マブ艦(仮)   作:グナー

2 / 10
即興なのでプロットなし、計画性なしですが適当にやっていくんでヨロ


のーこんてぃぬー

一人の特異点を起点にして世界が変えられることはしばしばある。

ダヴィンチやアインシュタインとか?

そんな特別な存在になりたいと誰でも一度は夢見るだろう。

そんな(ちゅうにびょう)にいい年こいて現を抜かしていたせいで大変なことになってしまった。

(神様なんて信じない・・・会ったけど・・)

こんな俺の歴史改変物語がはじまればいいな・・・(白目)

 

 

1974年 夏 俺生まれる(生まれ変わる)

 

おかしいとは思ったんだ。だってそうだろ?

神様なんてのがいるなら人間に愛想尽かしたか、そもそも関係ない別種族と思っていたんだ。

それなのに「私のせいで…」なんてテンプレかまされてさ。あっさり信じちゃったんだよ。

大体加害者ってのはばれなきゃ黙ってるもんじゃないのか?それなのにわざとらしく・・、引っかかったけどさ。

で、テンプレの三つの願い(チート)や行きたい二次元(世界)の選択とかさ・・・。

喜んじまった俺のバカ!!嬉々として開発チートくれとか、ロボットものの世界とか言ってさ。

まさか最初からそんな子羊(イタイ人)狙ってるとしか考えられない羅列をスラスラと・・。

おかげさまで『開発チート』『機体操作』『直観』とかさ貰ったけど・・、この世界でそれは死亡フラグにしかならないよ。

神様ェ・・・。絶対に思い通りになんてなるもんかよ!!

チート使うけど!!歴史変えるけど!!まりもちゃん助けるけれども!!!・・・あれ?神様の思い通りになってね?

 

俺、西藤一真(さいとう かずま)はとりあえず神様恨みつつこの世界で生きていくことにするよ。

BETA相手にな!!畜生め!!

 

まずは新おかんの搾乳?をどうするか考えないトナー。

 

1974年~1976年 春 俺、あまり泣かない手間のかからない子として育つ

 

2歳と10ヶ月位になりもうした。・・いやさ、俺の搾乳プレイとか誰得…

家は普通のサラリーマンの父に専業主婦の母、これだけ見れば誰もマブラブの世界と勘違いするんじゃねってくらい平和。・・だったのに。

なんかね、ニュースで日本、F-4J 撃震の試験運用開始かとかやってんのさ。

戦術機ってこのぐらいに開発、配備されてたのね。知らなんだ。

唖然とする俺をよそに両親はお気楽に「すごいねぇ」とかいってるし。あれ確かプログラムがすごいことなってんでしょ?運用法いまから開拓するんでしょ?島国用に一から。現実的にきついってレベルじゃないでしょ?

やっぱり『マブラブ』じゃなくて『Muv-Luv』の世界じゃないですかー、ヤダー。

 




Muv-Luvの歴史wikiって書いてきます
あと初投稿なんでできたらオテヤワラカニー
あと、艦娘を元にオリ戦術機出す予定なのです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。