少年は転生してクック先生へ。
人間へ肩入れするもんだからギルドも討伐していいかどうか分からんし、助けられたハンターもどう反応すればいいか分からんから困ってるんですって。まあ、俺には関係ないからいいよね。たまには人好きなクック先生がいたっていいじゃない。世界は広いんだもの。さてと、今日も水のみに行こうかね…


別作品がちょっと詰まったので息抜きに投稿。投稿は完全不定期で次が出るかも微妙です。とりあえず、10話を目標にぼちぼちと頑張っていきます。なお、多分きっと残酷な描写は保険じゃありません。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお願いします。

2013/10/17 大体18時30分
やばい…日間一位、何が起きているんだ…皆様、ありがとうございます!!
  第1話()
  第2話2013年09月29日(日) 19:00()
  第3話2013年10月15日(火) 19:00()
  第4話2013年11月06日(水) 19:00()
  第5話2013年12月13日(金) 19:00()
  第6話2013年12月18日(水) 19:37()
  第7話2014年01月01日(水) 14:59()
  第8話2014年01月09日(木) 21:00()
  番外編 流石〇〇〇キノコ。何でもアリだぜ…(前編) ※擬人化・クロス要素あり2014年02月03日(月) 18:00()
  番外編 流石〇〇〇キノコ。何でもありだぜ…(後編) ※擬人化・クロス要素あり2014年02月03日(月) 19:00
  第11話2014年03月24日(月) 15:00
  第12話2014年04月17日(木) 19:45()
  第13話2014年06月25日(水) 20:01()
  第14話2014年07月03日(木) 14:04()
  第15話2015年11月28日(土) 00:25()
  第16話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私はグルメである。(作者:ちゃちゃ2580)(原作:モンスターハンター)

 貪食の恐王――イビルジョー。▼ 決して満たされぬ空腹感を持ち、それを満たす為に目に留まる生命という生命を喰らい尽くす。しかし満たされない為、その暴食は目に留まる生命が居なくなるまで続けられる。▼ 故に、生態系を破壊する危険な種として、知られている。▼ イビルジョーに捧ぐ……。▼※注意事項▼・語り部的な一人称を使用。▼ なので細かい描写を省く為、原作プレイ済…


総合評価:7782/評価:8.62/話数:14話/更新日時:2020年07月24日(金) 12:00 小説情報

レウスはレイアを拒めない(作者:黒雪ゆきは)(原作:モンスターハンター)

 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも…


総合評価:17842/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2022年10月13日(木) 16:00 小説情報

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士(作者:道造)(オリジナルファンタジー/戦記)

タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より8/25に書籍版3巻が発売予定です。▼コミックガルドで2023/5/12よりコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄…


総合評価:78170/評価:9.28/話数:245話/更新日時:2024年03月11日(月) 19:30 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2360/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 01:51 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4037/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:4612/評価:8.05/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14817/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5056/評価:8.72/話数:6話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:06 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7796/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8569/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報