腐りきった現代社会の中で裏の処理をしていた主人公、そんな彼がトラックに轢かれそうになった時、気が付いたら違う世界にいた。





本編を読みたい方は、以下の台詞を無視して入ってください。





「おっしゃ~! 久々の出番がやってキタァァァァァ!! この小説の主役にあたる、この僕、アノウィン・ゴットが降臨したよ。どう? 皆、待ってたよね? 待ちどうしかったよね? そうだね? ね、ね? ま、別に関係はないんだけどね~、僕が主役だからさぁ。大体、おかしいんだよね色々と。まず、僕がいつもいじられ役に回っている。うん、おかしいよね? なんで神であるこの僕がいじられ役に回されているのさ、これって普通は地味なキャラとか主人公とかのキャラが受けるべきものだよね? 全国民から愛されるアノウィン・ゴット様がこれを受けるのはおかしい。このイケメンのどこに弄る要素があるって。
兄さんに至っては、僕の兄だというのに知的キャラをやっているんだ。何で、ホワィ! ハハハハハハハハッ………これ逆でしょうが!! 知的キャラはこの僕に当てはまるのに、何故に兄さん!? わからん、わっけわからん! 展開的に考えて、弟が天才に対してバカな兄がお決まりな展開でしょ!? 何故その発想にいたらないの、作者? え、どうして僕がどうして作者の存在に気付いたかって? ふっ、僕は神なんだよ。なんでもお見通しに決まって――え、もう文字数が半分切っているって? 関係ないよそんなの、だって僕はかm――――」

アノウィン・ゴットが暴走いたしましたので、緊急停止させました。


 
  第1話()
  第2話2012年08月30日(木) 16:48()
  第3話2012年09月01日(土) 15:26()
  第4話2012年09月29日(土) 12:00
  第5話2012年09月29日(土) 13:00
  第6話2012年09月29日(土) 14:00
  第7話2012年09月29日(土) 15:00
  第8話2013年01月05日(土) 01:27
  第9話2013年01月05日(土) 01:28()
  第10話2013年01月05日(土) 01:30
  第11話2013年01月06日(日) 23:33()
  第12話2013年01月08日(火) 00:00()
  第13話2013年01月10日(木) 00:00()
  第14話2013年01月15日(火) 00:00()
  第15話2013年02月27日(水) 16:00
  第16話2013年02月27日(水) 16:00
  第17話2013年03月05日(火) 00:00
  クリスマス特別話2013年12月25日(水) 01:00
  キャラ紹介
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ