闇の時代の到来を防ぎ、世界を救う。その役割を義務付けられた不死の英雄。
 その旅は、心と記憶を削る旅。







二次ファンからの移転です

7/3 03:20
原作名を『Fate/zero』から『Fate/』に変更しました
第四次聖杯戦争
  一つの終わり()
  冬の城にて2012年08月21日(火) 12:55()
  2012年08月21日(火) 12:56
  魔法2012年08月24日(金) 12:57()
  冬木2012年09月05日(水) 00:19()
  前哨戦2012年09月15日(土) 22:52()
  騎兵2012年09月14日(金) 19:54()
  一宿先は2012年09月14日(金) 19:55()
  森の闇霊2012年09月14日(金) 19:55()
  キャスター2012年09月30日(日) 22:14()
  逃走と始末と2012年10月16日(火) 01:01()
  聖杯問答 part12012年10月31日(水) 22:21()
  聖杯問答 part22012年11月11日(日) 20:35()
  狂戦士?2012年11月19日(月) 23:19()
  冬木の城にて2012年12月10日(月) 00:16()
  教会2012年12月16日(日) 14:40()
  未遠川2012年12月30日(日) 22:18()
  アルトリウス2013年01月19日(土) 13:13()
  四つ目の2013年02月01日(金) 18:02
  未遠川においての各々2013年02月13日(水) 15:40
  対ランサー陣営2013年02月24日(日) 14:14()
  教会と不死と2013年03月24日(日) 19:27()
  騒乱前夜2013年04月28日(日) 20:54
  騒乱2013年06月02日(日) 23:14()
  青い星2013年07月31日(水) 20:54()
  言峰2014年01月26日(日) 23:16()
  衛宮切嗣2014年05月03日(土) 22:57
  伯仲2014年07月07日(月) 00:02()
  天命2014年09月16日(火) 11:35
  不死と蛇と2014年11月09日(日) 19:56()
  聖杯2015年03月10日(火) 04:59()
  第四次聖杯戦争のその後2015年06月29日(月) 00:06()
間の話
  新たな生活と2015年11月30日(月) 06:00()
  束の間の2016年03月04日(金) 03:23()
  常雪の森2016年06月13日(月) 22:20
  常冬の城()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:906/評価:8.5/話数:39話/更新日時:2024年03月27日(水) 14:38 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4124/評価:8.8/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5626/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:14865/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:43 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24626/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16513/評価:8.54/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18860/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20904/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報