「ねぇねぇ、クィレル先生クィレル先生♪」   作:寺桜

14 / 23
ハリーは名前しかでてきません
主人公は相変わらずウザイです


ある意味キャサリーを利用した強者
タイトルだけで内容バレたか?…


~ハゲる原因~

ヤッホ~皆さん、私の名前はキャサリー・リサムベールって言うわ。

最近半純血のプリンス(笑)の良い本を見つけたけど、皆はどうかしら?

どうでもいいけど、アリス薬(効能は『探し物は何ですか?』を見てね☆)を原料・お金すら揃えず作れ・譲れってUZAI♢ハリーと同学年よ。

私の好奇心に果てがあるのか自分でも解らないくらい興味が尽きることはないわ。

 

そして半純血のプリンス(笑)長いから半純wの事なんだけど、書かれている文字がスネイプ先生の文字にそっくり!

スネイプ先生は未だにハリーに関しては口を閉ざしてしまうの。

勉強や理論構成、レポートについてならトゲトゲしい言葉で教えてくれるのに…。

私が思いついた可能性(BL)を確かめようと匿名でそれ関連の薄い本を何冊か部屋に置いておいたのだけれど、闇の魔術で灰になってしまったわ。

照れ隠しかしら?

 

ただ一つ気になったのは、ハリーのママの絵の部分が切り抜かれていたの。

ほとんど灰になって確かめようがないけれど、きっと二人の世界(スネイプとハリーパパ)を邪魔されたくなかったのね、キャー♥

 

 

ところで最近私、気になることができちゃった♥

 

そ・れ・は、スリザリン出身者の財産平均額!

 

皆もすごく気になるでしょう。

私なりに一生懸命調べたのよ。

噂から調べようとスリザリンの生徒に接触を図ったのだけど、皆私の姿を見たとたん進行方向を変えてしまって声すら掛けれないわシクシク。

これではもう、グリンゴッズ銀行に侵入orスリザリン生を生け捕りにするしかないわね☆

 

スリザリン寮の辺りに罠(廊下に不自然に集められた落ち葉を踏むと、自動捕縛マシン・宙吊り君が作動)をしかけて、残りの時間は銀行への侵入経路及び脱出ルートの確保の作戦を練ったわ♥

 

罠に誰かかる様を視るべく眼鏡型の双眼鏡(キャサリー製)を装着しているわ☆

あら?さっそく誰か罠にかかりそうね。

あの前髪の退行ぐあいは…、マルフォイだわ。

 

あ、今!今「おぅわぁぁぁあああああ?!」とか言いながら無様にもがいているw

そこはフォォォイ?!って言うところでしょ。

まぁ、いいわ。

マルフォイに聞いてみましょう♥

 

彼から落ちたグシャグシャの手紙、あとで返してあげなきゃ。

 

 

「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪

   スリザリン出身者の財産平均額を教えてよ。」

 

「お、お前は災厄の好奇心!!?

 (関わった者全てを破滅に追い詰める悪魔!噂では闇の帝王もそうだとか…)

 そそそそ、そんな物知るはずないだろ。

 自分で調べろよ、そして下せ!!」

 

 

「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」「ねぇねぇ、マルフォイマルフォイ♪」

 

 

○フォイは散々無駄に喚いたけど、最後には了承してくれたわ☆

私だと皆方向転換してしまうけど、マルフォイなら大丈夫よね。

 

でもでも、それからしばらく経ってもマルフォイは用事があるらしく何もしていないみたいプンプン!

だから私ってば、その用事を終わらせようとマルフォイがいじってた物を直してあげたわ。

それと、ホグワーツの防衛に必要だっていうから私が知る限りの穴も教えてあげたの。

○フォイってば青い顔して約束は果たすって言ってたけど、大丈夫か心配。

 

 

 

真っ青な○フォイを見守りながら数日すると何処からともなく、ハリーとダンブルドア先生が水辺デートしたっていう情報がきたわ♥

あと、数日前の○フォイの前髪ってそんなに後ろ…、と言うよりデコってそんなに広かったっけ?

ハリーとダンブルドア先生、早く帰ってこないかしら…。

 

 

私の名前はキャサリー・リサムベールっていうわ。

ところで最近私、気になることができちゃった♥

 

そ・れ・は、ハリーの存在価値!

 

皆もすごく気になるでしょ。

今日も元気に噂から調べてみるわ☆

 




年末はガキツカの笑ってはいけないシリーズを視るのに忙しい作者です。
あれを見ないと年が越せません。

作者はこれからガキツカを録画して除夜の鐘を突いてきます!
煩悩が消えますように…。

皆さん、良いお年を!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。