オリ主スレッド   作:水代

23 / 24
大変遅くなりました(土下座


【第四回】オリ主スレ【安価】201~400レス

201:バカ三号(ディエス世界在住)

 あかん、やってもうたわ

 

202:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ?! >>1、生きてたのか

 

203:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 おか?

 

204:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 うーん、おかえり?

 

205:社畜系大能力者(学園都市在住)

 良くぞ無事で?

 

206:バカ三号(ディエス世界在住)

 前回の私は水銀に回帰されるような愚かな反逆者でしたが、今回の私こそ完璧です

 

207:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 いつから>>1はパラノイア世界の住人になったんだ(

 

208:バカ三号(ディエス世界在住)

 てんせーしゃたちのパラノイア絶賛放映中

 

209:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ダイマやめいwww

 

210:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 あれは酷すぎるwww

 

211:社畜系大能力者(学園都市在住)

 タイトルからして(白目

 

212:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 うん? ボク多分見てないんだけど、それってどれのこと?

 

213:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 つ 【1000レス耐久】てんせーしゃたちのパラノイア【死亡遊戯】

 ttp/tenseisure.com/paranoia.thread@tensei.jp

 

214:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ありがと、あとで見とくね

 

215:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ロールプレイ始まる前にすでに運試しと称して爆破判定を降る邪神がいるらしい

 

216:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ブリーフィングルーム入った時点ですでにクローンナンバーが4の雑魚がいるらしい

 

217:社畜系大能力者(学園都市在住)

 最後は凄かったな

 

218:バカ三号(ディエス世界在住)

 デブリーフィング時にリーダー以外全滅で、結局リーダーの一人勝ちだったな

 

219:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 むしろ、ミッション達成したことのほうが割りと驚きなんだが、パラノイアってそう言うゲームじゃねえだろ

 

220:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 うん、まあネタバラシもいいんだけど、そろそろスレッド続けない?

 

221:バカ三号(ディエス世界在住)0

 おっと、そうだった。

 

 と言うわけでおまいら。

 

 黄金殺すために俺はギャグを磨くぞ。

 

222:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 …………………………ん?

 

223:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 …………………………は?

 

224:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 はい?

 

225:社畜系大能力者(学園都市在住)

 どうしてそうなった()

 

226:バカ三号(ディエス世界在住)

「ふむ、卿ら。何か芸はできるか?」

 聖槍十三騎士団たちの座る円卓の最上位。首領の席に座る男、ライハルトのその一言。

 それが今回の話の発端である。

 

227:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ほう

 

228:バカ三号(ディエス世界在住)

「は? 芸ですか?」

 同じく円卓に座る赤い女、エレオノーレがそう返す。

 その表情は困惑に満ちており、首領であるラインハルトを戸惑ったように見返す。

 と言っても、それはほぼ全員に言えることで、ラインハルトの隣に座る怪しげな男、メルクリウス以外は全員が同じような様子だった。

 

229:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 まあそれはそうだろな

 

230:バカ三号(ディエス世界在住)

「そう、芸だ。この国には芸は身を助けると言う言葉があるそうだが、芸と一言で言っても一概には表せない奥深さがあるとは思わんか?」

 一体何が言いたいのか。隣の副首領もそうだが、この首領も中々に言い回しが迂遠なところがある。

「結局、何が言いたい」

 怪しんでいるような、呆れたような、とにかく敬意の欠片も無い目でラインハルトを見るのはゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン。仲間内ではマキナと呼ばれる男。

 そんなマキナの言葉におや、と言った様子で言葉を止め。

「そうだな、少しばかり迂遠だった。我が爪牙たちが誇る芸を見せて欲しい。そう思ったのだ…………要は趣向をいつもと変える、と言う話だ」

 ああ、とどこか納得した様子の団員たち。

 自身たちが首領の性格を考えると、それほど突飛な話でもない。

 この城で演じられている至高の楽曲。要はそれに変わって楽しませろ、そう言う意味だろう。

 

231:社畜系大能力者(学園都市在住)

 そういやあの城って中でオーケストラ隊みたいなのいるんだっけ

 

232:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ゲームでCGにはそれっぽいのいたような気がする

 

233:バカ三号(ディエス世界在住)

 イルヨー

 

 団員たちの読みは正しい。

 少なくとも、ラインハルト本人はその程度に考えていた。

 ああ、正しかったのだ…………ソレが介入するまでは。

 

「ふむ、お待ち頂こうか、獣殿」

 

 (((((余計なやつが出てきた)))))

 彼が発言した瞬間、団員全員の心が一つになった。

 黒円卓第十三位水銀の王(メルクリウス)。

 騎士団の副首領であり、ラインハルトの友であり。

 ラインハルトを除く、団員全員から蛇蝎のごとく嫌われている男だ。

 

224:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 安定のニートの扱い

 

225:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 メルクリウスうぜええええええええええええええええええええ

 

226:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 あのドラマCDは凄かった(小並感)

 

227:バカ三号(ディエス世界在住)

 カールよ、何か言うことでもあるか?」

 だが寛容なる彼らが首領は、この男すらも許容する。

「ああ、獣殿よ。貴方の一抹の楽しみに対し、私から提案があるのだよ」

「ふむ…………言ってみるが良い、我が友よ」

 正直、この男の話など聞きたくも無い、今すぐ黙らせたい、寧ろ殺したい。

 だが、我らが首領が答えを尋ねたのだ、どうしてそれを邪魔できようか。と言うのが団員たちの内心。

 だからこそ。

「最近のこの国では、笑いを取るための芸が流行っている。私が提案するのは、それだよ」

 

228:社畜系大能力者(学園都市在住)

 やはりろくでもなかった(

 

229:バカ三号(ディエス世界在住)

「そいつは俺たちに道化を演じろと言うことか、メルクリウス」

 ギン、と射殺さんばかりの視線でアルビノの男、ヴィルヘルムがメルクリウスを睨む。

 他にも数人、プライドが刺激されたか、同じようにメルクリウスを睨むものたちがあり…………。

「それは違う。ああ、悲しき誤解だ。私の言いたいところはそこでは無い」

 大仰に天を仰ぐかのような仕草までつけ、メルクリウスが続ける。

 

「我らは時代に取り残されたものたちだ。今を生きる者たちとあまりにも違い過ぎる。だが、だからこそ、そこに順応してみせる器量。それの見せ所ではないだろうか? ああ、もしそれができるのなら、それはさぞかし器量の優れた、まさしく()()な者だろう。()殿()()()()()()()()()()()()だろうよ」

 

 ぴくり、とメルクリウスの言葉に反応する者が数人。

 

230:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 なんか一瞬想像できてしまってワロタwww

 

231:バカ三号(ディエス世界在住)

 ちら、ちら、とラインハルトを見やるメルクリウスに、ラインハルトが苦笑し。

「ああ、もしそれほどの器量を見せるのなら私は()()()()()()()()ではないか」

 ダンッ、と机に手を叩きつけやる気を見せる者数人。

 

 だがまだ大半は動かない。

 それを見たメルクリウスがにやり、と笑う。

 

「ああ、獣殿よ。そのような素晴らしい者のために、何か()()を取らせてはどうだろう?」

「ほう…………それは良いな。私を魅せてくれた者には()()()()()でも叶えてみせよう」

 

 バンッ、と机を叩き立ち上がるのは…………マキナを除く全員。

 

232:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 お前らwwwwww

 

233:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そしてこの獣殿、ノリノリであるwww

 

234:バカ三号(ディエス世界在住)

 ソレを見て、興味なさ気に、フンッと鼻を鳴らし、席を立とうとして。

「どこに行く? マキナ」

 ラインハルトがそれを呼び止める。

 けれど、マキナは背を向けたまま。

「勝手にやっていれば良い。俺は戻るぞ」

 そう言い残し、去ろうとして。

「ああ、獣殿。そのような()()()()()は止めてくれないだろうか?」

 立ち止まる。

 

235:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 リアルファイトも辞さない

 

236:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 一触即発、ってやつだね

 

237:バカ三号(ディエス世界在住)

「マキナは戦士なのだよ。純粋な軍人にして、生粋の戦人(いくさびと)。故に人を楽しませる芸など何も無い。例えるなら毎日武道の訓練に励んでいたら、学校の昼休憩に周囲の生徒とまるで話が合わず独りでうつ伏せになって過ごす学生のように、極めて人を楽しませることに向いていないのだよ」

「カールよ、卿の例えは良く分からんな」

「ああ、マキナ。鍛錬に励むが良い。責めはしないさ、例え()()()()()()()だろうと、私は気にしないよ」

「…………俺が勝ったら。メルクリウス、お前は俺の一撃を受けろ。防ぐな、避けるな、案山子になれ」

 

238:社畜系大能力者(学園都市在住)

 マッキー乗ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

239:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 つうかお前らなんでそんな例が具体的なんだよwww

 

240:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 むしろニートが一番現代社会になじんでいるんじゃないだろうか

 

241:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあこいつ時代を先取りしたストーカーだし()

 

 ドォン、と拳と拳を衝突させ、マキナが振り返る。

 黒く染まったその拳を見た時、メルクリウスの額に冷や汗が流れる。

「はは、冗談を「良いではないか」…………獣殿?」

「良いではないか、カールよ。マキナがこれほどやる気を見せているのだ、そのくらいは」

「いや、そのくらいって、一撃受けたら私と言えどタダでは済まないのだ「ほう」…………が……」

 無表情だったマキナが、口元を少しだけ吊り上げ。

 

「それは楽しみだ」

 

 そう言って席に座った。

 

242:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 くっそwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwww

 

243:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 この人の能力って?

 

244:社畜系大能力者(学園都市在住)

 当たったら即死。それだけに特化してるから当てることができたならラインハルトでも殺せる可能性があるほどの一撃。

 

245:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そしてあっさり許容する獣殿であるwww

 

246:バカ三号(ディエス世界在住)

「……………………」

「カールよ。自業自得と言う言葉を知っているか?」

「……………………覚えておくとしよう」

 

 こうして。

 聖槍十三騎士団による。

 爆笑芸大会が始まる。

 ついでにこっそり参戦する俺である。

 

 と言うわけで今回はギャグで殺害チャンスを狙おう。

 

247:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 なにこれwwwwwwwwwww

 

248:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ここ最近のスレの中で一番意味不明すぎるなwww

 

249:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 いやでも面白そうだよ

 

250:社畜系大能力者(学園都市在住)

 個人的にマッキーを優勝させて欲しいところ(

 

251:バカ三号(ディエス世界在住)

 と、まあ実際どんなことをするのか、まずはそれを安価してみようと思う。

 

 とは言う物の、俺だってそう芸に幅があるわけじゃないからな。

 三つに絞らせてもらうから、安価で決めよう。

 

252:社畜系大能力者(学園都市在住)

 もう>>1の芸は前回のあれでいいのではないだろうか(

 

253:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 被りネタとかダメだろ。

 

254:バカ三号(ディエス世界在住)

 >>252それも含めての安価。

 

 ①隠し芸

 ②一発芸

 ③朗読会

 

 安価>>260

 

255:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 異彩を放つ③について(

 

256:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 くそwwwこんなん卑怯だwww

 

257:社畜系大能力者(学園都市在住)

 ③が明らかおかしすぎて逆に気になるwww

 

258:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 いやwwwおかしいだろwwwだって芸じゃねえじゃんwww

くそ、>>1の仕掛けた罠だと分かってても③を選びたくなるwww

 

259:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ③

 

260:社畜系大能力者(学園都市在住)

 ③だよ畜生

 

261:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ③かなあ

 

262:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ③で

 

263:バカ三号(ディエス世界在住)

 安価の必要の無い意見の一致を見た。

 

 因みに軽く詳細ネタバレすると。

 

 ①女装

 ②コント

 ③…………朗読会

 

264:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 だから③なんなんだよwww

 

265:社畜系大能力者(学園都市在住)

 上二つもおかしいが、やっぱり③だけ異彩を放ってるwww

 

266:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあ朗読会は…………朗読会デスヨ?

 

267:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 隠す気の無い誤魔化しありがとう

 

268:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあ、とにかく話を進めるか

 

 

 と、行きたいところなんだが

 

269:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ん?

 

270:バカ三号(ディエス世界在住)

 全員分実況してると1000レス埋まっちまうので…………カットだ(

 

271:社畜系大能力者(学園都市在住)

 なん……だと……

 

272:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあ、軽いダイジェスト版ならあるのでそっちで許して(

 

273:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 Dieジェスト?

 

274:バカ三号(ディエス世界在住)

 言うな(目反らし

 

 ・トップバッター

 シュライバーの場合…………以下略(

 

275:社畜系大能力者(学園都市在住)

 いきなり省略された?!

 

276:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、だって…………なあ(

 

277:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 一体何があったw

 

278:バカ三号(ディエス世界在住)

 ロック

 

279:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ん?

 

280:バカ三号(ディエス世界在住)

 ナチス国歌をロック調で歌ってた…………どっかから持ってきたエレキギターかき鳴らしながら

 

281:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 なにそれ聞きたいw

 

282:バカ三号(ディエス世界在住)

 しかも女装して

 

283:バカ五号(パワポケ世界在住)

 アンナちゃん化したのか

 

284:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 なにそれkwsk

 

285:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、何気に歌うまいのな、意外と受けてた、ただ今回の趣旨とあってないのは事実(

 

 そして続くヴィルヘルム…………以下略(

 

286:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 またかよwwwwwwwwwwwww

 

287:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 おいwwwダイジェストどうなったwwww

 

288:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 内容が無いね

 

289:バカ三号(ディエス世界在住)

 シュラわんこライバル視しすぎて、こっちはオペラだった

 

290:バカ五号(パワポケ世界在住)

 方向性がおかしいwww

 

291:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 本日の違うそうじゃない枠

 

292:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 くっそwwwこいつらwww

 

293:バカ三号(ディエス世界在住)

 そして勿論、女装

 

294:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 なんでだよ!!! いや、まじでなんでだよ!!!

 

295:社畜系大能力者(学園都市在住)

 何故そこで張り合ったwww

 

296:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 だから、違うそうじゃないwww

 

297:バカ三号(ディエス世界在住)

 でもラインハルト大爆笑してたので、何故かシュラわんこより高得点

 

298:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 けwwwもwwwのwwwどwwwのwww

 

299:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 意外と笑いやすいのかもしれない獣殿

 

300:バカ三号(ディエス世界在住)

 三番手…………トバルカイン

 

301:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 生きる屍wwwwwwwwwwww

 

302:バカ五号(パワポケ世界在住)

 どうやって芸するんだよwww

 

303:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 おいwwwwwwwwwwwwなんで出場したwww

 

304:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 そもそもそんなはっきりとした意識ないはずじゃなかったっけw

 

305:バカ三号(ディエス世界在住)

 全略

 

306:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 だからダイジェストどこいったwww

 

307:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 またかよwwwいや、またかよwww

 

308:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや…………これはとてもじゃないが、実況できない。

 だがこれは意外なダークホースだった。正直、笑いを堪えきれない。

 

309:バカ五号(パワポケ世界在住)

 何をやったwww

 

310:社畜系大能力者(学園都市在住)

 どういうことなのwww

 

311:バカ三号(ディエス世界在住)

 さて、四番手まで来てるのに、未だに一人も実況できてないからな、いい加減ちゃんと実況しようと思う。

 

 ということで黒円卓一の恋する姐さん、ザミエルさんです

 

「総員、傾聴」

 

312:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 正直、ザミ姐さんのお笑いって真面目に想像つかねえw

 

313:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 赤騎士さんの評価やいかに

 

「さて、以前私が出会った不可思議な男の話だ」

「ある月明かりの綺麗な夜、私は夜道を歩いていた」

「すると道の反対側から一人の男が歩いてきた」

 

314:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ふむ? 小噺?

 

315:バカ五号(パワポケ世界在住)

 なんとなーく、聞き覚えがある気がするんだが、気のせいかな

 

316:バカ三号(ディエス世界在住)

「男はこんな夜に、何故か帽子を被っていた」

「だが近づき、男の姿がはっきりと見えるにつれ、それが帽子ではないことに私は気付いた」

「なんと男は、水の入った赤い洗面器を頭にのせ、水を零さないように歩いていた」

 

317:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 おいwww別のところで聞いたことあるぞこの話www

 

318:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 赤い洗面器ってwww

 

319:社畜系大能力者(学園都市在住)

 古いよwww今の世代で通じる人いるのかwww

 

320:バカ三号(ディエス世界在住)

「グーテン・アーベント(こんばんわ)」

「男がそう言った。こちらも同様に挨拶を返す」

「男はそれっきりこちらに興味を失ったように、道の先を歩き出す」

「待て、思わず私は男を呼び止める」

「何か? 洗面器を落とさないよう、小器用に首を傾げる男についに私は尋ねた」

「どうしてお前は頭に洗面器をのせて歩いているのだ、と」

「すると男は――――」

 

 ダイジェスト終了

 

321:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そこで終わるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

322:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 続きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

323:バカ三号(ディエス世界在住)

 この間某刑事ドラマ見てた影響かな(

 

さて、次は五番手、俺!

 

324:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 色々言いたいことはあるが、ついに>>1の出番か

 

325:社畜系大能力者(学園都市在住)

 えっと…………朗読会、だっけ

 

326:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 何読むのかな

 

327:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ざわ……ざわ……

 

328:バカ三号(ディエス世界在住)

 

 いそいそととあるノートのようなものを取り出す。

 見ている団員たちにはそれが何なのか、分からず首を傾げる。

 そして、たった一人だけ、眉根を顰めた男がいた。

 

「××67回目の回帰。此度も我が麗しの女神は華麗だ」

 

329:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ん?

 

330:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ん?

 

331:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ん?

 

332:社畜系大能力者(学園都市在住)

 ん?

 

333:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 あれ?

 

334:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 おい、まさか

 

335:バカ三号(ディエス世界在住)

「ああ、麗しの我が女神、貴方はどうしてこれほどまでに私の心を掴み、離さないのか。例え那由他の時の果てまでも、私は貴方に恋焦がれる。無限の時の彼方でさえ、私は貴方を思い続ける、ああ、ああ、女神よ、ああ、女神よ」

 

336:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 (白目)

 

337:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 (白目)

 

338:社畜系大能力者(学園都市在住)

 (白目)

 

339:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 (白目)

 

340:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 こ、これは…………(戦慄

 

341:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 コズミックストーカーの女神観察日記じゃねえかあああああああああああああああああああああああああああ

 

342:バカ三号(ディエス世界在住)

 ぐっ(サムズアップ

 

「××68回目の回帰。此度もまた我が麗しの女神は美しく、気高く、私の胸を焦がす」

 

 因みに団員の視線はすでにこの日記の所持者へと向けられている。

 …………ゴミ以下の汚物を見るような視線で。

 

 

343:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そりゃなwwwwwwwww

 

344:バカ五号(パワポケ世界在住)

 なるだろwwwwそりゃwww

 

345:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 コズミックストーカーの本性赤裸々日記だしなwww

 

346:社畜系大能力者(学園都市在住)

 つうかどこで手に入れてきたwww

 

347:バカ三号(ディエス世界在住)

「砂浜に落ちた女神の麗しの金糸を拾った、時空間から切り離し、永劫の時を与えた上で女神コレクションに加えておこうと思う。これでまた一つ、コレクションに潤いが満たされた。この先、七京回永劫回帰させるだけの気力が沸いた」

 

 その視線たるや、最早ゴキブリを見るより酷いものである。

 

348:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ニートの尊厳がwww

 

349:社畜系大能力者(学園都市在住)

 元々零だったニートの尊厳がマイナス突入www

 

350:バカ三号(ディエス世界在住)

「ああ、此度もまた我が愛しの女神は無垢で麗しい。その小さく可愛らしい唇に紡がれる歌は、最早天上の歌声、至高の音楽。我が鼓膜を震わせるその美声に思わず酔いしれてしまうよ、マルグリット(頬染め)」

 

351:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

352:バカ五号(パワポケ世界在住)

 きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

353:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

354:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

355:社畜系大能力者(学園都市在住)

 龍神様ついに叫んだwwwwwwwww

 

356:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 確かにコレは叫びたくなrきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

357:バカ三号(ディエス世界在住)

「××94回目の回帰。ああ、何と言うことだろう。私としたことが、何たることか。我が女神に見つかってしまうとは、確かに女神の残した足跡(体温がまだ残る)と女神の呼吸した空間(芳しき香りを放つ)をコレクションに留め置くために気を散らせたとは言え、まさか女神に私の存在を気取られてしまうとは。だがついに私は伝えることができたのだ、幾千、幾万、幾億、最早無限に等しい時の中、胸に留め続けたこの思いを、我が女神に伝えることができたのだ、何たる僥倖、なんたる奇運。この瞬間を、この思い出を多元宇宙より解放し、永久に保存しておきたいと思う。タイトルはそう…………女神の罵倒、これにしよう」

 

 

「ふ…………ふふ…………アクタ・エスト・ファーブラ!!!」

 

 

 あ、やべ、ニートがキレた(

 

358:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 え(

 

359:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 え(

 

360:バカ五号(パワポケ世界在住)

 え(

 

361:社畜系大能力者(学園都市在住)

 え(

 

362:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 え(

 

363:バカ三号(ディエス世界在住)

 俺の出番はここまでみたいだな、ニートとちょっとガチばとるしてくるので、後は任せた

 

364:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 え、誰に(

 

365:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 誰に?

 

366:スレ神

 俺 で あ る

 

367:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 スレ神?!

 

368:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 あー…………スレッド創設者だっけ?

 

369:スレ神

 うむ、まあそんな感じであってる

 

370:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 てんせースレッドでもほぼ見ないレア中のレアキャラktkr

 

371:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 部屋に一分の一なのはタン人形があるって本当?

 

372:スレ神

 だいたいのアニメキャラの1分の1人形はあるぞ、ガンダムだってある

 

373:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 1分の1スケールガンダムwwwwwwwwwwwwwww

 

374:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 それダンボールでは(

 

375:スレ神

 まあそれはさておき、実況の続きだよな。

 うん、まあ…………何というか…………

 

 残ったメンバーで察せ(

 

376:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 おいwww

 

377:社畜系大能力者(学園都市在住)

 実況しろよwww

 

378:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 残ったメンバーって誰が居たっけ?

 

379:バカ五号(パワポケ世界在住)

 えーっと、ルサルカと神父とリザ…………? はどうなんだろう、トバルカインと同じ枠じゃなかったっぽいし、多分いるだろ、それからマッキーと、それくらいか?

 

380:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 シュピーネさんェ…………

 

381:バカ五号(パワポケ世界在住)

 あ(素

 

382:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 シュピーネさんを忘れないであげてよぉ

 

383:社畜系大能力者(学園都市在住)

 いくら形成(笑)さんって言っても、それはないわあ

 

384:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ごめん、シュピーネさん(マジレス

 

385:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 シュピーネさんェ…………

 

386:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 シュピーネさんェ…………

 

387:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 シュピーネさんェ…………

 

388:スレ神

 速報、優勝者、シュピーネさん

 

389:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 は?!

 

390:社畜系大能力者(学園都市在住)

 は?!

 

391:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 は?!

 

392:スレ神

 勝因:さすがお茶の間の大御所は格が違った

 

 準優勝、マッキー大嶽

 一言:マッキースマイル…………すごく、一撃必殺です

 

393:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 世界が違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

394:バカ五号(パワポケ世界在住)

 それ別の世界だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

395:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 どういうことなの(

 

396:社畜系大能力者(学園都市在住)

 おいwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwww

 

397:スレ神

 あ、おい、>>1。流出はヤメロ、それやられると後がたいへn

 

 

 あ、くそ、最後に一つだけ。

 

 特別審査員賞、トバルカイン

 

 

398:バカ五号(パワポケ世界在住)

 トバルwwwwwwwwカインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

399:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 本当に何やったんだwwwwwwwwwwwwwwww

 

400:社畜系大能力者(学園都市在住)

 え、まじで今回これで終わり?!

 

 




この冒頭の部分、二年以上前に書いた一発ネタなんだが、某ドラマCDの冒頭とかなり被っててめっちゃびびった。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。