うわっ…私の運命、過酷すぎ…?
作者:

原作:FINAL FANTASY VII
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 FF7
FF7クラウド転生物

※注意
・クラエア派の人には申し訳ないがNG。
 まぁカップリングとか基本考えてないんですけど。
 筆の乗り方次第。

・申し訳程度の原作設定沿い。
 設定ちゃんと調べたつもりですが、抜け落ちてるのも多いかと。

まぁ、ガッツリ無茶苦茶しますが、大体仕様です。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

追伸:BCFF7とかまるでやれてないので、あの辺りは拾えませんとだけ。
  一話『俺が産まれた日』()
  二話『はじめての』2018年05月16日(水) 03:18()
  三話『陽だまりの記憶』2018年11月21日(水) 00:23()
  四話『いつかの君へ』2018年11月27日(火) 00:50()
  五話『どうか届きますように』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:8316/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6167/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8409/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7152/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8126/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5820/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7442/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5063/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15210/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報