オリ主スレッド   作:水代

7 / 24
はーい、という訳で新メンバーと入れ替えて、次のスレッド始めるよー


【第二回】オリ主スレ【安価】1~200レス

01:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 よ~そろ~

 

02:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 よ~そろ~

 

03:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 よ~そろ~

 

04:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 よ~そろ~

 

05:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 なんだこの挨拶…………ウワァナニヲスルヤメロー

 よ~そろ~

 

06:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あと今日はゲストもいるよ

 

07:バカ一号(モンハン世界在住)

 よ~そろ~

 

08:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ちょwww 一号って、前スレやってた伝説のオリ主じゃねえかwww

 

09:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ああ、あれは熱かったな

 

10:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 久々にモンハンやりたくなったわ

 

11:バカ一号(モンハン世界在住)

 今回は無茶振り安価するほうだから楽しませてもらうわ

 

12:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 はーいよ~そろ~

 

13:バカ一号(モンハン世界在住)

 よ~そろ~

 

14:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ていうか何だそのよ~そろ~って

 

15:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 え…………?

 

16:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 え…………?

 

17:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 え…………?

 

18:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 え…………?

 

19:バカ一号(モンハン世界在住)

 え…………?

 

20:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 何でこいつなに言ってんの? みたいな目で見てくるんだよ?!

 

21:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 だって…………

 

22:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 なあ…………

 

23:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 俺がおかしいのか?! 何なのこの理不尽空間

 

24:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 人それをネタ時空と呼ぶ

 

25:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 まあロリコンさんは早くこのスレに馴染んでくださいね。挨拶は「よ~そろ~」ですよ?

 

26:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ロリコンじゃねえし! 人に変なレッテル押し付けるのやめてくれない?! 酷く遺憾なんだが

 

27:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いや十歳前後くらいの女の子四人も侍らせといて遺憾も何もないかと…………

 

28:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ギルティー

 

29:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ギルティー

 

30:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ノットギルティー!

 

31:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 うらやま…………げふんげふん、けしからんですね。私にも一人寄こ…………げふんげふん、ギルティー

 

32:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 取り繕ってもスレだから誤魔化せるかよ、こいつが一番のギルティーだろ

 

33:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 私ロリコンじゃありませんよ?

 

34:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 嘘だ!

 

35:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ロリコンでもあるただのガチレズです

 

36:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 もっと酷かった?!

 

37:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ロリコンさん今日は初っ端から全開だな

 

38:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 どこの世界にもいるもんなんだな、そういう特殊性癖って

 

39:バカ一号(モンハン世界在住)

 ああ、俺の世界にもやっぱりいるぞ

 

40:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 全く、けしからん…………実にけしからんですね

 

41:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 それはそうだけど…………>>1にだけは言われたくないと思う。マジレスすると

 

42:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 まあ>>1にだけは言われたくないだろうな

 

43:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 >>1が一番業が深いのは確定的に明らか

 

44:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 だいたいロリコンさんのコテハン見ろよ

 ロリ教育中って完全に夜に性教育とかしてんだろ?!

 ふざけんなよ、羨ましいじゃねえか!!!

 

45:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 してねえよ?! 本気で何言ってんだよこいつ!! しかも口調まで変わってやがるぞ?!

 

46:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ロリ(を自分好みに)教育中…………このロリコンめ!!!

 

47:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 だから、違えええええええええええええええええええええええええ!!!

 

48:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 うーん>>1。傍から見てて非常に面白くはあるんだが、これ以上はロリコンの脳の血管とかぶち切れそうだから、止めとけ

 

49:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ていうかいい加減スレ内容始めようぜ?

 

50:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あ、そうだね。ってもう50レスか…………まだスレ内容に一つたりとも触れてないのにね。ロリコンさんの弄りやすさは異常。

 

51:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 はいはい、軌道修正

 

52:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 はーい。という訳で、最近ついに提督になって、鎮守府に着任したんで、こっから安価で遊んでいこうと思うよ。

 

53:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 仕事舐めんな

 

54:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 働け

 

55:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 働け

 

56:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 働け

 

57:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 面白くないから却下。

 

58:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ところでどこに鎮守府?

 

59:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 くれ鎮守府

 

60:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 呉か…………俺の地元に近いな

 

61:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 違う違う、くれ鎮守府。呉じゃない

 

62:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ……………………ん?

 

63:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ひらがな表記の同じ音の鎮守府があるってこと?

 

64:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 そそ…………まあ以前雑談版でやった安価でそうなってしまったから、こっちも転属願いださないと仕様が無かったんだよねえ

 

65:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 安価なら仕方ない

 

66:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 安価なら仕方ない

 

67:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 安価なら仕方ない

 

68:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 仕事舐めんな

 

69:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 まあそう言わず、早速安価するよー

 

 最初の艦娘は誰にする? 安価↓10

 

70:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 質問なんだが、それってゲームで最初に選べる娘だけ?

 

71:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 NO、誰でもいいよ。戦艦でもいいし、空母でも重巡でも

 

72:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 夢が広がリング

 

73:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 選択肢多過ぎて困る…………て、嫁がすでに決定してる件

 

74:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 やったこと無いな…………っと、えっと?

 電? ってなんだ? レヴィが提案してきたが

 

75:バカ一号(モンハン世界在住)

 俺の世界、ネットどころかパソコンすらないけど、スレ神のおかげでできるから感謝。

 安価なら日向さん

 

76:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 嫁曰く、響

 

77:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 戦艦長門

 

78:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 那珂ちゃん

 

79:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 えっと? 雷? かみなりって読むのか? え、いかずち?

 

80:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 暁ちゃんの名前が出なかったので那珂ちゃんのファンやめます

 

 という訳で暁ちゃん

 

81:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ふむ…………まさかの雷ちゃんである。

 という訳で作ってくるねー☆

 

82:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 造船ってどんな感じなんだろ?

 横で嫁が電波受信してにやけてるんだが

 

83:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ゲームだと駆逐艦くらいなら20分で造船できてたけど、実際どうなんだろうな?

 

84:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 まず艦娘ってなんだ?

 

85:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 擬人化した艦隊

 

86:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 そういや艦娘って実際なんだろな?

 

87:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 戻った。二十分あれば出来るってさー。

 で、ログは…………fmfmf

 艦娘って何か? ってことだねー☆

 

 ものっそい、簡単に説明すると、妖精さんだよー

 

88:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 はい?

 

89:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 なぬ?

 

90:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ほう?

 

91:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 妖精?

 

92:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 日本で言うところの九十九神だね。一部だと精霊なんて言ってる人たちも言ってるけど、要するにその艦に宿った意思の具現化みたいなものだね。

 ゲームで敵の設定が沈没した艦隊の霊みたいなこと書いてあるけど、その敵が私たちの世界で発見され出したのが十年前。その敵を倒すために艦隊が出撃したのは良いんだけど、倒しても倒しても沸いてくる不審艦に轟沈されて沈む船がどんどん増えてね。そのせいで死んだ人もたくさんいるんだよね。海軍の上から下まで十年前からの三年で半分くらいはごっそり減っちゃってね、このままじゃ海軍が滅びる一歩手前だったんだよ。で、その三年の間に分かったことだけど、なんと相手の不審艦には搭乗員と言うものが一人もいない。これはどう言うことか、何故あの不審艦の群れは動かし手も無しに動いているってことで、その不審艦を研究に研究して、一年後に生み出された技術が艦船を擬人化精霊に操作させる人間の必要としない艦隊、それが艦娘。

 で、何で女の子しかいないかと言うと、話は至極簡単で、技術の元となった不審艦に宿った意思は女性しかいないから。

 

 というわけで、この世界における艦娘ってこんな感じの存在だよー。

 

93:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 予想以上に逼迫した話だった。

 

94:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 いや、ていうか軍隊もう壊滅してるだろ、それ

 

95:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 意外と過酷な艦これ世界。

 

96:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 はー…………艦娘ってのはそんな存在か。把握。

 

97:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 因みに建造って言うのは用意された艦船に擬人化精霊を定着させる作業のことで、擬人化精霊…………艦娘が艦船全体を把握する時間は船の大きさに異存するから、駆逐艦は短時間で建造できるけど、戦艦とかは超時間かかるよ。

 

98:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 なるほどなるほど

 

99:バカ一号(モンハン世界在住)

 うん、けっこう順調にスレ進んでるな

 

100:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 という訳で雷ちゃん完成!

 

101:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 おめー

 

102:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おめー

 

103:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 おめー

 

104:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 おめー

 

105:バカ一号(モンハン世界在住)

 おめー

 

106:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

「よろしくねー雷ちゃん」

「駆逐艦雷よ。かみなりじゃないわ、いかずちよ、い・か・ず・ち。こっちこそ、よろしくね、司令官」

「……………………」

 

 (゚д゚)

 

「…………? どうしたの司令官?」

 

 (゚д゚)

 

 可愛過ぎるんだけど、もうベッドイン(ゴール)してもいいよね?

 

107:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 いいわけないだろwww理性を保てwww

 

108:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おいwww

 

109:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 しっかりしろ、まだ傷は浅いぞ

 

110:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いや、でもこれ可愛過ぎる…………うわああああああ、もう我慢できない、ぎゅっとしちゃう、抱っこしちゃうよ。

「わ、わわ…………いきなりどうしたの、し、司令官? って、ちょ、やめ…………あわわわわわ」

 うわあああああああ、可愛いぞおおおおおおおおおおおおおおお。

 

111:バカ一号(モンハン世界在住)

 落ち着け>>1

 

112:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 気持ちは分からんでもないけど、落ち着くんだ

 

113:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 え?

 

114:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 え?

 

115:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 え?

 

116:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 え?

 

117:バカ一号(モンハン世界在住)

 え?

 

118:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 …………………………ふう

 

119:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 そして賢者タイム突入である

 

120:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 この変態をどうにかしろ

 

121:バカ一号(モンハン世界在住)

 どうにも仕様が無いなあ…………

 

122:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いやあ、堪能したわ…………。

「す、すごく過激な司令官ね…………ま、まあ気を取り直しましょう。私の自己紹介は終わったんだし、司令官のことも教えてちょうだい」

 いいよ、上から下まで、体の隅々に私のことを教えてあg……

 

123:バカ一号(モンハン世界在住)

 スタアアアアアアアアアアアアアップ

 

124:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 アウトオオオオオオオオオオオ

 

125:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 チェリオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

126:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 いい加減話進めましょうよ

 

127:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 っは、いけない。また理性が飛びかけたわね。

 恐ろしいわ、まさに魔性の女。一瞬で理性が崩れそうになるわね。

 

 まあいいわ…………そうね、安価スレなのだから安価しましょうか

 

128:バカ一号(モンハン世界在住)

 お、ここで安価とは攻めてくるな、嫌いじゃないぞ

 

129:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 安価の準備は万全

 

130:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ステンバーイ、ステンバーイ

 

131:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 安価だと、これは絶対に取るぞ

 

132:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 なんか来たとこ間違えた気がするなあ、俺

 

133:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ロリコンさんの言葉は無視するとして…………。

 

 雷ちゃんになんと言って返す? 安価↓5

 

134:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 なんて言って返す、かあ。自己紹介を返したほうがいいんだろうけど

 自分の名前言ってから必殺技を言う

 

135:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 前世から愛してました。結婚してください

 

136:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ちょっと休憩しましょう、あっちにベッドがあるからそこまでいらっしゃい

 

137:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 紹介もそこそこに、早速夜戦の訓練でも…………

 

138:バカ一号(モンハン世界在住)

 ふむ、普通に「よろしく、これから仲良くやろうね」くらいでいいだろ。

 これから一緒に戦ってくるんなら、最初くらいはまともでもいいだろ

 

139:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 やだ…………かっこいい

 

140:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 惚れた…………

 

141:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 さすがオリ主…………

 

142:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 うぐ…………至極正論だ

 

143:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 さすが前スレ>>1は格が違った

 

「私は××××。よろしく、これから仲良くやりましょ?」

「はーい、よろしくね、司令官」

 

 …………襲って良い?

 

144:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ダメ

 

145:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ダメ

 

146:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 ダメ

 

147:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ダメ

 

148:バカ一号(モンハン世界在住)

 お前ら安価で煽りすぎだろ、どんだけR18に持っていきたいんだよwww

 

149:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 むう、仕方ないわね…………よし、なら行動安価よ

 

 本日は何をするのかを安価↓5

 

150:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 質問なんだけど、それって出撃とかそういうこと?

 

151:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 えっと、だいたいの目安として、補給はすぐ終わる…………と言うか私のほうでやっとくから気にしないで良し、演習と改造は半日、出撃は丸一日かかる、と考えてくれると分かりやすいかな? 普通に今日は休みでも良いし、コミュを上げるのは基本。

 

152:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ペルソナじゃねえよ、>>1の世界www

 

153:バカ一号(モンハン世界在住)

 安価なら今日は演習で、残った半日は休み。コミュ上げは基本。コミュ上げると新しいの作る時経験値に補正がかかるからな。

 

154:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 だからペルソナじゃねえよwww

 

155:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 それ俺たちの世界の話だよwww

 

156:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 じゃあ今日は午前中に演習して、午後からは普通に休養しよっか

 それじゃあまあ、演習前にサイコロ三つをころころっと…………あ、全部6、幸先良いね。

 

 じゃ、隣の鎮守府の提督に演習の申し出をしてって…………じゃ、いってきまーす

 

157:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 いてらー

 

158:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 いてらー

 

159:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 いてらー

 

160:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 いてらー

 

161:バカ一号(モンハン世界在住)

 いてらー

 

162:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 演習はいいとして…………何故サイコロ振った?

 

163:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 運試しじゃね?

 

164:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 何のために?

 

165:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 さあ?

 

166:バカ一号(モンハン世界在住)

 >>1が戻ってきたら聞いてみれば?

 

167:通りすがりのスタンド(ジョジョ世界在住)

 休暇申請は通らなかった、ただのバイトのキングクリムゾン!

 世界から時間が消え去り、演習が終わったと言う結果だけが残る。

 

168:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 あ、キンクリさんだ。

 

169:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 前スレまさかの>>1000を取ったキンクリさんだ

 

170:バカ一号(モンハン世界在住)

 正直キンクリさんは俺の管轄じゃないので、>>1000取られてもどうしようもないんだがなあ

 

171:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 いいな、俺も修行したらスタンドとか使えるだろうか?

 

172:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 アオアオがスタンド…………? 近距離パワー型ですら飛び道具扱いで使えないのに五百円

 

173:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 賭けにならんだろそれ

 

174:バカ一号(モンハン世界在住)

 アヌビス神みたいなのならまだいける…………か?

 

175:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 拳士は武器使わないだろ

 

176:バカ一号(モンハン世界在住)

 じゃあダメだな…………お前にスタンドは無理だ、諦めろ

 

177:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 うぐぐ…………嫁に癒してもらってこよう

 

178:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 リア充爆発しろおおおおおおおおおお!!!

 

179:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 おかー…………>>1女だろ、そこまで嫉妬することも

 

180:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 おかー…………リア充ですみませんねえ

 

181:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 おかー…………こいつ、開き直りやがった

 

182:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 俺が嫁を世界で一番愛してる、と言う気持ちを誇ることはあっても、何ではばかる必要があるんだ?

 

183:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 やだ…………ちょっとかっこいい

 そしてこの拳士、嫁が隣で見ているはずなのに、ここまで堂々とである

 

184:バカ一号(モンハン世界在住)

 やだ…………かっこいい

 

185:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 正直一号さんに言われると複雑だよねー

 

 あ、ところで演習の結果だけど…………相手の駆逐艦2隻に軽巡洋艦1隻大破させて大勝利だったよー

 ちなみに雷ちゃんは無傷

 

186:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ?!

 

187:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 ?!

 

188:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ?!

 

189:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 …………?!

 

190:バカ一号(モンハン世界在住)

 ?!

 

191:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 取りあえずロリコンさんは意味も分からないのに取りあえず回りに合わせようと空気読んだ心意気だけは認める

 

192:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 ほう、経験が生きたな、後でジュースを50本奢ってやろう

 

193:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 10本でいい

 

194:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 謙虚だなー、憧れちゃうなー

 

195:拳士最強&嫁(緋弾世界在住)

 まあ普通にジュース10本も飲んだら腹がたぷたぷですけどね

 

196:バイオ世界でラブコメしてる人(バイオ世界在住)

 デスヨネー

 

197:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 デスヨネー

 

198:ロリ教育中(リリなの世界在住)

 デスヨネー

 

199:バカ一号(モンハン世界在住)

 デスヨネー

 

200:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いいねえ、このノリ

 




他作品キャラ紹介

拳士最強&嫁(緋弾世界在住)
柳之助様の作品「落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君」より。那須蒼一。

ロリ教育中(リリなの世界在住)
てんぞー様の作品「マテリアルズRebirth」より。イスト・バサラ。

他は全部即興で作ったオリ主です。

なんでこの二人だけか? 某所チャットルームで作者さんたちが出して、って言ってきたからってのが一つ。
小説読んでてキャラが使いやすそうだった、ってのが一つ。



と、言うわけで次はムシウタだ、と思ってた人たちの凡その期待と予想を裏切って艦これです。
理由? 第六駆逐艦隊の艦娘たちが可愛いから以外に理由が必要?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。