重傷を負ってから艦娘が過保護すぎる件
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 ハーレム ヤンデレ ダメ提督製造機 ラブコメ
▼下部メニューに飛ぶ
 提督として世界を守るべく指揮を執らなければならないのに、一度重傷を負ったことですっかり心配性になってしまった艦娘たちに過保護に甘やかされる。そんなお話です。

 本作はPixiv様でも掲載しています。
  生きねば()
  信じて帰ってきた鎮守府が……2018年03月11日(日) 22:55()
  決意とサラトガの柔らかバスト2018年03月18日(日) 23:39()
  貫禄と衣笠のハグ2018年03月28日(水) 20:28()
  背伸び山風、提督を甘やかす2018年04月04日(水) 05:45()
  ビスマルクだってお世話がしたい 前編2018年04月12日(木) 04:50()
  ビスマルクだってお世話がしたい 後編2018年04月20日(金) 17:00()
  忠犬、初月2018年05月07日(月) 03:56()
謎の艦娘《S》を探せ!
  明石「できました! 艦娘に甘えたくなるお薬です!」①2018年06月13日(水) 06:24()
  明石「できました! 艦娘に甘えたくなるお薬です!」②2018年06月16日(土) 19:27()
  天使、涼月①2018年06月23日(土) 20:50()
  天使、涼月②2018年06月29日(金) 13:02()
  陽炎の包容力2018年07月15日(日) 12:37
  明かされる《S》の正体2018年07月21日(土) 11:19()
  不知火の思惑①2018年07月23日(月) 13:30()
  不知火の思惑②2018年08月05日(日) 19:04()
  そして提督は艦娘に甘える2018年08月19日(日) 01:43()
甘く穏やかな日々
  ヴェールヌイと子作りしよ? 前編2018年11月03日(土) 05:00()
  ヴェールヌイと子作りしよ? 後編2018年11月03日(土) 17:00()
  優しくなった霞はなんでも言うことを聞いてくれるそうです2018年12月13日(木) 03:12()
  魔性の春雨 前編2019年02月05日(火) 23:13()
  魔性の春雨 後編2019年02月12日(火) 03:41()
  鈴谷のおしゃれ講座()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2667/評価:7.53/話数:11話/更新日時:2024年05月20日(月) 20:31 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操観念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:2414/評価:7.69/話数:26話/更新日時:2024年05月05日(日) 23:53 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:15213/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:8296/評価:8.05/話数:25話/更新日時:2024年05月19日(日) 18:05 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4322/評価:8.51/話数:14話/更新日時:2024年05月10日(金) 16:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:18304/評価:8.85/話数:23話/更新日時:2024年05月18日(土) 00:36 小説情報

ホシノ「私で童貞捨てたくせに……」「童貞ですけど!?」(作者:群缶)(原作:ブルーアーカイブ)

ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。


総合評価:9580/評価:8.47/話数:21話/更新日時:2024年05月20日(月) 00:30 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

アスカ推しの成人男性は、気づけば五歳児に戻ってエヴァの世界に居た。男はネルフの前身、ゲヒルンのドイツ支部で出会ったアスカ(五歳)と将来のイチャイチャ生活を目論む。▼これはそんな中途半端なエヴァ知識を持った男がエヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています…


総合評価:5524/評価:8.28/話数:47話/更新日時:2024年05月15日(水) 23:22 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13258/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

【完結】逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)


総合評価:7004/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年05月18日(土) 18:56 小説情報