オリ主スレッド   作:水代

21 / 24
ちょっと暇すぎたのでさらっと書いてみた。
…………なんか頭のおかしい話になった(


【第四回】オリ主スレ【安価】1~200レス

1:バカ三号(ディエス世界在住)

 イェーーーーーーーーーーーイ!

 待ったかーお前らーーーーーーーー!!!

 

 第四回オリ主スレはっじまーるよーーーーー!!!

 

2:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

3:バカ五号(パワポケ世界在住)

 イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

4:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

5:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 いえーい!

 

6:社畜系大能力者(学園都市在住)

 やっふーーーーーーーーー!

 

7:バカ三号(ディエス世界在住)

 ん、今回は新メンバーが…………ん?

 

8:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ん? ん?!

 

9:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ん…………んんん?!

 

10:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ?

 

11:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ?

 

12:社畜系大能力者(学園都市在住)

 ?

 

13:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、なんで龍神様いるの(

 

14:バカ五号(パワポケ世界在住)

 てんせースレにお帰りください(

 

15:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 オリ主スレッドでしょ? ボクがいても問題ないよね?

 

16:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 まあ鏡神様は逆にオリ主じゃないからこっち側の住人じゃないけど、よく考えたら龍神様って(

 

17:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 まあまあ、軽く行こうよ、どうせスレッドだしさ

 

18:バカ三号(ディエス世界在住)

 ま、それもそうだな、と言うわけで新メンバーだーーーーーーーー!!

 

19:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 イェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

20:バカ五号(パワポケ世界在住)

 またこのノリか、疲れるんだよなあ、ウワナニヲスルヤメイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

 

21:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 この五号、ノリノリであイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

 

22:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 最後まで言おうよw

 

23:社畜系大能力者(学園都市在住)

 はあ、この空気、癒される

 

24:バカ三号(ディエス世界在住)

 社蓄がいるぞ、社蓄が

 

25:社畜系大能力者(学園都市在住)

 労働基準法ってなんだろうな(

 

26:バカ五号(パワポケ世界在住)

 一体何がwww

 

27:社畜系大能力者(学園都市在住)

 俺の能力がサイコメトラーの発展系みたいので、物や場所に宿った記憶を具現化する、と言う。

 一言で言うと…………ムーディーブルースだな。

 

28:バカ三号(ディエス世界在住)

 あー(

 

29:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 あー(

 

30:バカ五号(パワポケ世界在住)

 超便利な捜査系能力だな、そりゃ使われるわ(

 

31:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 あー(

 

32:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ふふ、ご愁傷様

 

33:バカ三号(ディエス世界在住)

 ま、それは置いといて。このスレッドの趣旨を説明するよー。

 

34:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 おー

 

35:バカ五号(パワポケ世界在住)

 待ってましたー

 

36:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 wktk

 

37:バカ三号(ディエス世界在住)

 では簡単に言うと、PC(俺)に安価で行動指針を示してヴェヴェルスブルグ城を探検しながら最奥にいるラインハルトをやっつけよう。

 

38:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 …………は?

 

39:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 …………は?

 

40:バカ五号(パワポケ世界在住)

 …………は?

 

41:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 …………は?

 

42:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 おやまあ、物騒だね

 

43:社畜系大能力者(学園都市在住)

 (白目)

 

44:バカ三号(ディエス世界在住)

 と言うわけで現在一番下の階なう。

 

 まあそう難しく考えるな。

 

 じゃ、最初の行動指針安価。

 

 と言っても多分具体的なのが浮かばないと思うので途中まではこっちから選択肢提示するな。

 

 ①階段守ってるエインフェリアどもぶちのめしながら上に行く

 ②食堂襲撃してご飯タイム

 ③コロッセオに行く

 

 安価>>50

 

 >>34ところでいつからいたんだ二号(

 

45:バカ五号(パワポケ世界在住)

 えっと、とりあえず①?

 

46:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 食堂(残念だったな、トリックだよ

 

47:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 食堂

 

48:社畜系大能力者(学園都市在住)

 コロッセオ

 

49:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 食堂

 

50:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 コロッセオ

 

51:バカ三号(ディエス世界在住)

 コロッセオな。了解(>>46なん……だと……)

 

 ヴェヴェルスブルグ城の最下層。そこは城への入り口と共にコロッセオが存在し、ラインハルトによって戦奴(エインフェリア)とされた者たちがひしめき合い、戦い合い、その力を競い合っている。

 この城に取り込まれた存在は死しても消滅せず、また蘇る。それはラインハルトの渇望によってこの城が形作られており、城を作ったラインハルトによってそう規定されているからだ。

 コロッセオには大量のエインフェリアたちが集まっている。この城の中でもラインハルト、メルクリウスを除けば最上位に位置する三騎士が一人、黒騎士ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲンもまたこのコロッセオで戦い、そして勝ち抜き、這い上がった存在だ。

 だが彼に劣るとは言え、彼らはみな過去に名を馳せた英霊たちである、その実力も推して測ることができる。

 

52:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ていうか今更だが、なんで>>1はいきなり城にいるんだ(

 

53:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 つうか>>1って強いの?

 

54:バカ五号(パワポケ世界在住)

 安価で危険地帯に叩き落しながらの今更ながらの質問である

 

55:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 まあ獣殿倒そうって言ってるんだから強いのでは?

 

56:社畜系大能力者(学園都市在住)

 いやそれでも獣殿に勝てる気がしないんだけど(

 

57:バカ三号(ディエス世界在住)

 コロッセオに降り立った自身を見て、剣を、槍を、銃を手に彼らエインフェリアたちがじりじりとにじり寄ってくる。

 数の差は圧倒的。数字だけで語るのなら、勝負にすらなってない。

 そんな絶望的な差。それを認めながら、それでも自身は呟く。

 

活動(アッシャー)

 

 瞬間、スパンッ、と一瞬音が鳴ると共に目の前の人型たちが()()()

 

58:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ?!

 

59:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ?!

 

60:バカ五号(パワポケ世界在住)

 おいおい、まさか

 

61:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 おやおや、まあまあ

 

62:バカ三号(ディエス世界在住)

 体の半ばから断ち切られた人型たちが崩れ落ちると共に、残った人型たちが次々と殺到してくる。

 その光景を見ながらさらに呟く。

 

形成(イェツラー)

 

 瞬間、手の中に虚空から溶けてきたかのように軍刀が現れる。

 迫り来る人型たちへと向け、軍刀の柄を握り…………。

 

 一閃。

 

 その一撃で残った人型たちが全て消し去る。

 そうして静寂が残った。

 

 と、まあこんな感じでそこそこ強いので安心してネタに走ってくれ。

 

63:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 強い(

 

64:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 形成、っていうかエイヴィヒカイトもってるのかよ

 

65:バカ五号(パワポケ世界在住)

 まあ持ってないと、獣殿倒すとか無理ゲーどころの話じゃないしな

 

66:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 持ってても無理ゲーなのが獣殿(

 

67:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 因みに位階は?

 

68:バカ三号(ディエス世界在住)

 ん? 流出

 

69:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 

 

70:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 

 

71:バカ五号(パワポケ世界在住)

 

 

72:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 

 

73:社畜系大能力者(学園都市在住)

 …………ん?

 聞き間違いか?

 今なんて言った?

 

74:バカ三号(ディエス世界在住)

 だから、流出

 

75:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 …………。

 

76:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 …………。

 

77:バカ五号(パワポケ世界在住)

 …………。

 

78:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 …………。

 

79:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 うわー、凄いねー。

 

80:社畜系大能力者(学園都市在住)

 …………。

 

81:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 はああああああああああああああああああ?!

 

82:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 スレッド開始時点ですでにほぼ最強状態じゃねえか!!!

 

83:バカ五号(パワポケ世界在住)

 なんで本編中で覚醒しねえんだよお前それでもオリ主かよ!!!

 

84:バカ三号(ディエス世界在住)

 すんげえ理不尽なこと言われた(

 

85:バカ五号(パワポケ世界在住)

 貴様、まさか最近流行りの最強系オリ主か!!!

 

86:バカ三号(ディエス世界在住)

 ラインハルトと、水銀がいる世界で? 最強? え? ごめん、聞こえなかったもう一回言ってくれる?

 

87:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ごめんなさい(

 

88:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 味方がチートだと思ったら、敵はそれ以上のチートだった模様

 

89:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 でも倒さないといけないんだよね?

 

90:社畜系大能力者(学園都市在住)

 倒せるの?

 

91:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあ倒せなくも無い、ただし勝率は低い。

 安価で何とかしてくれ。

 

92:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 今年最大の無茶振りktkr

 

93:バカ三号(ディエス世界在住)

 という訳で、コロッセオのエインフェリアたちを殲滅したことで、一階層はクリアって感じだな。

 続くは二階層。ここにあるのは主に三つ。そして選択肢は三つだな。

 

 ①シュピーネの部屋

 ②ルサルカの部屋

 ③俺の部屋

 

94:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 俺の部屋?

 

95:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 俺の部屋?

 

96:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 住んでるの?

 

97:バカ三号(ディエス世界在住)

 色々あって(頬染め

 

98:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 きめえ

 

99:社畜系大能力者(学園都市在住)

 きもっ(

 

100:バカ三号(ディエス世界在住)

 (´・ω・`)ショボーン

 

 っと、まあ余計なことでレス潰してあれなので、安価>>105

 

101:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 なら③で

 

102:バカ五号(パワポケ世界在住)

 しゅぴむし

 

103:社畜系大能力者(学園都市在住)

 ②アンナちゃんの部屋で!

 

104:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 磯野ー、シュピーネさんに流出決めよーぜ

 

105:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ②かなあ

 

106:バカ五号(パワポケ世界在住)

 >>104 シュピーネさんを苛めるのはやめてあげてよぉ(

 

107:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 >>104 お前は一体、シュピーネさんに何の恨みがあるんだ(

 

108:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 と、安価はボクかな?

 

109:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ルサルカの部屋か。

 >>104ェ

 

110:バカ五号(パワポケ世界在住)

 いや、お前だろ>>109

 

111:社畜系大能力者(学園都市在住)

 お前が言うな>>109

 

112:バカ三号(ディエス世界在住)

 龍神様が一番まともに進行してくれる不思議。

 まあそれはともかく、ルサルカの部屋か。

 多分この時間なら自室で若作り(意味深)の時間だろ。

 

113:バカ五号(パワポケ世界在住)

 若作り(意味深)ってなんだwwwwwwwwwww

 

114:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 (意味深)www

 

115:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 若作り言うなよwwwwwww

 

116:バカ三号(ディエス世界在住)

 え、だってあいつ、もうとっくに年齢三桁だぞ? BBAじゃん

 

117:バカ五号(パワポケ世界在住)

 可愛いからいいだろ!!!

 

118:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 可愛いは正義!!!

 

119:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 うーんでもなんか薄幸そうな雰囲気かもし出してるね。

 

120:社畜系大能力者(学園都市在住)

 言わないであげて龍神様(

 

121:バカ三号(ディエス世界在住)

 俺は良く知らんが…………まあ確かに基本的に運が無いわな、あいつ

 

122:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 というか、>>1ってもしかしてルサルカと仲良い? なんか雰囲気的にそんな感じがする。

 

123:バカ三号(ディエス世界在住)

 ①部屋が隣

 ②ラインハルトが嫌い

 ③水銀が死ぬほど嫌い

 

 A.結託した

 

 まあぶっちゃけあいつ小心者だしな、自分じゃ歯向かう気は無くても、元々表立って敵対意思出して俺に便乗すればばれないように意趣返しできるだろ?

 で、俺も、あいつの力借りたりできるし、お互い利害が一致した結果。

 

124:バカ五号(パワポケ世界在住)

 なんか納得できるようなできないような。

 

125:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ところで…………行ってどうするの? 戦うの?

 

126:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、戦ってどうするんだ、一応味方…………じゃないけど、別に敵でも無いし。

 何か協力してもらうか。

 

 と言うわけで安価だ。

 

127:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 !?

 

128:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ?!

 

129:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ん?

 

130:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 何の?

 

131:社畜系大能力者(学園都市在住)

 お?

 

132:バカ三号(ディエス世界在住)

 何を協力してもらう?

 

 安価>>140

 

133:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 んー、悩むな

 

134:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 その人、何ができるの?

 

135:バカ三号(ディエス世界在住)

 魔術とか、あと直接的に戦ってとかはしてくれない。

 まあ色々できるやつではあるが。だいたいの事は出来るんじゃね? 何気に年月重ねた魔女だし。

 

136:バカ五号(パワポケ世界在住)

 本編で魔法使ってるの見たことあったっけ(

 

137:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 忘れた(

 

138:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 安価ならラインハルトの現在地を…………って、そんなもんわかってるか。

 

139:バカ五号(パワポケ世界在住)

 難しくね?

 

140:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ちょっと思いつかない。

 

141:バカ三号(ディエス世界在住)

 んじゃ、>>155まで延長、少し相談してくれ。

 

142:社畜系大能力者(学園都市在住)

 と、言われたものの。

 何にしよう?

 

143:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 んー、ここで真面目にやるかネタに走るかにも依ると思うけど。

 

144:バカ五号(パワポケ世界在住)

 ネタで

 

145:バカ三号(ディエス世界在住)

 ネタで

 

146:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ネタで…………って、おいwww

 >>145www

 

147:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 ちょwwwおまwww

 

148:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 いやいや、でも潔くてボクはなかなか良いと思うよ?

 

149:社畜系大能力者(学園都市在住)

 くそ、だったらとびっきりのネタに走ってやる

 

150:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 何か提案がある?

 

151:社畜系大能力者(学園都市在住)

 飛びっきりなの思い付いた

 

152:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ほう

 

153:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 自信ありか

 

154:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 と言うわけで安価をどうそ

 

155:社畜系大能力者(学園都市在住)

 超きもメイク&女☆装

 そして超笑顔でスキップして、アル○スの少女のテーマを歌いながら水銀のところへ突撃!!!

 

156:バカ三号(ディエス世界在住)

 

 

157:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 ぶwwwwwwwwwwwww

 

158:バカ五号(パワポケ世界在住)

 

 

159:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 強烈だねw

 

160:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 きもすぎるwwwwwww

 

161:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 オリ主ってこんなの強要されるのか(おそろしや

 

162:バカ三号(ディエス世界在住)

 

 

163:バカ五号(パワポケ世界在住)

 主、息してるか?

 

164:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 さすがにこれはなあ(

 

165:バカ三号(ディエス世界在住)

 いいな、それ

 

166:バカ五号(パワポケ世界在住)

 え(

 

167:バカ三号(ディエス世界在住)

 とびっきりきもくして、水銀に嫌がらせしよう、と言うわけでルサルカー

 

168:社畜系大能力者(学園都市在住)

 やべえ、提案しといてなんだが、この>>1ノリノリである

 

169:バカ三号(ディエス世界在住)

「って、アンタ…………どうしたの、いきなり?」

「おうルサルカ、ちょっと頼みがあるんだが」

「いきなり何よ、もしかしてまたやるの?」

「いや、今度はちょっと違う」

「何よ?」

「副首領にちょっと 全 力 の嫌がらせしようと思ってなあ」

「のったあ!!!」

「おっしゃあ!!!」

 

 と、こんなノリで女装なう

 

「たっぷり可愛くしてね?」

「ぷ…………ぷふ…………や、やめなさい…………くふ、ふふふふ」

 

 尚、なかなかの威力の模様。

 

170:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 両方ともノリノリだったwww

 

171:バカ五号(パワポケ世界在住)

 くっそwwwwww

 

172:バカ三号(ディエス世界在住)

「んじゃ、行ってくる」

 そうして俺は部屋を飛び出す。

 腹筋抱えて蹲って震えるルサルカを残して。

 

173:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 あ、死んだwww

 

174:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 ちょっと見てみたい気もする

 

175:バカ三号(ディエス世界在住)

 顔中にべったり塗りたくった化粧、そしてごつい二十過ぎの男(軍人)の体躯に無理矢理着せたセーラー服、短すぎてちらちらと下着の見えるスカート、そしてその下には男物の下着。

 それが笑顔浮かべながら、ア○プスの少女のテーマを歌いながら、全力疾走レベルの速度でスキップしながら迫ってくる地獄絵図がこそこにあった(

 

176:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 改めて聞くと…………酷いね(

 

177:バカ三号(ディエス世界在住)

 道中を爆走しながら上を目指す、途中には当然他の団員もいるのだが。

 

シュピ「ヒィィィィィ!!!?」

ベイ「うおわ、ば、化け物!?」

リザ「…………(見なかったことにした)」

ヴァレ「…………さて、テレジアを愛でに行きましょう(現実逃避)」

マキナ「……………………(数度目を擦って現実であることを認識して、関わりたくなくて背を向けた)」

シュラ「オェェェェェェ(あまりの惨状に嘔吐寸前)」

 

178:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 酷すぎるwwwwwwwww

 

179:社畜系大能力者(学園都市在住)

 外見だけで黒円卓ほぼ無力化したwwwwww

 

180:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 こ れ は ひ ど い

 

181:バカ五号(パワポケ世界在住)

 あれ? エレ姐さんは?

 

182:バカ三号(ディエス世界在住)

 対峙中なう

 

「貴様ァァァ、何のつもりか知らんが、あの方の元へは行かさんぞ」

「いや、今回は副首領のほうだぞ」

「…………………………(ザミ姐さん葛藤なう)」

「思い切り嫌がらせしに行くだけだから」

「よし、行け。構わん、私が許す、思い切りやれ。ただし首領閣下に僅かでも翻意を見せてみろ、その時は殺す」

 

 切り抜けた

 

183:バカ五号(パワポケ世界在住)

 さすがのニート、この人望の無さである

 

184:社畜系大能力者(学園都市在住)

 いや、でも正直こんなの俺も関わりたくないwww

 

185:バカ三号(ディエス世界在住)

 最上階なう

 

「おや、また来たのかね、ろk……………………」

 水銀こちらを見て、硬直中。

「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

 やべえ、なんか楽しくなってきたわ。うし、水銀に突撃。

「…………ふふ…………なんたる未知か(と笑顔で言いつつも後退する水銀)」

 逃がすか。追え、追え、追え!!!

「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

「………………………………」

 そしてさり気に自身の聖遺物の位階を形成にまで引き上げる。

 位階を上げ、跳ね上がった身体能力で、一息に追いつこうとし、けれど水銀もまた何かを呟き、その速度を上げる、と言うか最早足を動かしていない。地面から軽く浮いて移動している水平に移動している。

 と言うわけで鬼ごっこ開始である。

 

186:バカ五号(パワポケ世界在住)

 獣殿は?

 

187:バカ三号(ディエス世界在住)

「ハッハハハハハ、ハハハッハハハハハハハハッハハ」

 玉座に座って大爆笑してる。

 

188:バカ五号(パワポケ世界在住)

 獣殿が満足そうだww

 

189:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 くそwwwさすがにこれは未知すぎるwww

 

190:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 未知の光景を見る(女装男に迫られる

 

191:社畜系大能力者(学園都市在住)

 酷すぎるwww

 

192:バカ三号(ディエス世界在住)

 さらに言うと、この光景見てるイザークがこっそり。

「うわぁ」

 って顔してる。

 

193:バカ五号(パワポケ世界在住)

 なんて光景見せてるんだwww

 

194:社畜系大能力者(学園都市在住)

 やったの俺たちのせいだがな。

 

195:バカ三号(ディエス世界在住)

 って、そろそろ追いつきそうだな。

 

 よし、このままやったれ!

 

「こんな結末は認めん、認めんよ」

 

 あ(

 

196:バカ四号(軌跡シリーズ世界在住)

 あ(

 

197:バカ五号(パワポケ世界在住)

 あ(

 

198:神社住まいの龍神様(東方世界在住)

 あ(

 

199:連合艦隊下っ端(アルペジオ世界在住)

 あ(

 

200:社畜系大能力者(学園都市在住)

 あ(

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。