「ねぇねぇ、クィレル先生クィレル先生♪」   作:寺桜

10 / 23
主人公がウザイです。
今回少しだけハリーが被害に遭いますが、かわいいものです。
今まで間接的被害者が一番大変な事になります。


皆さんは忘れ物をしますか?
作者はすっごくしてしまいます。
今までで一番長い…。

さて、キャサリーが何を、誰が何を忘れたのか推測しながら読んでみて下さい。
ヒントはこれまでの話に書いてあります。


~忘れ物注意!~

ねぇねぇ皆さん、私の名前はキャサリー・リサムベールっていうわ。

どうでもいいけど対抗試合に一緒に巻き込まれたハリーと同学年よ。

私ってばとっても好奇心旺盛なの。

いつもだったら興味対象を調べる事に元気一杯100%だけど今回は違うわ☆

今まで集めてきたデータで、私に濡れ衣を被せてくれた人にどうやってお礼をしてさしあげようか考え中なの♥

 

え?例えばって、超回復薬(仮名)を飲ませた後に臓器提供を麻酔無しでしてもらったり、その人の黒歴史を実名・写真付きで新聞・学校掲示板に投稿 mg(^ε^)♪したり、四肢をベルトで固定して口にハグリットの使用済みパンツくわえさせながらBL(脂ぎったMおっさん)DVDを24時間見せたりとか様々よ。

どれがいいかしら?

 

 

 

ところで最近私、気になることができちゃった♥

 

そ・れ・は、私に無実の罪をきせた犯人…、に糸を付けて動かしてる人!

 

皆もすごく気になるでしょう?

私なりに一生懸命調べたのよ。

噂からも調べたけど役立ちそうにないからダンブルドア校長先生に、私の名前が書いてあった紙を見せてもらったの。

そしたらね、間違いなく私の筆跡。

しかもつい最近書いた記憶がバッチリ残ってるから目星がついたわ☆

でも扉越しに誰かのためにしたみたい。

その人にも責任とってもらわなきゃ(ニッコリ)

 

 

 

対抗試合が始ったわ。

第一の課題ドラゴンだったけど、変身術でスプーンをメス(特製・大型獣解体用)に変えて近付いたら怯えて鎖いっぱい遠くでブルブルしてたわ。

私としてはドラゴンが解体できると思って嬉しくて嬉声をあげてメスを振り上げただけなのにシクシク。

 

ダンスパーティが開かれたわ。

パートナーは同じ選手で巻き込まれ仲間のハリーよ。

こっちが気をつかってタマゴのヒントを話題にしてるのに顔を真っ赤にしてうつむいてばかりだし、何言ってるか分からないから足をたくさん踏んでやったわ、フンッ!

 

第二の課題では変身術で図鑑にあったレヴィアタンになってから水に飛び込んだわ。

鱗も忠実に再現したかったから改めて採取したバジリスクの鱗をイメージしてるの♥

泳いで行った先には、なんて可哀そうに。

クッキー♢が捕らわれていたのよ。

後ろからハリーが来たけど遅いし、他の人質を助けようとしてるから協力(強要)して全ての命を助けだしたわ。

 

私はそろそろ復讐第一弾として犯人に嫌がらせをする事に決めたわ。

ポリジュース臭いお酒?は同じくポリジュース臭い特製薬酒に中身を変え、大きい箱の中身も勝手に開けてあげたわ☆

その後はダンブルドア先生に内緒話で教えてあげたの。

犯人には人間を飼う趣味があるみたいだって♥

 

第三の課題は迷路になっててつまらなくてアクビがでちゃう。

杖を倒して進めば目の前には優勝カップ。

手に取ろうとした途端にハリーとセドリックがきてビックリして反応が遅れたけど、同時にはとることができたわ☆

 

 

……、そしてここは何処?

遭難した時には身の安全の確保よね♢後、記録?

カメラ連写バシャッバシャッ☆

ハリーとセドリックは自分で何とかするはずだからまぁ、置いときましょ。

 

 

あぁ、私は今目の前の生命体を解剖・分析するためにこれまでがあったのね。

それにオマケで人間に変身したヘタメタコ♡

この出会いは5分前にさかのぼるわ。

 

人間に変身して現れたヘタメタコ♡

ヘタメタコ♡は腕を切って何かの材料にしたけど、ごめんなさい。

そこには回収し忘れた不幸薬ジェル状(40℃で液化)と強力な下剤と緑色の粉がっ!?

…うふふ、ここまできたら何入れても一緒でしょ。

もしかしたら日本漫画のナメ●ク星人みたいになるかも☆

ついでにコッソリ捕まえたカタツムリも入れちゃえ♥ボトン。

 

鍋から完成したのはお腹の調子の最悪そうな、緑色の肌の触覚が生えたハゲたおっさん。

完成したばかりなのにすでに欠陥品っぽいわ。

持ち帰って(ヘタメタコ♡含む)研究したい!!

おっさんは鍋から生まれたから人類とは許可しないわ☆★☆

つまり人権がないの♥♥♥

あれの名前はコロッPよ、異論は認めないからね。

 

 

 

「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ どうして鍋から生まれたの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ どうして顔がそんなにも平たいの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ その顔は自分で創ったの?それとも事故?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ その顔は整形するの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ どうして他人がいるところで人体練成させての?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 邪魔ものが来る予想はしなかったの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 新しい生命体としての学術名は何がいい?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 触覚もいでもいい?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 空腹は感じるの?主食は何?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ あなたの血の色は何色?紫がいいわ。」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 糞がでそうなら採取させて。」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ どうして髪の毛が生えていないの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 生殖器はあるの?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ ヘタメタコ♡に抱きかかえられてたのはあなた?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ あなたのレシピを教えて。」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ あなたの知り合いに怒ると黒髪から金髪になる知り合いがいない?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ フリ●ザに母星を襲撃されたことはある?」「ねぇねぇ、コロッPコロッP♪ 目標は世界征服なの?」

 

「俺様としたことが、うぅ、ハラが…。

 可愛いナギニは今頃助け出されているはずだ、うぇ。」

 

 

 

まだまだ疑問が止まらないわ。

さぁ、捕獲しよう!って意気込んでいたらハリーが邪魔してくるし、セドリック倒れてるから応急処置しなくちゃいけなくなるし、何なのよプンプン!

セドリックが息を吹き返した途端、彼ったら優勝杯を呼び寄せて私を含めハリーと一緒に強制送還。

何してくれるのよ。

 

 

優勝は私らしいわ。

閉会式の時に偽ムーディ先生は連行されたってきいたけど、今はもうそんなことどうでもいいの♥

そんなことよりコロッPの分布はどこかしら?

情報を集めるためまずはコロッPの写真を現像してバラ撒きを始めるわ。

PS.最近髪が邪魔だったから必要の部屋にあった髪飾りを使い始めました。

 

 

 

 

私の名前はキャサリー・リサムベールっていわ。

ところで最近私、気になることができちゃった♥

 

そ・れ・はコロッPの生態よ!

 

皆もすごく気になるでしょう?

今日も元気に噂から調べてみるわ☆

 

 




とりあえずヴォルデモートは未だに名前すら知られていません。
主人公のせいでもはや人間と呼べない容姿になりました。


文章なんでこんなに長くなるんだろうorz
ノリで書いているせいかなぁ?


作者ポケモンⅩをやってます。
メタモンのフレサファなかなかなれません。



※12/5 ロコッPをコロッPにしました。
 作者的に言いやすい事と、言い続けるとナメ●ク星人の人になるのが理由です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。