唯我独尊を地で行く問題児、逆廻十六夜。彼は自分こそが最もファンタジーな存在である世界に退屈し自分が腐っていくのを感じていた。そんな彼が見たことも聞いたこともない異世界———————ハルゲニアに召喚された。最強問題児である十六夜がメイジの落ちこぼれ、ゼロのルイズと関わっていく物語。
第一章 ツンデレ魔法使いと最強問題児
  設定()
  プロローグ2013年09月03日(火) 22:58
  第一話 問題児がハルケギニアに来たようですよ?2013年09月04日(水) 15:22()
  第二話 使い魔は言う事を聞かないようですよ?2013年09月06日(金) 21:40()
  第三話 主従は成り立たなかったようですよ?2013年09月07日(土) 21:25()
  第四話 メガネっ娘とメイドがいるようですよ?2013年09月08日(日) 15:28()
  第五話 問題児が決闘をするようですよ?2013年09月09日(月) 22:38()
  第六話 本当の戦いはこれからのようですよ?2013年09月11日(水) 00:13()
  第七話 一回目は決着がついたようですよ?2013年09月13日(金) 00:30()
  第八話 問題児が頼まれごとをされたようですよ?2013年09月13日(金) 23:18()
  第九話 地雷は回避されたそうですよ?2013年09月15日(日) 02:00()
  第十話 問題児が町に出かけるようですよ?2013年09月16日(月) 23:57()
  第十一話 とてもいい買い物ができたようですよ?2013年09月18日(水) 20:44()
  第十二話 何かが起ころうとしているようですよ?2013年09月19日(木) 23:23()
  第十三話 宝物が盗まれてしまったようですよ?2013年09月24日(火) 22:00()
  第十四話 問題児が問題教師を捕まえに行くようですよ?2013年10月26日(土) 12:00()
  第十五話 第二回戦は意外な結末になったようですよ?2013年10月30日(水) 23:19()
  第十六話 ようやく一段落付いたようですよ?2013年11月04日(月) 14:00()
  第十七話 めでたし、めでたしのようですよ?2013年11月10日(日) 22:25()
第二章 ブルーなチビとダンディな外道
  第十八話 また何かが起ころうとしているようですよ?2013年12月15日(日) 00:12()
  第十九話 お姫様が頼みごとをするそうですよ?2014年02月20日(木) 23:46
  第二十話 主人と使い魔が大喧嘩するそうですよ?2014年02月23日(日) 21:04
  第二十一話 図書館で何かあったそうですよ?2014年03月28日(金) 19:37
  第二十二話 それぞれが出発したそうですよ?2014年03月29日(土) 14:43
  第二十三話 任務失敗の危機!?かもしれないそうですよ?2014年04月09日(水) 18:29()
  第二十四話 現実はいつも突然来るそうですよ?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ