死ぬことは運命だったのに神様のお願いにより転生することになった俺。転生した先はポケモンの世界。だけど通常のポケモンたちは俺を見たら逃げるか攻撃してくるため旅はある意味命がけ。そんな俺の手持ちは全部色違い。それでも神様のお願いを叶えるため歌う俺。だけど腐った神様のせいで変な特典を付けられてしまった俺。そして過保護な手持ちのポケモンたち。歌を歌い、引き篭ってしまった色違いの伝ポケモンを引っ張り出すため旅をする。 ■作者はアニポケ知識しかありません。設定上色違いポケモンとの遭遇率は高いです。オリジナル話も持ち込みます。基本はアニメ原作としています。ギャクもありシリアスもあり。
  転生します
  出られません2012年07月19日(木) 14:14()
  パートナー2012年07月19日(木) 14:15()
  引越し先は…マサラタウン!?2012年07月19日(木) 14:18()
  主人公設定2012年07月19日(木) 14:16()
カントー地方
  旅立ちます…早くも問題発生です。2012年07月19日(木) 14:24()
  いざ、ニビジムへ!!2012年07月19日(木) 14:25
  眠れないポケモン2012年07月19日(木) 14:26
  出会ったのは…(上)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5241/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報