黒子のバスケ ifストーリー 「もし、黒子が桃井の事を好きだったら」
作者:

原作:黒子のバスケ
タグ:黒子のバスケ バスケ 黒子 桃井 青峰
▼下部メニューに飛ぶ
もし、黒子が桃井を好きで、
桃井は本当は青峰が好きなはずなのに、
黒子が好きだと勘違いをしていたとしたら…。



二人の幸せを願う純粋な気持ちの中に、
自分勝手な感情を見つける黒子。


「あそこに立っているのが自分だったら…。」

後悔しつつも、黒子は覚悟を決める。


次々と才能が開花して行き、
バスケの絆を忘れた仲間達との遠い思い出と、
桃井への儚い思いを胸に、

黒子は誠凛高校へと進学する。


また皆で笑ってバスケをする為に…。

彼は、戦う事を選んだのだ。


笑っていて
  ありますよ、多少は()
  大事にしてあげて下さい2013年10月15日(火) 18:54()
  勿論です。2013年10月19日(土) 20:32()
  眩し過ぎます2013年11月02日(土) 21:34()
僕らはまだ
  良かったですね2013年11月07日(木) 20:03()
  幼馴染みって、何なんでしょうね2014年01月07日(火) 09:32()
  お邪魔します2014年01月17日(金) 20:40()
  そのままの意味だと思いますよ2014年02月02日(日) 14:13()
僕の光
  楽しいですか?2014年02月24日(月) 20:55()
  嬉しかったです2014年04月06日(日) 11:33
  見つかりましたか?2014年06月17日(火) 00:17
  僕も知りません2014年08月07日(木) 20:38
光と影
  僕は影になったんです。2014年09月20日(土) 01:30()
  どうして2014年10月21日(火) 23:22
  辛いですよ。2015年02月24日(火) 23:24
  大好きだったんです2015年05月26日(火) 21:55
  好きでしたよね2015年11月08日(日) 21:43
  大分楽になりました。2016年02月10日(水) 10:14
  覚悟なんて、とっくの昔に出来ています。2016年09月29日(木) 20:18
片鱗
  君達を祝福できるようになるために。2018年05月08日(火) 00:44
  少しだけ、2018年06月16日(土) 21:02
  大好きでした
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ