 

 何か奮起でもする要因があったのか、凛は照れくさそうにしながらも俺を引っ張って綾子と共に風呂場へと向かう。

 そうして脱衣所でお互いに服を脱ぎ……まぁ、凛と綾子は下着の上にパジャマを着ていただけだし、俺は空間倉庫から取り出したガウンと下着だけだったから殆ど時間が掛からず、3人で風呂場へと入る。

 夜とは違って、俺に抱かれるんじゃなくて風呂に入るという日常の行為を俺と一緒にするのが恥ずかしいのか、凛と綾子はバスタオルを身体に巻いて照れくさそうにしていた。

 ああ、なるほど。さっき言ってたのはこういう事か。

 でもこの場には俺達しかいないんだから、そこまで照れなくても……

 そんな風に考えつつ、まず最初に3人共がお湯を身体に掛けて、身体中についていた色々な液体を洗い流す。

 当然バスタオルを巻いたままでは身体にお湯を掛けても意味がなく、2人の裸体は風呂場の明かりに照らされて十分過ぎる程に俺の目を楽しませてくれた。

 身体のいたる所に俺の吸い付いた跡が……俗に言うキスマークがついており、2人の白い裸身を彩っている。

 

「ちょっと、あんまりジロジロこっちを見ないの! ほら、お風呂に入るわよ!」

 

 掛けられたお湯のせいではなく羞恥で顔を赤くした凛が、俺を引っ張って浴槽へと向かう。

 お湯を掛けた後で改めてバスタオルを巻く気はなかったらしく、綾子共々胸を隠していた。

 そのまま3人で浴槽へと入るけど……うん、何気に結構大きさ的にはギリギリで、浴槽の中で俺達3人の身体は殆ど密着状態に近い。

 お湯の中で少し身体を動かすと、凛と綾子の柔らかな身体へと触れ、それぞれに小さな声を上げさせる。

 この2人にとっても、男と風呂に入るというのは……この年齢になっては初めてなんだろう。

 子供の頃はともかくとして。

 いつものベッドの上とは違うが、寧ろそんな状況なだけに緊張し、身体が敏感になり……結局その場で俺達は再び肌を重ねる事になるのだった。

 

 

 

 

 

「ほら、早くしてよアクセル! もうこんな時間よ!?」

 

 風呂上がり、凛が時計を見ながら叫ぶ。

 

「分かったから、少し待ってくれ。大体、お前が最後まで足を絡めて俺を離さなかったから、ここまで時間が掛かったんだろうに」

「全くだね。これは、今夜は遠坂よりも私の方を優先して貰う必要があるな」

「ちょっと綾子。元々はあんたがアクセルと一緒になって私を責めたのが原因でしょ!?」

「だって、遠坂を啼かせるのは面白かったし」

「あんたねぇ……いいわ、今夜はこのお返しにたっぷりとアクセルと一緒に啼かせてあげるから、覚えてなさい」

「それはお返しじゃなくて、仕返しというと思うんだが……」

「うるさいわよ、アクセル。ほら、とにかく準備はいい? 全く、何だってお風呂であんなに……」

「せめてもの救いは、浴場だったからすぐに綺麗になれたって事だな」

 

 普段着に着替えた凛と綾子を見ながら、呟く。

 とても十数分前までは俺とそういう行為をしていたとは思えないように身嗜みを整えていた。

 まぁ、それは俺も同様なんだが。

 

「ほら、そういうのはいいから、さっさと行くわよ! アクセル」

「はいはい。綾子、こっちに」

 

 凛と綾子の腰を抱き寄せ、影のゲートを展開する。

 そのまま3人で影に沈み込んでいくが、既に凛も綾子も影に沈む感触には慣れたのだろう。

 特に悲鳴の類を挙げることもないまま、影へと沈み……次の瞬間には、俺達の姿は衛宮の家で俺が泊まっていた部屋にあった。

 部屋の中には当然誰の姿もなく……ただし、行く時に臭いをどうにかする為に開けていた窓が閉まっているのを見ると、誰かが来たのだろう。

 問題は、いつ来たかだな。

 臭いがどうにかなった後で来たのならいいんだけど。

 既に部屋の中の臭いは一掃されている。

 ただし、布団はシーツとかがない状態で綺麗に畳まれているのを見ると、その辺は期待出来ないだろう。

 

「……じゃ、行きましょうか」

 

 俺と同じ事に気が付いたのか、凛が薄らと頬を赤くしながらそう呟くのだった。




アクセル・アルマー
LV:42
PP:390
格闘:301
射撃:321
技量:311
防御:311
回避:341
命中:361
SP:1407
エースボーナス:SPブースト(SPを消費してスライムの性能をアップする)
成長タイプ:万能・特殊
空:S
陸:S
海:S
宇:S
精神:加速 消費SP4
   努力 消費SP8
   集中 消費SP16
   直撃 消費SP30
   覚醒 消費SP32
   愛  消費SP48

スキル:EXPアップ
    SPブースト(SPアップLv.9&SP回復&集中力)
    念動力 LV.10
    アタッカー
    ガンファイト LV.9
    インファイト LV.9
    気力限界突破
    魔法(炎)
    魔法(影)
    魔法(召喚)
    闇の魔法
    混沌精霊
    鬼眼
    気配遮断A+

撃墜数:1187

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。