オリ主スレッド   作:水代

9 / 24
お さ け は 2 0 才 か ら


【第二回】オリ主スレ【安価】401~600レス

401:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ヒャッハー! 朝から失礼しまーす!

 

402:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 あん? 誰もいないぞ?

 

403:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 誰もいないぞおおおおお!!!

 

404:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あれ? 一番だと思ったら、ロリコンさんがいる…………っていうか今日どしたの?

 

405:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 あー? 遅いんだよ、ったくよー。さっさと始めろよー

 

406:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 まだ朝七時なんだけど…………

 

407:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 こちとら徹夜で飲み会だよ、フハハハハハハハハハ

 

408:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 おう…………完全に酔っ払っちゃってるよこの人

 

409:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 はよー…………って何この空気

 

410:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ロリコンさんが

 朝からお酒飲んで

 無駄にテンション高い

 

411:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 はあ、朝酒とはやるなあロリコンさん

 

412:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 朝酒じゃねえよ、徹夜で酒飲んでんだよwwwwwwwww

 

413:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 笑える要素が無かったんだが、何故笑ってる…………

 

414:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 はよーっす…………って何これ

 

415:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ログ参照

 

416:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おk、把握。こんな朝から出来上がってるとかパネェ

 

417:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 あー? こんなので酔うかよ、ったくよー、ハハハハハハハハ、受ける

 

418:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 何が?!

 

419:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いやー、凄いねえ…………本当に凄いね

 

420:バカ一号(モンハン世界在住)

 うむ、だがいつもと違う感じで楽しいだろ

 

421:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ふむ…………それもそうか、って一号さんいつの間に

 

422:バカ一号(モンハン世界在住)

 うむ、まあ先ほどではあるが…………朝酒くらい普通だよな

 

423:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 フハハハハハハ、そうそう、普通普通…………ってことでおビール様もういっぱい。たくさんって意味のいっぱいで

 

424:バカ一号(モンハン世界在住)

 それかんぱ~い

 

425:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 かんぱ~い

 

426:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 お前もか前スレ>>1!!

 

427:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 うーん…………まあこれはこれで面白いからアリで

 

428:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 懐が広いなあ>>1は…………あの、嫁さん? なんで朝からそんなものを…………いや、あの…………え、いや。

 あ…………はい。

 

429:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 拳士さん?

 

430:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ちぇりお!!

 

 …………ぐふっ

 

431:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 はよー…………て

 

 なんじゃこりゃぁあ!!!

 

432:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ジーパン刑事懐かしいな

 

433:バカ一号(モンハン世界在住)

 いつの時代の人間だよwwwwアハハハハハwww

 

434:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 いや、一号に言われたく無い

 

435:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ふむ、古き良き時代のネタですか、今度調べておきましょうか

 

436:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 …………あれ?

 

437:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 だれだー? 新入りか? ハハハハハ

 

438:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 どうも、いつもニコニコあなたの隣に這い寄る魔弾、嫁です

 

439:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あ、奥さんのほうだったんだ、拳士さんは?

 

440:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 アオアオさんなら私の隣で寝てますよ?

 

441:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 さっきの拳士さんの言葉は一体…………

 

442:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ①スレッドで酒を飲んでいる

 ②そう言えば蒼一さんに酒を飲ませるとどうなるのだろう、と言う好奇心

 ③どこからともなく出した酒瓶とコップ

 ④コップに並々と注がれたポン酒

 ⑤「では蒼一さん…………飲んでください」「…………え?」

 ⑥「私の酌では飲めませんか?」と、上目遣いで

 ⑦「………………ちぇりおっ!」

 ⑧ばたんきゅう

 

 と言うわけで私が代わりに参加させてもらっています

 

443:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ちょwww拳士さん大丈夫かwww

 

444:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 酒弱?!

 

445:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ふーむ…………まあいっか

 

446:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 懐ひろっ?!

 

447:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 なんだなんだー? コップいっぱいくらいで情けないぞー!

 

448:バカ一号(モンハン世界在住)

 一番、バカ一号、タルで一気飲み行きます!

 

449:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ハハハハハハwwww いーぞー! 行け行けー!!!

 

450:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 うーん、良い感じにカオスだね、じゃあ…………スレッド始めようか

 

451:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 この空気で!!?

 

452:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ふむ、今日のラブコメしてる人は珍しくツッコミキャラになってますね

 

453:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 う、うーん。さすがにこのカオスな状況についていけるほど俺の変人度は高くなかったらしい

 

454:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おや、それではまるで付いていっている私が変人のようですね

 

455:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いや、紛うことなく変人でしょ

 

456:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 いや、絶対に変人だろ

 

457:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 どう考えても変人だろ

 

458:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ハハハハハハwww 自分のことまともだと思ってたとかwwww 受けるwwww

 

459:バカ一号(モンハン世界在住)

 アハハハハハハハハwwwww 嫁さんもいっぱいどうだい?

 

460:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おや、では少しお付き合いしましょうか

 

461:バカ一号(モンハン世界在住)

 お、いける口かな? まあ実際に顔を見合わせているわけじゃないけど、こういうのは気分だ気分

 

462:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ヒャッハー! おビール様追加ー!

 

463:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 おーい、そろそろ始めるよ。っていうか発言の隙を与えるとカオスになるから、さっさと始めるよー

 

 さて、過日の戦いで初めての出撃を行なったわけだけど…………今日はお休みです。

 追加ルールだけど、出撃の次の日は一度お休みにするよ。前日の反省とコミュをするから。

 

 ってわけで全員とコミュしに行くけど、まずは誰から会いに行く? 安価↓5

 

464:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 コミュってwww 安価なら長門

 

465:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 では響で…………何となく私とキャラが被っている気がします

 

466:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 どこがだwww 掠ってもいないよwww 雷ちゃん

 

467:バカ一号(モンハン世界在住)

 あー? 長門さんが話を聞いとけ>>1はそのほうがいいぞー

 オラー、酒追加しろ、もうねえぞ?

 

468:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 おビール様!

 じゃなかった…………おんにゃのこ!

 フハハハハハハハハハ! (バンッバンッと机を叩く

 

469:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 響

 

470:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 雷ちゃん

 

471:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 安価ェ…………おんにゃのこ、って全員女の子なんだけど

 下にずらすよ? ってわけで響ちゃんに決定!

 

 ふふ~ん♪ さあ…………お姉ちゃんと親交を深めようか、ぐへへへ

 

472:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 親交を深めようとしている人間の出す声じゃないな

 

473:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 欲望にまみれてますね…………まあこの程度なら誤差ですけど。近くにもっと酷い人たちなんていくらでもいますし

 

474:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 なにそれ怖い

 

475:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あ、響ちゃんみっけ。

「Здравствуйте(おはよう)、響ちゃん」

「Доброе утро(おはよう)司令官」

「昨日がこの鎮守府での初めての出撃だったけど、どうだったかな?」

「うん…………良い感じだと思ったよ。思ってた以上に司令官には安心して指揮を任せれそうだよ」

 

 …………………………はなぢでりゅ

 

476:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 おさえろwww

 

477:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 こらえろwww

 

478:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 早いですね

 

479:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 鼻血ブーwwww ブハハハハハハハwwww

 

480:バカ一号(モンハン世界在住)

 あー? 一応言っとくが、R18スレにするなよ?

 

 こっち見ては無いとは思うが、向こうのスレッドの住人に五歳児とかいるからな

 

481:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 五歳www

 

482:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「ただ司令官は早く戦いに場に慣れるべきかな、一度戦うたびに撤退じゃ、いつまでも水域の奥には進めないよ?」

「うん、分かってるよ…………私なら大丈夫だから、次も頑張ろうね」

「Пожалуйста уе(任せて)…………期待してくれていいよ、司令官」

「ふふ…………じゃあ、期待しちゃうね」

「Восприятие(了解)」

 

 響とのコミュが1上がった。

 経験値500を手に入れた。

 提督レベルが上がった-105→-104.5

 

483:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 なんでレベルが上がるんだよwww

 

484:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 上がり幅ちっさwwwwwww

 

485:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 それ以前にマイナスですね

 

486:バカ一号(モンハン世界在住)

 マイナスってwww

 

487:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 まあ1%くらいは冗談なんだけどね

 

 さて、次は誰のとこにいく? 安価↓5

 

488:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 99%本当なのかよwww

 

489:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 では雷で…………残りの99%は事実なんですか?

 

490:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 99%本当なのかよwww

 

 長門さん

 

491:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 だがあえて俺…………否、俺たちは

 

492:バカ一号(モンハン世界在住)

 建造を選択するぜ!!!

 

493:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 安価なら雷

 

494:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 建造?

 

495:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 建造?

 

496:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 船がないだろ

 

497:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 …………いや、あったりする

 

 ん、まあその安価後でやろうと思ったんだけど、なら仕方ないか

 実は、初出撃で一応駆逐艦倒したから上から報酬として艦船が一隻送られてきたんだよね。

 多分ゲームでのドロップってそういうことなんだろうね

 

 と言うわけで建造命令。

 

 艦の種類は上が勝手に決めてるから、安価無しで進めるよ…………っと、その前に、恒例のダイスと行こうか

 

498:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 え、この状況で?!

 

499:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 建造終わってからにしろよ

 

500:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 男ならオールインで一点賭けだろ

 

501:バカ一号(モンハン世界在住)

 そうだ、潔く散れ

 

502:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 まあこれで困ったことになっても海に散るのは>>1ですし

 

503:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 誰が上手いこと言えと…………

 

 サイコロころころ…………っと、2,3,5?

 

 可も無く不可も無く。

 

504:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 せ、セーフ…………。

 

505:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あはは、楽しいねえ、この瞬間だけはドキドキする

 

 じゃ、早速建造開始ー

 

506:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 吉と出るか、凶と出るかわからんこのスリリングな感じが溜まんねー、ハハハハハ

 

507:バカ一号(モンハン世界在住)

 出目が極端に偏る可能性があるから怖いよな、こういうのは

 

 だがそれが良い

 

508:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 イェーイ!

 だがそれが良い

 

 と言うわけで建造終了。早かったね、駆逐艦かな?

 と言うわけで、お名前どうぞ?

「電です。どうか、よろしくお願いいたします」

 

 電ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 ぎゅっとした、なでなでしたい、いや、むしろprprした!!!

 

「はわわわ…………びっくりしたのです、どうかしましたか、司令官さん? え、あの、えっと、何を? え、いやそんな、はわわわわわわ…………」

 

509:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 すたあああああああああっぷ!!!

 

510:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おや、これはR18が付くのも時間の問題ですかね

 

511:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 させん、そんなことには、俺がさせんぞおおおおおおお、理性を取り戻せ、>>1いいいいいいいい!!!

 

512:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ……………………は?!

 危ないところだった、入れてないからセーフ、入れてないからセーフ。

 電ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い。

 

 ふむ…………暁ちゃんを狙って、コンプリート目指すか。

 

 そして全員…………ぐふふふ

 

513:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 だからここR18スレでもなければ、ハーレムスレでもないぞ

 

514:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 おっと、このままでは好感度が今一か…………ふふふ、見てなさい、ここから持ち押してみせる!

 

「…………ふふ、なーんてね、緊張は解けたかしら? じゃあ今日からよろしくね、頼りにしてるわ、電(いなづま)」

「…………え…………あ…………はい! こちらこそ、よろしくなのですよ、司令官さん!」

 

 見たか、これぞオリ主の力。

 

515:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 嘘だろ…………

 

516:バカ一号(モンハン世界在住)

 これが…………オリ主の、力…………

 

517:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 バカな…………好感度が、持ち直した、どころか、安心できる良い人、にまで持ち直しただと?!

 

518:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ふふふ、恐れ慄け、私はこの鎮守府で私のためのハーレムを築く!

 

519:バカ一号(モンハン世界在住)

 いやだからこれそう言うスレじゃ…………ん、まあいいか、そう言うスレがあっても。

 

520:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 最後の砦が崩れたああああああ?!

 

521:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 認めちゃったよこの人…………

 

522:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 作るぞ、私の巨乳ハーレム!

 

523:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ………………は?

 

524:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 あれ? 駆逐艦の子たちは?

 

525:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 駆逐艦(チッパイ)ちゃんたちは…………まあ成長に期待で。

 ハーレムのほうは巨乳ちゃんたちが良い。あのふくよかな胸に包まれたい。

 ワカメ酒とかしたい!!!

 

526:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 はぁ?

 

527:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 この>>1本当に女なのか? どこのエロ親父だよ

 

527:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 チッパイにも人権を。

 

528:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 成長に期待します

 

529:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ……………………。

 

530:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ……………………。

 

531:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ………………魔弾姫君

 

532:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ごはっ?!

 

533:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 >>1いいいいいいいいい?!

 

534:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 い、一体何が…………

 

535:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ば、馬鹿な!?

 世界間の壁を越えて狙撃用のゴム弾が飛んできただとおおおおおおおお?!

 

536:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 私の怒りが天元突破で有頂天

 

537:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 嫁SUEGEEEEEEEEE

 

538:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 そ、そんな馬鹿な!!!?

 

539:バカ一号(モンハン世界在住)

 これがギャグ空間の力か…………

 

540:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ぶふうううううううううううううううううう、ちょっと待て、なんで俺のところまで飛んできた。あぶなっ!?

 おビール様が無かったら直撃してたぞ?!

 

541:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ああ、すみません、少し手元が狂いました

 

542:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 少し手元が狂っただけで世界の壁を越えて、異世界の人間に向かうのか、怖すぎるwww

 

543:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 こっちに向けて撃つなよ? いいか、絶対に撃つなよ?

 

544:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 フリですか?

 

545:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 フリじゃないよ?!

 

546:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あいたたたた、ちょっとした冗談、っていうかノリだったのにとんでもない目にあったよ。

 

547:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 冗談だったの?

 

548:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 当たり前だよ、おっぱいに貴賎無し!

 

549:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 あ、ハーレムじゃなくて、そっちか…………

 

550:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ふむ………………そういうことなら追撃は止めましょうか

 

551:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 まだ追撃する気だったのかwww

 

552:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ガクガクブルブル…………私、悪い提督じゃないよ

 っと、まあ遊びはここまでにして、また安価ね。

 長門さんと雷ちゃんどっちとコミュしにいく? ↓5

 

553:バカ一号(モンハン世界在住)

 ksk

 

554:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 長門

 

555:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 雷

 

556:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 雷

 

557:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 長門

 

558:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ふむ、長門さんか…………じゃ、いきましょー

 

 うーん、長門さんは…………あ、いた。砲身磨いてる。

「やっほー、長門さん」

「うん? 提督か」

「昨日がこの鎮守府で初めての出撃だったか、みんなにちょっと話を聞いて回ってるんだよ」

「ああ、そういうことか…………中々良い目をしているとは思う。それにまるで運を味方につけたような先手。中々に幸先の良いスタートと言ったところか。提督自身もあれが初出撃と言うのならあそこで引いたのも問題ない。まだ行ける、などと過信するほうがよほど問題だからな」

 

 お、おう…………なんかベタ褒めされるとそれはそれで恥ずかしい。

 

559:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「じゃあ長門さんは特に問題無し?」

「いや、一つだけ言わせて欲しい」

「何かな?」

「旗艦を私にしたほうが良いと思う」

「え?」

「別にリーダーになりたいとか、そう言う意味ではなく、駆逐艦のような下手すれば一撃で沈む船に提督自身が乗って、さらには前に出ると言うのは聊か問題だろう。戦艦は長距離射程で敵を倒すのが役目だ。必然的にその配置は後ろのほうになる、その分撃たれる可能性も少ないし、少々の攻撃では戦艦の装甲はびくともしない。提督の安全を考えれば私に乗ったほうが良いのではないか? と言う話だ」

 

560:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 うわあ…………言われると確かに

 

561:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 まあ確かにそうだよな。毎回>>1が前にいてやられたら大変だしな。

 

562:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 うーん、でも戦場の変化を間近で感じようと思ったら、駆逐艦で前に出ちゃうのが一番なんだよね。

 

563:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 良い言葉を教えてやろう、どんな攻撃も―――――

 

564:バカ一号(モンハン世界在住)

 ―――――当たらなければどうということは無い

 

565:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 前スレみたいにかwww

 

566:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 言われてみると前スレも同じ感じだったよな

 

567:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 な、なるほど…………つまり。

 

「当たらなければどうということはない! ってことで大丈夫、私が乗ってる限り絶対に誰も轟沈させたりしないから、安心してくれて良いよ」

「…………………………ふむ、そう言うことなら、私は提督を信じよう。このビッグ7の力、思うように使ってくれ」

「うん、勿論。頼りにしてるよ、長門さん」

 

 と言うことで最後は雷ちゃんの番だよー

 

568:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 しかし艦娘たちの>>1への好感度高いな

 

569:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 信頼されてるな、何故か

 

570:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 一緒に命かけて戦えば、そりゃ信頼だって芽生えるだろ

 

571:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ロリコンさんがマジメなこと言ってる

 

572:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 まさか偽者?

 

573:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 お前等の中で俺が一体どう言う存在なのか聞いてみたいところである

 

574:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ロリコン

 

575:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ロリコン

 

576:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ロ…………いえ、なんでも

 

577:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 だからちげえええええええええええええええええ…………ひっく、やべ、怒ったら酒が回ってきた。

 ちょっと吐いてくる…………

 

578:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ロリコンさん退場。

 ってことで雷ちゃん発見!

 

「雷ちゃああああああああああああああああああああああん!!!」

「え? あ、司令k……きゃああああああああああああああああああ」

 

 撫でるよ、触るよ…………ちゅーとかしちゃったり。

 

579:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 落ち着け

 

580:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 何故これで嫌われないんだ…………完全にエロ親父じゃねえか

 

581:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「あはははー、やっほー。雷ちゃん」

「し、司令官、いきなり何するのよ!!」

「え? ただのスキンシップだよ」

「すすす、スキンシップってあ、ああ、あんなところ」

 顔真っ赤にして…………やばい、鼻血出そう。

 

582:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 最早ただの性犯罪者だな

 

583:バカ一号(モンハン世界在住)

 長門の時はまともそうに見えたのに…………この有様だよ

 

584:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「はっはっは、まあ冗談は置いといて、昨日が初めての出撃だったけどどうだった?」

「じょ、冗談…………本当に? ま、まあいいわ。出撃の時の話よね。良い感じだとは思うわ…………ただね、私必要なのかな? って思っちゃった」

「ん? どういうこと?」

「長門さんがいればだいたいの敵は一発で倒せるでしょ? だったら私たち駆逐艦って必要なのかな、って。それに、同じ駆逐艦でも響はまだ改良余地が大きいし…………私だけ何か普通だな、って思っちゃうの」

 

585:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「っぷ…………はは、あははははははは」

「ちょ、司令官! 笑わないでよ、マジメに言ってるのに」

「だって、そんなことマジメな顔で言われたら笑うしかないよ…………あはははははは」

「…………こっちは真剣なのに」

「だから笑ってるんだよ。大丈夫、そんなにマジメに考えるようなことじゃないよ。まだ数日だけど、私は雷ちゃんのことを信じてるよ。きっと大丈夫だよ…………性能の差なんて近代化改修と装備で簡単に補えるから、深く考えないほうがいいよ。それにね、今いるみんなと雷ちゃんが劣ってるなんて思ってないよ。長門さんは確かに強いけど、一人じゃ戦ってはいけないよね? 響ちゃんもまだまだ改良余地があるかもしれないけど、今の時点で雷ちゃんと何か違うってことも無い。だから気にする必要は無いし、それでも気になるなら私が言ってあげる」

 

586:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「私は雷ちゃんがいてくれないと困るよ。私には雷ちゃんが必要だよ。だからもっと自信を持ってよ。キミがいないと私が嫌だよ」

「………………………………………………うん」

「お悩み解決かな?」

「ええ、ありがとう、司令官!」

 

 っふ…………最初のマイナスを覆すほどのプラス、これはもう一押しだな。

 

587:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 なんだこの主人公…………と思ったら、最後の一言で台無しだよ。

 

588:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 かっけえ…………と思ったら最後の一言でオチがついたな。

 

589:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 さすがの>>1クオリティですね

 

590:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いやあ、照れるなあ。

 と言うわけで、とりあえず今日のコミュは終了かな?

 なんだかんだで200レス行ったね。

 じゃあ、そろそろ最後の安価して今日は終わりにしようか。

 

591:バカ一号(モンハン世界在住)

 ういうい

 

592:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 そろそろ蒼一さんの看病をしないといけませんので、そうしましょうか

 ナース服で看病して私も好感度を稼いで起きましょう

 

593:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 マッチポンポェ…………

 

 明日の行動を安価 ↓7

 

594:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ksk

 

595:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ksk

 

596:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 安価なら出撃

 

597:バカ一号(モンハン世界在住)

 安価なら演習

 

598:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 引き篭もる

 

599:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 出撃!

 

600:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 おーい、磯野、出撃しようぜ

 




Q.あれ? 嫁、オリ主じゃなくね?
A.もうあの人オリキャラだろ

イストがどうにも空気になりがちなので、酒入れたらはっちゃけてくれたけど、酒盛りし始めてやっぱり空気になった罠。

レキの怒りの弾丸は世界の壁を越える。
まあギャグ空間なので、何でもありで。

そして言ってることだけ見れば>>1は主人公。
でもその内心が完全にエロ親父。

響可愛い響可愛い。でもロシア語難しいデース。

電ちゃんは俺の嫁。可愛過ぎるぞ。

雷ちゃん可愛いよね。元気っ子は見てて癒される。

暁ちゃんが入れば完璧だね。>>1のロリハーレム(と書いて俺の欲望と読む)は。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。