「ねぇねぇ、クィレル先生クィレル先生♪」   作:寺桜

1 / 23
この小説設定のまとめです。
ぶっちゃけ作者用です。

ネタバレを含む可能性があるので読む・読まないは自己責任です。

作者用なので原作にない事とか、たくさんあります。
キャラの強さをレベルで表したりとかしてます。
レベルは作者の感覚で適当につけてるので、つっこまない方向でお願いします。


設定のまとめ

キャサリー・リサムベール(lv??)

・性格、ウザイ、軽く腐っている

・容姿 10人中10人が振り返る美人(関われば10人去る)

 赤みがかった艶のある金髪

 海を閉じ込めたような瞳

 ボン・キュッ・ボン

 身長164㎝  体重50㎏

 

・マグル出身の魔女

・レイブンクロウに所属

・良くも悪くも好奇心旺盛

 

・BLの薄い本を自費出版している

・マッドぎみな研究者

・調べ終わった事には興味がない

・できない事が無い(本人は練習の成果と思っている)

・現在の二つ名は災厄の好奇心  後世ではプライバシー・クラッシャー

・アンブリッジが生理的に受け付けない

 

・調査中 異世界召喚方法

     コロッPの生態

・未だにコロッPの正式名称を知らない(知るつもりもない)

 

・ペット  過去 クッキー♢(ヘビ)

      過去 ブラックスター★(イヌ)

      過去 ヘタレ・メタボ・ドッスンコ・7世♡(ネズミ)

 

 

 

裏?設定

・キャサリーの両親は離婚している

・引き取ったのは父親だが、母親に引き取って欲しかったと思っている

・母親は研究者、父親は自称小説家(無職)

・BLにはまった理由 種の繁栄本能に愛が勝った事が不思議で、理解しようとしている

 

・部屋に溜まり過ぎたレポートは暖炉で火種にする事がある

・同室の子は入学してから1週間で出ていった

 

・ペットは無断という名の黙認で飼っている

・ペットの正体   ヘビ  ナギニ(飼い主 ヴォルデモート)

          イヌ  シリウス・ブラック

          ネズミ ワームテール

・3匹とも実験動物として飼われていた

 

 

 

ナギニ

・キャサリーを宿の部屋で殺そうとしたところを捕獲された

・実験の影響で不健康な真っ白になってしまった

・傷が付かないので薬品投与による実験が主

・最近は眼に唐辛子のエキスを濃度別にかけられている

・死ぬこともなくただ生きていた

・キャサリーが身辺整理の時に優しさで殺された

 

シリウス

・ハリーを陰ながら見守っていたところを捕獲された

・内臓をキャサリー製の人工内臓に変えられた

・内臓が変わった事に気が付いていない

・フェリックス・フェリシス(薄)を穴のあいた容器ごと体内に埋められている

・上記のおかげで魔法省の激戦時、奇跡的にアーチに入らなかった

・現在も生きている

 

ワームテール

・キャサリーの秘密を暴こうと部屋に侵入し、ネズミ捕りにかかった

・各国の洗剤を飲まされた

・手にある指を足の指と着けかえられた

・脚を一度切断され義足(キャサリー製)にされたが、知らないうちに元に戻された

・腕に不幸薬(キャサリー製)と強力な下剤と緑の粉を埋められた

・腕は薬品ごとヴォルデモートにささげた

・容姿が激変したヴォルデモートの八つ当たりに殺された

 

 

ダンブルドア(lv82)

 ・キャサリーが好奇心から悪の道に行かないか監視している

 ・ハリーに経験を積ませたいが、良い感じにイベントが起きないので考え中

 ・キャサリーのレポートは彼女の名前でひっそり本にして残してある

 ・自分が登場する薄い本をさり気なく処分している

 ・死亡フラグはキャサリーがへし折った

 

ヴォルデモート(lv78 残機0)

 ・未だにキャサリーに名前を知られていない

 ・キャサリーにより『コロッP』と命名された

 ・鍋で復活する際、ワームテールの腕や余分な物を入れたため不細工なピッコロもどき

 ・復活材料にカタツムリが混入したため肌から粘液が出ている

 ・不幸薬のせいで何もない所で転んだり、舌を噛んだり、愛用の雑貨品が壊れる

 ・キャサリーが事故で死ねばいいと真剣に祈っている

 ・残機が1つ経るごとに攻略レベルが10下がる

 ・本来、攻略レベルは6下がる程度だったが、魂が何かに疲れ果てて弱ったらしい

 

ハリー(lv33)

 ・今までキャサリーが活躍してきたため経験値が足りない

 ・学校での評判はもっぱらクィディッチ選手としての活躍ぐらい

 ・原作ではlv52ぐらい

 ・対抗試合のパーティーではキャサリーに見惚れていた

 

ハーマイオニー(lv35)

 ・キャサリーが仲良しフラグ(トロール襲来)をへし折ったので現在もボッチ

 ・ハリーとは顔見知り程度

 ・自称キャサリーの友人

 

 

 

分霊箱

 ・トムの日記       キャサリーによって破壊

 ・ゴートンの指輪     ダンブルドアによって破壊

 ・スリザリンのロケット  キャサリーが身辺整理で破壊

 ・レイブンクロウの髪飾り キャサリーが身辺整理で破壊

 ・ハッフルパフのカップ  ハリーとロンによって破壊

 ・ナギニ         キャサリーが身辺整理で破壊

 ・ハリー         一度死んだ

 

 

 

 




1月24日 内容を更新

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。