ゲ□男まとめスレ   作:のーぷらん

4 / 8
ミッション2 デートをしよう

朝の鍛錬の後、寮に戻ってパソコンの電源をつけながら部屋に竹刀を置く。そのままパソコン前にお茶を持って起動を待つ。あの作戦開始からわずか三日だが、長年続けているように自然に体が動いていた。

元来、篠ノ之箒はあまり機械類を好まない。

それは姉が深く関わっているものであり、幼い頃から厭わしく、潜在意識に刷り込まれている嫌悪感だ。

無機物で無慈悲な筐体だ。

だが、不思議なことにこの板にレスをするようになり、そのような気分にならなくなってきていた。一夏は知らないが、モッピーとはすなわち自分のことである。モッピーは素直な反応をする一個人であり、あまつさえ一夏とも恋愛話ができるキャラクターである。篠ノ之箒はそれにとても満足していた。

一昨日は慣れないネット用語とパソコン作業でかなり乗り遅れ、昨日はスレ主がマイシャンプーを美容院に持って行き、笑われたという話題で盛り上がって。

 

「今日はいよいよデート・・・・・・」

 

興奮と緊張の入り混じった心を抑えながら、彼女はキーを弾いた。

 

 

 

 

195 名前:恋するスレ主 さん

おまいらにつくってもらったフローチャート通りに準備した下見も服もおk

では逝ってきます(((゙´゚’ω゚`)

 

196 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

逝ってらっしゃい!

 

197 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

逝ってらっしゃいませ!ご武運をお祈りしております!

 

198 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

当たって砕けてこい!破片くらいは拾ってやる!

 

199 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

砕けず無事に帰って恋!!

 

200 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

スレ主 (,,゚Д゚) ガンガレ!!

 

201 名前:恋するスレ主 さん

はい、おまいら ありがとう じゃあまたノシ

 

202 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

     //\⌒ヽぺったん

   //  /⌒)ノ ぺったんぺったん

  ∧∧_∧∧   ((∧∧_∧∧

((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみみんなでもちついてまつ!!!!

  //  ⌒ノノ   ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ

 .((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     ))) .

  ))_)_))(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)((_((

 

203 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

だからモッピー来るの遅ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

「・・・ボーデヴィッヒ」

ネットで通常匿名性が守られているのはこのためか。

思わず怒りで押しっぱなしにしてしまった「A」のキーから指を剥がしながら時計を確認する。そろそろ昼でスレ主もいないので、一夏たちは昼食を食べに行くに違いない。鏡で身なりを確認しながら箒は扉を出た。

 

『ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』

 

放っておかれたパソコンの画面にはこれから起こる争いとその中心にいる少年、及び周りの女生徒たちの心の声を表すような文字が連続している。

彼女が落ち着いて板に戻れたのはすっかり夜も深まってからだった、とだけ言っておこう。

 

 

 

 

250 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

今頃スレ主何してるのかしら・・・ちゃんと話せてるんでしょうね?

 

251 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

ところで『スレ主様/スレ主さん』というのも言いづらいですわね

 

252 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

ここは電車男にあやかってゲロ男とかどうだ

 

253 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

おいwwwww

 

254 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

せめて伏せ字で!

 

255 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

つ ゲ□男

 

256 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

伏せられていない気がするが・・・・・・

 

257 名前:恋するスレ主 さん

帰還しますた

 

258 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

ゲ□ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

259 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

ゲ□ もどしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

258 名前:恋するスレ主 さん

モッピーさん、もうちょっと頑張って!俺のあだ名が汚物になっちゃう

 

259 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

そんなことはどうでもいいので本日のデートについてkwsk

 

260 名前:恋するスレ主 さん

えっ、はい…(´・ω・`)

書き溜めしてないので遅レスになりますがご容赦を

 

 

駅で待ち合わせ。通常は俺の家から1時間で着く距離だけど女性を待たせるのはナンセンス!って

英国淑女さんが言ってたので2時間前に家を出た。案の定、1時間前に着いた

 

彼女が来たのは約束の時間の5分後だった。遠くからでも分かるくらいすごく目立っていた

だって、彼女 こないだ会った時より可愛いんだよ・・・

「すいません。おくれてしまって」

開口一番彼女はそう言った

俺は

「ぃ、いいいいいえいえ、ぜんぜん大丈gぽjんf;、」

噛んだしどもった。緊張していたから

・・・というより通常通りだった

 

261 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

   ∧_∧

 ( ・∀・)<・・・・・・・・・

 ( ∪ ∪

 と__)__)

 

262 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

僕もう不安だよ・・・・・・

 

263 名前:恋するスレ主 さん

「先日は申し訳なかったです。謝罪の品も気を遣わせてしまったようで」

正直このセリフはすごく練習したからうまく言えたと思う

「いえ、大丈夫です。こちらこそこんなお高いものを送らせてしまって・・・・・・

今日服を買わせていただいたら残った分はお返し致しますね。では行きましょう」

若いのに随分しっかりしたことを言える子だと思った

可愛くて礼儀良く笑顔が素敵で、ますます好感度上昇

そこから店へ移動

女の子と並んで歩くの初めてだったけど難しいね

男より歩くのが遅いんですよ。知らなかったんですよ。

普通に歩いてると、置いていっちゃうんですよ。

 

彼女のペースに合わせて歩調を合わせるのを意識して

会話しなきゃって思って

大人な男に見えればいいとか精一杯胸張って

・・・・・・途中同じ方向の手足出てた(´;ω;`)

 

264 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

殿方と女性とは歩幅が違いますものね。

そういえば、失礼ですがゲ□男さんは一体何を女性に差し上げたのですか?

 

265 名前:恋するスレ主 さん

>264 英国淑女さん

失礼な点は女性へのプレゼントを聞くこと以外にあるんじゃ・・・・・・

商品券10万円分です

それで彼女は服を買って残りは俺に戻してくれると言ってくれた次第です

 

 

道中何話したか覚えていない

駅近辺は人が物凄く多くて小さい彼女を見失いそうだし 

はぐれたら二度と会えなさそうだったし心配で

女性と一緒なのどうしていいか分からなかったし

・・・・・・傍から見ればかわいそうなくらいぎくしゃくしてたと思う 

見かねた彼女が

「そんなに心配しなくても大丈夫ですよ」

と言ってくれた。

「ぁあ、そ、そうですか?」

他言うことあるんじゃないか俺(´・ω・`)

 

でもその後彼女がどうして大丈夫と言ったのかが分かった

「はい、掴んじゃってるので」

と同時に俺のカバンが軽くなったり重くなったり

驚いて見てみると、彼女がカバンの紐を握って無邪気に揺らしていた

 

266 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

じじじじじゅーまん((((;゚Д゚))))

 

267 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

( Д ) ゚ ゚

謝罪品にそんなん送られたら、そりゃ電話するわ。まさか、それを見越して・・・・・・ってことはなさそうね、このゲ□は

 

268 名前:恋するスレ主 さん

>266 267

やっぱり彼女が言ったように高かったのかな でもブランドものだといけないと思って(´・ω・`)

 

じゃ続き

 

 

「ははははっははあbくぉjうぃえl」

服の裾掴むとか、手を握ってくれるとかそういうギャルゲ展開あったらいいな、とか

心の底で思ってた俺がバカみたいだった

カバンで良かった

 

これが服とか手だったら萌え尽きていました

 

だけどあまりに過剰反応しすぎたのか、彼女は「あ、ごめんなさい」と手を離しちゃいました

「手を離すと見失っちゃうんでどうぞ!どっちの紐がいいですか?!」

って肩から下がってる紐をびょんびょん引っ張った

俺必死すぎたな(´・ω・`)

彼女すごい笑ってたし

まぁ掴み直してくれたからおkか?

 

そしてはぐれることなく、無事ショッピングモールに到着。

一緒に店に入っていいのか足踏みしてたら、彼女がカバンの紐を

またちょんちょんとひいて

「一緒に来てくれませんか?」

と言ってくれた

何でもあのワンピースもコートもこの店で買ったものの随分前に買ったそうで同じものは

もう売ってないとのこと。だから、一緒に選んで欲しいのだそうだ

「優柔不断なんです・・・・・・」

とすごく困っているようにうつむく彼女は 最 高 だ っ た (*`・ω・*)b

 

269 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

(・∀・)ソレデソレデ !

 

270 名前:恋するスレ主 さん

それから服選び。彼女はデザイン見て俺が少し離れたら

こっそり値札見て悩んでいた

俺が言うのもなんだけど挙動不審なのでバレバレだった

俺はせっかく一緒に来たのだからと一番彼女に似合いそうな白いニットの

ワンピースと、赤と橙色を混ぜたようなロングコートを選んだ

「ぉ、あ、に、似合うと思ぅん、でおわjきsn@ 」

本当にそう思ってたし、ここは『お前のような美人にしか似合わないと思うぜbaby』くらい言ってやろうと考えたんだけど、恥ずかしすぎて無理だった

彼女が気にせず

「あ、それ可愛い」

って言ってくれたのが救いだった

 

 

あなたの方が可愛いです!!!!

 

271 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

そんなキザなこと言わなくて正解だよ!!!

 

272 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

そうですわ!鳥肌が立ちます!

 

273 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

女の子はそういうこと言われるのが好きなんじゃないのか?

俺の知り合いもそういうこと言ってるし

 

274 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

私女だけど、そんな男いたら心底気持ち悪いと思うわ

 

275 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

 

              ,, -―-、

            /     ヽ

       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|   <オエーー!!!!

      /  (゜)/   / /

     /     ト、.,../ ,ー-、

    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o

    /          \\゚。、。、o

   /         /⌒ ヽ ヽU  o

   /         │   `ヽU ∴l

  │         │     U :l

                    |:!

                    U

276 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

 

ゲ□男らしいスレになってまいりました

 

277 名前:恋するスレ主 さん

言わなくて正解だったの?!よかった!!

それにしてもモッピーさん 自重汁

 

278 名前:恋するスレ主 さん

服勧めたあとの話するね

 

彼女、服の首元見て

「これ私が買ったものより高いので・・・・・・」

って言ったんだ

しどろもどろになりながら、似合うから着てほしい、謝罪の意味があるし今日わざわざ

時間とらせちゃったし、遠慮しないでくださいとか言って何とか

受け取ってもらた

そんで、購入!

服買ったし、ここが正念場だと思って

 

「自分の気がまだ晴れないので、夕食をご馳走させてはいただけませんか。

良い店も知っているので」

 

英国淑女さん直伝の台詞を投下!!

彼女は

 

 

「駄目です」

 

 

って言いました

 

 

279 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

ええええええええええええええええええええ

 

280 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

何が悪かったんですの?!ゲ□男さんの格好ですか?!

 

281 名前:恋するスレ主 さん

いや、格好については言い忘れてたけど、

「あれ?雰囲気変わりましたか?」

って感じでした。移動する時に。

「眼鏡が雨で濡れてたので、姿があの時あまり見えなかったんです」

とのこと。もっさりな姿はそんなに見られてなくて一安心 ( `・ω・´)

 

282 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

じゃあ、どうしてよ?!

 

283 名前:恋するスレ主 さん

それが、

 

 

 

 

「私 に も 払 わ せ て く だ さ い」

 

 

 

だって!!!

 

284 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

心配したじゃない!!

 

285 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

もう!紛らわしいですわ!!

 

286 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

よかったー(´▽`)

 

289 名前:恋するスレ主 さん

いや、もうダメだと思ったから、・・・おまいらにもそのおすそ分けと言いますか

すみません申し訳ありません調子のりました(´・ω・`)

 

290 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

ゲ□男のくせに生意気だ

 

金輪際するな

 

291 名前:恋するスレ主 さん

はい、本当すみませんでした!!

 

 

店に到着

 

店員さんに

「ゲ□男です。席はどこですか」

って言うと、

「ゲ□男様ですね。あちらの席にどうぞ」

って言う。

「常連さんなんですね」って彼女に言われて

「はい、そうなんです」って言う。

そうして、

誤解が生まれて焦っていると、

「すんなり入れて良かったですね」って言われて

「・・・そうですね」って言う。

偶然でしょうか、

いいえ、予約です。

 

292 名前:恋するスレ主 さん

席に着くと 「良い雰囲気のお店ですね」と彼女ははしゃいでいる。

「ぃいいいいですよね。僕も好きなんです」

嘘です今日で2回目です…(´;ω;`)

 

メニューが来ると

「何かお勧めのものとかありますか?」

と来た。前に来ておいて良かった・・・特に美味しいと思ったものを勧めた

 

ドリンクを頼む時、事件が起きた

彼女は

 

 

「ファジーネーブルを」

 

 

と言った。

 

「お酒ですよ?」

「?知っていますが?」

「」(゚ω゚)

 

 

えっ?どうみてもJKくらいなのに飲酒って

 

 

292 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

えっ?

 

293 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

あら?

 

294 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

あれ?

 

295 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

は?

 

296 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

――――――――――――――

 ファジーネーブルを

__  ___________

  ∨   

日 凸 Ⅱ % & 

≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 Ⅱ ∩ [] ∨(゚Д゚ ;) < 未成年の飲酒は禁止されています

__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____

  (  ,,)日 .(  ,,)∇

― /   |――.../   |―――

\(__.ノ   \(__.ノ

 ━┳━   ━┳━

 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

 

297 名前:恋するスレ主 さん

そう、法律うんぬんのこととか、意外に不良少女とか混乱してる俺にさらなる彼女の一言。

 

 

「・・・・・・私、23歳です」

 

 

えええええええええええええええええええええええええ?!

 

 

俺の衝撃をよそにじとっとした目で彼女は俺を見てる。

「何歳だと思ったんですか?」

「・・・・・・え、ぁあ、その・・・こ、あの、大学生くらい、ですかね?」

「・・・・・・すごくどもってますけど」

「も、もともともでsy!!」

 

だってさ、28歳の童貞野郎が中学生にも見える子に

相手される訳ないし第一犯罪と思ってたのに、年の差が予想以上にないって知って

関係を進められるーってなって、嬉しいやら衝撃やらでどもっちゃったんだよね

・・・・・・元々だけど!

 

 

それでも、そこから先彼女の愚痴を聞いたり(「よく間違われるんですよ。この間も(ry」)

一緒にお酒飲んだりご飯食べたりしてるうちに会話はスムーズになったんじゃないかと思う!

 

 

295 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

年の差があまりないってのは大きいよな

 

296 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

ワンサマーさんは年の差はない方がいいんですの?

 

297 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

年が近いと、酒とか夜の外出とかそういうの一緒に付き合えるからな

俺高校生だから無理だし

 

298 名前:恋するスレ主 さん

ワンサマーさんはもしかして年上女性に恋してるの?

 

299 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

えっ

 

300 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

いや、姉のこと思い出して。

>299 オオトリさん

どうしたんだ?

 

301 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

きっとこのスレに第二の恋愛相談が訪れるかと思って期待したんだよきっとそうだよ

でもお姉さんの話なのかー、そっかー、じゃー気にせずデートの続きをドゾー

 

302 名前:恋するスレ主 さん

おk

 

愚痴られたけど、年齢間違えてて良かったことが!

本来なら未成年だし、夕食食べて夜までには家まで送ろうと思ってたから

店出たとき早かったんだ

そしたら、彼女が

「まだ時間早いですよ!もう一軒いきましょう!」

と言い出したんだ!

ほろ酔いで、テンションも上がってるみたいだった

確かに時計を見ると19時半  

そこから彼女とお酒を飲み交わす

 

気遣わせたかなとか、無理してないかなとか色々

頭の中駆け巡って

「あぁぉおあぉああああの、も、門限とか大丈夫ですか?」

って聞いたが それが彼女の何かを刺激してしまったようだ

 

「そんな歳じゃないですってば!もうちょっと飲みますよ!」

 

303 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

           ∧∧

   ┃  ┏━┃   (,,゚∀゚)      ┃┃

 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛  ┃┃

 ━┏┛ ┛ ┃   ~( ,ノつ.    ┛┛

  ┛     ┛     (/       ┛┛

 

304 名前:恋するスレ主 さん

 

「私の好きなお店が近くにあるんで!」

とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

「ぜ、全然大丈夫です!!」

正直彼女のためなら

火の中水の中草の中森の中(ryどこにでも行くつもりだった

 

ついたところはさっきの店よりも全然オサレで

俺なんかが入るのは許されない感じ

彼女は何度か来たことがあるらしい

 

席に着いて、メニューを見ると彼女はワインとおつまみを

頼んだ。俺も同じのにした

普段は日本酒ばっかりだから ワインとか分からなかったんです(´・ω・`)

 

「お洒落な雰囲気のお店ですね」

「職場の方に教えてもらって。好きなお店なんですよ」

そして、楽しそうにワインを傾ける彼女。

 

絵になりますね!

 

305 名前:恋するスレ主 さん

色々話した。趣味とか好きな本とかテレビとか映画とか

もう覚えてられないくらい。

 

そんで、今日の買い物の話題になったとき、彼女が

「返すの忘れてました!」

と商品券の残りを出してきた

10万分だからまだまだ残ってたんだ

正直忘れてくれてたらいいのにと思った

女から金もらうもんじゃねぇって俺の尊敬する人も言ってたし

みみっちい男みたいだからお金を受け取るのも嫌だった

 

で、押し問答だよ

かいつまんで言うと、

「持っててください!俺はあってもデパートとかで

服買いに行くことがないんで」

「高すぎますよ!お礼はされすぎるほどしてもらいましたし、

謝罪も十二分にされました

服はこの機会に買いに行っては?」

 

ってなって、

 

「何買ったらいいか分かんないしセンス破滅なんで!

あなたが使ったほうが有効活用です!それに元々あなたの為のものなんですから!」

 

遠慮してるのに彼女も強情で一歩も引かないから喧嘩腰になったところを

彼女も喧嘩腰で

 

「じゃあ、一緒に何か買いに行きましょう!それがいいです!

お互い文句なしです!行きますよ?!」

 

そして

次のデート決定

お互い携帯番号&メアド交換

駅まで一緒に行って、違う線に乗る

帰宅

 

 

もうキャパオーバーでこれ以上うまく書き表せません

 

306 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

 

< キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ (゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!   >

  ∨∨∨∨∨∨ ∨∨ ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨ ∨∨

    |__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□    ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..  ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"    ,,.-\. /■\  ∧∧  ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_  .",.r''" (´∀`∩)(*゚ー゚) ( ´∀` )(゚Д゚,,) (・∀・ )   `・     (つ  丿 とと ./ ⊂  つ(|  つ (    つ       ( ヽノ ~  / /  ∧ \|  ~. | ト、 \

 

307 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

 

よく頑張った!感動した!!

 

308 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

次の約束まで出来て良かったじゃない!

 

309 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

最初はどうなることかと思ったけど良かったね!

 

310 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

わたくしのアドバイスのおかげですわね!

 

それにしても最後のゲ□男さんはなかなか強引と言いますか、

意地っ張りと言いますか、頑固と言いますか

とにかくグッジョブ!でしたわ!

 

311 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

ご苦労!!

 

デートの約束以外に進展はないのか?

 

312 名前:恋するスレ主 さん

>310 英国淑女さん

そう言われるとそうですね

彼女の前じゃワガママというか引けないというか。普段だったら反論とか絶対できません

どこかで優しいから絶対許してくれてると思っているから?・・・・・・図々しいな、俺

 

結果は良かったものの、年上なんだから逆じゃないといけないなと反省しますた(´・ω・`)

 

>311 黒うさぎさん

俺にはこれ以上は無理!!

 

あー、でも手はつなげたか、いやでもやっぱり無理だったような

 

313 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

漏れなら好きだと自覚したその日のうちに告白とキスまで済ませるぞ

 

314 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

それはッ!貴方くらいですわよ?!

 

315 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

信じちゃダメよ!?特にワンサマーとゲ□!!

あんたらはすぐ人の言うことを鵜呑みにするんだから!

 

316 名前:スレ主にアドバイスするブロンド貴公子 さん

こういうことは段階を追っていかないと。

 

 

 

ね? (<●>д<●>)

 

317 名前:スレ主にアドバイスするワンサマー さん

お、おう・・・

 

318 名前:恋するスレ主 さん

は、はい・・・

 

319 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

まぁ、個人で意見は違うだろう

 

だが彼氏の有無くらいは聞いたのだろう?

 

320 名前:恋するスレ主 さん

(´;ω;`)

 

怖すぎて聞いてない

 

321 名前:スレ主にアドバイスするモッピー さん

         .┌┐         / /       ./ / i                ┌┐       | (;゚Д゚)<そんなバナナ!     // i              ┌┐       |(ノi  |)           |(;゚Д゚)<そんなバナナ!    .// i       |  i  i           (ノi  |)           |(;゚д゚) <バニャニャ!       \_ヽ_,ゝ           ヽヽ_,ゝ            (ノi  |)         U" U             U U              `U U

 

322 名前:恋するスレ主 さん

自分でもヘタレとか思うさ!

けど、気軽に聞けないんです

 

だってさ、

これで「います」って言われたらどうすりゃいいの?

お洒落なバーに前に連れてきてくれた「同僚」は男って聞いて良かったの?

 

323 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

 

ゲ□ェ・・・

 

324 名前:スレ主にアドバイスする英国淑女 さん

>323 リンネさん

ネットスラングでしょうが、本当に吐いているみたいですから止めていただけません?

 

ゲ□男さんも吐瀉物ばかりか弱音を吐くのは不愉快ですわ。

その方が男性に連れてこられたのか、彼氏がいるのかは不確定。

 

可能性に怯えても仕方がないでしょう?

 

325 名前:スレ主にアドバイスする黒うさぎ さん

全くだ

しっかりしろ

 

326 名前:恋するスレ主 さん

どうすりゃいいんだ。。

 

今は『好感がある』で、済んでるけど

あと2、3回・・・会ったらそれじゃ済まなくなる

 

絶対に好きになる

 

だから、怖いんだ

 

327 名前:スレ主にアドバイスするオオトリリンネ さん

だ か ら 彼氏がいるか決まったわけでもないのに何で諦めムードなのよ?

 

328 名前:恋するスレ主 さん

それは・・・  おまいらにまだ言っていなかったんだが・・・

 

 

彼女に最初に会ったとき、

 

 

「よし・・・・・・」

目を知らず知らずのうちに酷使していたようだ。瞼を閉じると、じりっとした熱と痛みを感じた。

スレ主は結局我々の応援と慰めによってもう一度彼女と会うと言ってくれた。

椅子から勢い良く立つと膝裏がひきつれたが、消灯時間が迫っている中ゆっくりしている場合ではない。おそらくほかのメンバーもそう思っているはずだ。

作戦の司令官であるラウラの部屋に向かって話し合おう、と。

部屋の前で私は英国淑女とリンネに合流したが、特に挨拶はいらなかった。そのまま入ると、黒うさぎと貴公子が待ち構えており、「第二回作戦会議だ」と言い放つ。

「先ほどのレスは見たな?ゲロが最初に彼女と会ったとき、男を連れていた。一緒にいただけだから彼氏であるかどうかは分からん。ゲロが不安になる気持ちは分かるが。

 

だが、我々にとっては、その『男』の容姿が問題だ」

 

「『銀の髪に赤い目』」

「『二次元の主人公みたいな美形な奴』」

「『強い』」

「『キザ』」

 

どのメンバーも、想像する人間は一人だった。

「そうだな、あいつにそっくりだ」

そして、続けて聞いた『彼女』の特徴。新緑色の髪の童顔な23歳。

皆はっきりとは言わないが、確信していた。

 

――もしかすると、このスレの舞台は案外近いところに存在するのかもしれない。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。