オリ主スレッド   作:水代

16 / 24
登場人物紹介

ゆうかりんに踏まれたい
精神的マゾな人。自分を追い込むの好き。

うどんげは履いてないと思う
変態。ただし変態は変態でも色々できる変態。

最強を目指す幻想郷在住の村人A
初代てんせーしゃスレッドの>>1。一番の常識人だが悲しいかな最弱の一般人。

妹様Loveマジ天使
ロリコン。ある意味作者の投影。何かしてるようでいて、実は何もやってない。

マリアリが俺のジャスティス
百合好き。にぎやかし担当。基本的に目立たない。

紅魔館在住の三女様
昔一度だけ垂れ流した二次短編の主人公。割とチート気味。姉妹大好き。

オリ主様(笑)
銀髪オッドアイのイケメン。ただし性格はまとも。割と主人公体質。ただし魔法は尻から出る(マジで)。そこそこ強い。

カリスマおぜうの奴隷
ドM。おぜう様の奴隷になりたい。海鳴町ってとこに住んでる。

でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも
恐らくこのスレ一番の変態。だが基本的に全員変態なので、そこまで飛びぬけてない。

鬼巫女仕様の刀神様
邪神。どこまで言っても邪神。ノリとネタで動く。チートオブチート。因みに嫁は三人。てんぞーさんの旧作東方虚刀典の主人公。あと顔が怖いけど、怖がると傷つく。

アリスちゃんマジ嫁
妄想が具現化して嫁になった人。イマジナリーフレンドならぬイマジナリーワイフ。厨二病患者。黒歴史持ち。通称はろくぞー。因みにモデルは安藤祐介。東雲さんの作者。



てんせーしゃスレッド(お試し版)上

 

【マジ】緊急事態!【ヘルプ】

 

1:ゆうかりんに踏まれたい

 助けてくれえええええええええええええええ。

 

2:うどんげは履いてないと思う

 どうした?

 

3:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 どうした?

 

4:ゆうかりんに踏まれたい

 俺の居住地の隣町→冬木。俺の右手→変な模様。

 

5:妹様Loveマジ天使

 \(^o^)/オワタ

 

6:マリアリが俺のジャスティス

 チートを!! 全身全霊のチートを!!

 

7:オリ主様(笑)

 マジに緊急事態だったwww

 

8:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 だが待て>>1、ここは逆に考えるんだ。

 幽香さんを呼び出すチャンスだと!!

 

9:ゆうかりんに踏まれたい

 その発想は無かった。

 

10:うどんげは履いてないと思う

 >>8天才だな。

 

11:妹様Loveマジ天使

 バーサーカー枠で妹様を、全力の妹様を。

 

12:紅魔館在住の三女様

 姉さんを変なところに連れて行かないでください。

 

13:オリ主様(笑)

 聖杯なら俺の願いもかなえてくれるのだろうか。

 魔法が尻から出てくるのを直したいです……。

 

14:ゆうかりんに踏まれたい

 不 可 能 で す!!!

 

15:カリスマおぜうの奴隷

 もう>>13の持ち味はそれだと割り切れよ。まあ自分がそんな状況だったら自殺するけど。

 

16:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ところで一つ気になることがあるんだが。

 

17:うどんげは履いてないと思う

 どうした?

 

18:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 四次なのか? 五次なのか?

 

19:紅魔館在住の三女様

 ここはあえて三次で。

 

20:ゆうかりんに踏まれたい

 そんなの誰得www

 

21:オリ主様(笑)

 まあ普通に考えれば時系列的には四次じゃないか?

 

22:ゆうかりんに踏まれたい

 き り つ ぐ に 銃 殺 フ ラ グ あばばばばばばばばばばば

 

23:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 おおおおもおもももももももちつけ

 

24:カリスマおぜうの奴隷

 われ等が>>1ががががががががが

 

25:紅魔館在住の三女様

 死体は私がおいしくいただくのでご安心を。

 

26:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 一つ思ったんだが。>>1はどんなサーヴァント呼ぶんだ?

 

27:うどんげは履いてないと思う

 その前に>>1は聖杯戦争に参加するのか?

 

28:ゆうかりんに踏まれたい

 教会側に参加者がいるのに、不参加で生き残れるか?

 

29:妹様Loveマジ天使

 無☆理

 

30:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 無理だろ…………。

 

31:ゆうかりんに踏まれたい

 思わぬ形で生存を賭けた戦いが始まってしまったな……。

 とりあえず、もうちょっと調査してみる。他の参加者のこととかな。

 ROMってくる。

 

32:カリスマおぜうの奴隷

 とりあえず、五次ならまだ生き残る目はあるかもな。

 いってらー。

 

33:妹様Loveマジ天使

 てらー。

 

34:マリアリが俺のジャスティス

 てらー。

 

35:紅魔館在住の三女様

 いってらっしゃい。

 

36:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ところで、ふと疑問なんだが。

 

37:カリスマおぜうの奴隷

 どうした?

 

38:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 マスターって七人が原則だよな、>>1は誰の代わりに参加するんだ?

 

39:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 そういえば。

 

40:うどんげは履いてないと思う

 そうだな。

 

41:鬼巫女仕様の刀神様

 今日は嫁もいないし、最後まで行くぜぇ! ヒャッハァー!

 

42:妹様Loveマジ天使

 邪神様、ちーっす。

 

43:カリスマおぜうの奴隷

 邪神様、ちーっす。

 

44:マリアリが俺のジャスティス

 邪神様、ちーっす。

 

45:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 邪神様、ちーっす。

 

46:鬼巫女仕様の刀神様

 とうとう>>45まで俺を邪神扱いし始めた件。

 

47:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 邪神様のせいで幻想郷が世紀末化してる件。

 

48:鬼巫女仕様の刀神様

 だが私は謝らない!!!

 

49:カリスマおぜうの奴隷

 kwsk

 

50:マリアリが俺のジャスティス

 kwsk

 

51:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 博麗の巫女(先代)がどう見ても北斗神拳伝承者。そして人里から一歩出れば、あたりをうろつくモヒカン雑魚。

 

52:うどんげは履いてないと思う

 どんな世紀末www

 

53:紅魔館在住の三女様

 ていうか、今思ったんですけど

 

54:カリスマおぜうの奴隷

 ?

 

55:紅魔館在住の三女様

 この邪神様サーヴァントとして召喚すれば絶対勝てますよね?

 

56:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ダガソノアトゲンゲツネーサンニコロサレルガナナナナナナナナナナ

 

57:カリスマおぜうの奴隷

 ちょ、>>56!? 何があった!!?

 

58:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

 

59:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 マジで>>58に何があった!?

 

60:ゆうかりんに踏まれたい

 戻った。そして>>58どうした?

 

61:紅魔館在住の三女様

 邪神様召喚は無理ですね。

 

62:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 しかしまだ一時間も経ってないのに、早かったな>>1。

 

63:ゆうかりんに踏まれたい

 まあそういうチートあるしな。

 ていうか…………

 

 う っ か り 当 主 に 霊 呪 が 無 い !!

 

64:カリスマおぜうの奴隷

 さようなら、ギル様。

 

65:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 さらばAUO

 

66:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ちょww 五次始まらないんじゃないのか!?

 

67:妹様Loveマジ天使

 あれ? うっかり当主に霊呪無いと、バサカどうなる? 雁夜の参加理由がなくならないか?

 

68:ゆうかりんに踏まれたい

 >>67おじさんは聖杯と引き換えに桜の解放を願ったから関係ない。

 

 さて…………ここで安価だ。

 

69:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 なにぃ!?

 

70:鬼巫女仕様の刀神様

 PCの前で正座して待ってるぜ。

 

71:カリスマおぜうの奴隷

 負けない、必ず取る!

 

72:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 おっしゃあ!

 

73:ゆうかりんに踏まれたい

 俺が呼ぶサーヴァントを答えてくれ。安価のサーヴァントを呼ぶための準備をしよう。 【安価↓5】

 

74:カリスマおぜうの奴隷

 俺。

 

75:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 俺。

 

76:妹様Loveマジ天使

 俺。

 

77:鬼巫女仕様の刀神様

 俺。

 

78:紅魔館在住の三女様

 私。

 

79:うどんげは履いてないと思う

 俺。

 

80:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 俺。

 

81:オリ主様(笑)

 俺。

 

82:ゆうかりんに踏まれたい

 お前ら…………ていうか、最後の。尻から魔法が出るサーヴァントとか嫌なんだが。

 

83:紅魔館在住の三女様

 安価は私ですね。

 

84:カリスマおぜうの奴隷

 で、どうやって召喚するんだ?

 

85:ゆうかりんに踏まれたい

 くくく、我に秘策あり。

 

86:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 なんでいきなりテンションが変な方向に行ったのか謎だが、その秘策とは!?

 

87:ゆうかりんに踏まれたい

 助けてー邪神様ー

 

88:妹様Loveマジ天使

 まさかの全力の人任せだった。

 

89:鬼巫女仕様の刀神様

 おk

 

90:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 そして>>89もあっさり。

 

91:鬼巫女仕様の刀神様

 任せた紫さん。

 

92:通りすがりのスキマ妖怪

 そこで私に振るのね、

 

93:鬼巫女仕様の刀神様

 まかせた紫(17歳)

 

94:通りすがりのスキマ妖怪

 召喚は任せろー(バリバリ

 

95:鬼巫女仕様の刀神様

 止めて!

 

96:妹様Loveマジ天使

 なにこのコント。

 

97:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 まあ、夫婦だし。

 

98:紅魔館在住の三女様

 こんな母親だったら泣きたくなりますね>>96。

 

99:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 慣れって大切デスヨネー。

 

100:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 とりあえず、これで召喚の心配は無くなった……のか?

 

101:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ところで、>>98の性能(スペック)が知りたい。

 

102:紅魔館在住の三女様

 チート仕様。能力はチートだし、スペックも吸血鬼だから出鱈目。

 

103:ゆうかりんに踏まれたい

 でも型月の吸血鬼って色々変な設定あったよな?

 

104:妹様Loveマジ天使

 多重クロスはこれだから面倒なんだ。で、どうなんだ?

 

105:紅魔館在住の三女様

 謎ですね。もしかすると、召喚されると型月仕様になる可能性も……。

 

106:カリスマおぜうの奴隷

 たしかサーヴァントと吸血鬼だと吸血鬼のほうが強いらしいが…………四次で良かったな>>1。五次の三騎士はマジで強いらしいから。

 

107:ゆうかりんに踏まれたい

 その三騎士の中で一番強そうなのが普通に四次にもいる件。

 

108:マリアリが俺のジャスティス

 ぶっちゃけ、四次のアーチャーは五次と同じか、それ以上にひどいしな。

 

109:カリスマおぜうの奴隷

 あれ? もしかして>>1

 

110:ゆうかりんに踏まれたい

  \(^o^)/オワタ

 

111:うどんげは履いてないと思う

 気をしっかり持つんだ>>1

 

112:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 しかし実際>>105が召喚されても>>1の命が風前の灯なことには変わりないよな。

 

113:鬼巫女仕様の刀神様

 >>1は何かチート無いのか?

 

114:ゆうかりんに踏まれたい

 調査系のチートしかねえ……。

 

115:妹様Loveマジ天使

 やっぱり>>1

 

116:ゆうかりんに踏まれたい

  \(^o^)/オワタ

 

117:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 一つ思ったんだが。

 

118:妹様Loveマジ天使

 >>117どした?

 

119:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 同じ外の世界にいる戦闘系のチートもってるやつが>>1を助けに行けばいいんじゃないのか?

 

120:ゆうかりんに踏まれたい

 !?

 

121:うどんげは履いてないと思う

 その発想は無かった。

 

122:カリスマおぜうの奴隷

 そこに気づくとは……やはり>>119天才か。

 

123:妹様Loveマジ天使

 は!? それってもしや。

 

124:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 俺たちも原作介入か!

 

125:マリアリが俺のジャスティス

 オリ主キター!!

 

126:オリ主様(笑)

 呼んだ?

 

127:妹様Loveマジ天使

 >>126は止めとけ。ひどいことになるから。

 

128:オリ主様(笑)

 何で? 俺笑いものにされてるけど、実際強いぞ?

 

129:妹様Loveマジ天使

 四次のランサーは>>127には鬼門だろ。

 

130:オリ主様(笑)

 ゲイジャルグか? あれならやり方によっては……。

 

131:妹様Loveマジ天使

 いや、そうじゃなくて、ゲイボウが……。

 

132:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>130オチが見えたからもういいわ。

 

133:マリアリが俺のジャスティス

 ほら、一応女子もいることだし。

 

134:妹様Loveマジ天使

 尻から魔法なんて撃ってたら、ゲイ♂ボウで貫かれるぞ。

 >>133女子は女子でも腐女子だがな。

 

135:オリ主様(笑)

 ぎゃああああああああああああああああああああ。

 尻は、尻はやめてくれえええええ。

 俺にそっちの趣味は無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

136:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>135の何かのトラウマスイッチが入ったようです。

 

137:マリアリが俺のジャスティス

 >>135昔何か嫌なことでもあったんだろうか?

 

138:カリスマおぜうの奴隷

「我がゲイ♂ボウにて、その尻の操、散らしてもらおうか!」「アーッ!」

 

139:マリアリが俺のジャスティス

 ぶっwww

 

140:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ちょwww

 

141:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 こ れ は ひ ど い

 

142:オリ主様(笑)

 やめろ、やめてくれええええええええええええええええええええ

 

143:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>142の精神が限界のようだから、このネタはこの辺で終わらせよう。

 

144:うどんげは履いてないと思う

 何の話だったっけ? >>134と>>138のせいで忘れちまった。

 

145:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 外の世界の転生者たちが>>1を助ければいいんじゃないか、と言う話。

 

146:ゆうかりんに踏まれたい

 ああ、そうだった。実際それだとかなり助かる。

 

147:鬼巫女仕様の刀神様

 いっちにー、さんしー、いっちにー、さんしー

 

148:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 幻想郷最強の邪神様がアップを始めたようです。

 

149:ゆうかりんに踏まれたい

 ちょww 邪神様来たら冬木が滅びるんじゃね?

 

150:カリスマおぜうの奴隷 

 な、ばかwww 五次が、原作が始まらなくなるwww

 

151:マリアリが俺のジャスティス

 ふーむ、俺も行くか。

 

152:鬼巫女仕様の刀神様

 まかせろ、全員引き連れて行くから。

 

153:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 画面には表示されてないけど、いい笑顔(本人は笑顔のつもりだろうけど、ぶっちゃけ邪悪かつ凶悪)で親指立ててる。

 

154:カリスマおぜうの奴隷

 >>153毒舌ww

 

155:鬼巫女仕様の刀神様

 昔の俺を刀神様と敬っていた>>153はどこに行ったのだろう。

 

156:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 河童がKAPPAになっていて、しかもそれに絡んでいると知った時に死んだんじゃないですか?

 

157:マリアリが俺のジャスティス

 童貞から大人になっちゃったような冷めっぷりだな>>155。

 

158:ゆうかりんに踏まれたい

 それは前世で童貞卒業する前に死んだ俺に対するあてつけか?

 

159:カリスマおぜうの奴隷

 安心しろ。俺もだ。

 

160:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 お前らとはいい酒が飲めそうだ。

 

161:紅魔館在住の三女様

 とりあえず、私のいるところでそういう話題は控えてください。

 

162:ゆうかりんに踏まれたい

 申し訳ない。

 

163:ゆうかりんに踏まれたい

 とりあえず、第四次聖杯戦争が始まるまで俺はROMだ。

 

164:鬼巫女仕様の刀神様

 

 

 

 

 

 

 

467:カリスマおぜうの奴隷

 ちょ!?

 

468:ゆうかりんに踏まれたい

 待てええええええええええええええええ!? なんで!? さっきROMとか言った覚えがあるのに、いきなり二週間以上跳んでんだけど!?

 

469:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 だいたい邪神様のせい。

 

470:鬼巫女仕様の刀神様

 気のせい。

 

471:妹様Loveマジ天使

 いや、普通にキングクリムゾンって出て……あれ?

 

472:鬼巫女仕様の刀神様

 俺のログには何も残ってないな。

 

473:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 うわ、こんなことにまで能力使ってまでログ消したぞこの人。

 

474:謙虚な天狗騎士

 さすが汚い、零花ん汚い。

 

475:鬼巫女仕様の刀神様

 !?

 

476:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 !?

 

477:妹様Loveマジ天使

 どした?

 

478:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ?

 

479:鬼巫女仕様の刀神様

 え? あれ? 今、え、でも山にいるし。

 

480:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 またKAPPAか!!? 基本的に邪神様のせいだろ!

 

481:カリスマおぜうの奴隷

 ↑の二人は一体何言ってんだ?

 

482:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 さあ?

 

483:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 いや、>>474が…………

 

484:妹様Loveマジ天使

 俺のログには何もないな

 

485:マリアリが俺のジャスティス

 俺のログにも何もない

 

486:鬼巫女仕様の刀神様

 なんか昔この流れを見た気がする。

 

487:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ひどい流れを見た。

 

488:鬼巫女仕様の刀神様

 よし、今からお前らの家に乗り込むから、支度だけして待ってろ。

 

489:カリスマおぜうの奴隷

 ちょww マジ勘弁してwww

 

490:マリアリが俺のジャスティス

 わ、バカww やめてくれww

 

491:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ちなみに、夜に邪神様を見た人間が気絶するくらい顔怖いです。

 つKAPPAの最高技術を使って作られたキャメラー!で取った邪神様の写真。

 

492:うどんげは履いてないと思う

 ぎゃあああああああああああああ

 

493:ゆうかりんに踏まれたい

 これは……トラウマになるな

 

494:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 こわ!?

 

495:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ちなみに、自分の容姿が怖いことにちょっとしたコンプレックス持ってるのであまり怖い怖い言ってるといじけます。

 

496:鬼巫女仕様の刀神様

 ズーン…………

 

497:紅魔館在住の三女様

 なにこのコント? ってさっきもこんな流れが……さっきって言っても何故か二週間以上前なんだけど。

 

498:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 >>1とりあえず現地集合でおk?

 

499:ゆうかりんに踏まれたい

 おk

 

500:鬼巫女仕様の刀神様 ○月×日(火)22:26

 …………おっけ

 

501:オリ主様(笑)○月×日(水)01:34

 オリ主様ふっかーーーーーーーーつ!!

 

 って……あれ? 誰もいない

 

 

 

502:ゆうかりんに踏まれたい

 全員集合なう

 

503:カリスマおぜうの奴隷

 まあ予想はしてたが。

 

504:鬼巫女仕様の刀神様

 阿求のこと「五歳ww」とか言ってたが、お前ら全員それ以下だろww

 

505:マリアリが俺のジャスティス

 失礼な、俺は六歳だ。

 

506:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 まあ、原作の五次の十年前だしな、この展開は予想できてた。

 

507:うどんげは履いてないと思う

 ていうか、この集団やばいよな。

 

508:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 邪神様怖すぎて、警察に職質されることすでに5回。

 

509:ゆうかりんに踏まれたい

 五、六歳の子供を引き連れた顔面凶器……まあ怪しいわな。

 

510:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 言ってやるなよ、またいじけるぞ。

 

511:鬼巫女仕様の刀神様

 近所の奥様の視線が痛い。

 

512:カリスマおぜうの奴隷

 せめて仮面は外してくれば良かったのに。

 

513:妹様Loveマジ天使

 現代だからな、仮面つけてるなんて明らかに怪しい上に、服装も着物だしな。

 

514:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 六回目の職質来ました。

 

515:オリ主様(笑)

 おいぃぃぃ!? お前らなんで俺を連れてってないんだ?

 

516:マリアリが俺のジャスティス

 あ……

 

517:カリスマおぜうの奴隷

 あ……

 

518:うどんげは履いてないと思う

 あ……

 

519:鬼巫女仕様の刀神様

 あ……

 

520:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 すまん、ネタとかじゃなくて、本気で忘れてた。

 

521:オリ主様(笑)

 ひどす……。

 

522:ゆうかりんに踏まれたい

 存在自体がネタみたいなやつだな。

 そして俺の家到着。

 ていうか何故俺の家に来たし。

 

 何 故 俺 の 家 に 来 た し !?

 

523:鬼巫女仕様の刀神様

 拠点は必要だろ?

 

524:ゆうかりんに踏まれたい

 親になんて説明するんだよ

 

525:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 友達連れてきました。

 

526:ゆうかりんに踏まれたい

 無理だろ!? 邪神様見たら親が卒倒するわ!!

 

527:鬼巫女仕様の刀神様

 …………うるせー。

 

528:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 道中の職質のせいで、メンタル傷つきまくってる邪神様にそれは無いだろ。

 

529:妹様Loveマジ天使

 >>1さすがにそれはひどいと思う。

 

530:うどんげは履いてないと思う

 >>1それはないわ。

 

531:ゆうかりんに踏まれたい

 ごめんなさい。

 

532:鬼巫女仕様の刀神様

 放っておいてくれ。憂さ晴らしにちょっと冬木消滅させてくる。

 

533:カリスマおぜうの奴隷

 ちょ! 待て!! 邪神様が乱心したぞ!

 

534:妹様Loveマジ天使

 待て待て待て!! それはまずいって、邪神様落ち着くんだ!

 

535:邪神様の半身の悪魔

 えいっ

 

536:鬼巫女仕様の刀神様

 …………………………。

 

537:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 パクパク(声にならない)

 

538:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 …………(言葉も出ない)。

 

539:ゆうかりんに踏まれたい

 っ!? (現在硬直中)

 

540:オリ主様(笑)

 え、なに? 何があったんだよ!?

 ていうか>>535誰?

 

541:カリスマおぜうの奴隷

 えと、あ、えと、えと、えと

 

542:妹様Loveマジ天使

 >>541おおおおおお落ち着け、餅つけ。

 

543:マリアリが俺のジャスティス

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「邪神様の背後に一瞬翼の生えた女の子が出てきたと思ったら次の瞬間、邪神様が白目を剥いていた」

 な……何を言っているのか、わからねーと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった。

 催眠術だとか、幻覚だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

 

544:ゆうかりんに踏まれたい

 ポルナレフ乙(硬直から復活)。

 

545:鬼巫女仕様の刀神様

 あ、うん。悪い。ちょっと自重するわ。

 

546:妹様Loveマジ天使

 今のは一体……。

 

547:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

 

548:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ちょ、>>547がまた狂ったぞ。

 

549:鬼巫女仕様の刀神様

 あーうん、ほうって置けば治るだろ…………(多分)

 

550:カリスマおぜうの奴隷

 邪神様、ぼそりと言ったつもりかもしれないけど、文字にすると普通にまる分かりだから。

 

551:オリ主様(笑)

 ふと疑問に思ったんだが、お前ら一体どうやってレスしてんんだ?

 

552:妹様Loveマジ天使

 KAPPAの最新科学。脳の電気信号を読み取って、変換してくれるらしい。

 

553:うどんげは履いてないと思う

 ありがとう邪神様、ありがとうKAPPA。

 

554:カリスマおぜうの奴隷

 にとりの露出高くて、マジ俺得。この写真は秘密のアルバムにしまっとくわ。ありがとう邪神様。

 

555:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 KAPPA菌が……外の世界にまで広がる……うちゅう の ほうそく が みだれる

 

556:マリアリが俺のジャスティス

 KAPPA印マジ便利。

 

557:オリ主様(笑)

 いいなそれ。俺も欲しい。

 

558:鬼巫女仕様の刀神様

 すまん、>>557の存在忘れてたせいでもう無い。

 

559:カリスマおぜうの奴隷

 >>557……不憫な。ぶわっ

 

560:うどんげは履いてないと思う

 それを言ってる>>559も普通に>>557のこと忘れてたけどな。ぶわっ

 

561:アリスちゃんマジ嫁

 ちーっす。

 

562:ゆうかりんに踏まれたい

 >>561ちーっす。

 

563:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>561ちーっす。

 

564:マリアリが俺のジャスティス

 >>561ちーっす。

 

565:鬼巫女仕様の刀神様

  >>561その名前止めろ、マジで。

 

566:アリスちゃんマジ嫁

 だが断る。それより邪神様、俺の黒歴史を削除してくれ、その便利な能力で。

 

567:鬼巫女仕様の刀神様

 だ が 断 る !

 なぜならそっちのほうが面白いから。

 あと、個人的にそのコテは不愉快だから。

 

568:オリ主様(笑)

 どういうこと?

 

569:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 あー、>>568は知らないのか。

 >>566は前世で黒歴史ものの二次小説書いてた。その小説のオリキャラの一人がアリス。

 つまり、アリスは>>566の脳内嫁。実在の人物ではない。

 邪神様の娘の名前はアリス、そして邪神様は娘を溺愛している。

 結果的に娘のことではない、と分かっているけど、その字面は不愉快だ、ということで腹いせに>>566の前世の世界に行って来て、わざわざその黒歴史な二次小説拾ってきててんせーしゃすれっどにデータ落とした。

 だから、ここの住人の間では有名な話。

 そしてそんなことやってるから、邪神様は邪神様。

 

570:オリ主様(笑)

 うわあ…………。

 邪神様マジ鬼畜。

 >>566不憫だな色々な意味で(脳内嫁とか)。

 

571:アリスちゃんマジ嫁

 言わせないでよ恥ずかしい//

 

572:カリスマおぜうの奴隷

 黒歴史というか、普通に面白かったがな、あの小説。

 

573:ゆうかりんに踏まれたい

 むしろ>>566は続き書けよ。

 

574:アリスちゃんマジ嫁

 いやいや、なんで本人いるのに、書かないといけないんだよww

 

575:オリ主様(笑)

 本人?

 

576:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 書いてたのがリリなのの二次小説。

 

577:カリスマおぜうの奴隷

 いや、不思議だったんだよ、なんで近所の子と同じ名前の登場人物がいるんだろう? って。

 

578:うどんげは履いてないと思う

 普通そこまでいったら気づくだろwwwww

 

579:妹様Loveマジ天使

 ていうか、いい加減家に入れてくれよ>>1

 

580:オリ主様(笑)

 お前らwww 今までずっと>>1の家の前でレスしてたのかwww

 

581:ゆうかりんに踏まれたい

 入る前に邪神様どうするんだ? まじめに言ってこのメンツだと邪神様浮くぞ?

 

582:鬼巫女仕様の刀神様

 紫(17歳)頼んだ。

 

583:通りすがりのスキマ妖怪

 スキマは任せろー(バリバリ

 

584:ゆうかりんに踏まれたい

 止めて! って何言わせるんだよw

 

585:うどんげは履いてないと思う

 仕方ない。ここは俺に任せろ。

 

586:ゆうかりんに踏まれたい

 何か策があるのか? くだらなかったら肩パンな、邪神様の。

 

587:うどんげは履いてないと思う

 肩が砕けるわwww 俺のチートを使おう。

 

588:カリスマおぜうの奴隷

 >>587のチートってなんだ?

 

589:うどんげは履いてないと思う

 暗示みたいなもんだと思え。

 

590:ゆうかりんに踏まれたい

 変な記憶障害とか出ないだろうな?

 

591:うどんげは履いてないと思う

 仮にもチートって言ってんだから副作用あるわけないだろww

 

592:鬼巫女仕様の刀神様

 まあ、何かあったら俺がなんとかしてやる。

 

593:ゆうかりんに踏まれたい

 じゃあ採用で。

 

594:カリスマおぜうの奴隷

 即決ww

 

595:妹様Loveマジ天使

 親をなんだと思ってるww

 

596:マリアリが俺のジャスティス

 せっかくご都合主義の流れになってきてるんだから、流せよ。

 

597:ゆうかりんに踏まれたい

 ところでおまいら

 

598:うどんげは履いてないと思う

 どした?

 

599:ゆうかりんに踏まれたい

 実況スレを立てるから、全員そっちに移動。実況終了でこっちに帰還な。

 ttp://tenseisyasure/shuhv/huhaw5456/tense/45578/7845241478

 

600:オリ主様(笑)

 おk、移動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【冬木】自重……か。そんなもん、遠い昔に忘れちまったよ【崩壊】

 

 

1:ゆうかりんに踏まれたい

 ということで、実況だ。

 

2:うどんげは履いてないと思う

 スレ立て乙。

 スレタイ一番自重しろww

 

3:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 スレ立て乙。

 スレタイおかしいだろwww

 

4:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 スレ立て乙。

 だいたい全部邪神様のせい。

 

5:鬼巫女仕様の刀神様

 スレ立て乙。

 俺は悪くない。

 

6:マリアリが俺のジャスティス

 スレ立て乙。

 スレタイww

 

7:アリスちゃんマジ嫁

 スレ立て乙。

 俺の住んでる町崩壊するのか……困るんだが。

 

8:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 え?

 

9:ゆうかりんに踏まれたい

 え?

 

10:カリスマおぜうの奴隷

 え?

 

11:うどんげは履いてないと思う

 え?

 

12:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 え?

 

13:アリスちゃんマジ嫁

 冬木市在住。

 

14:マリアリが俺のジャスティス

 なん……だと……?

 

15:妹様Loveマジ天使

 なんというご都合主義。

 

16:紅魔館在住の三女様

 ところで私はいつになったら召喚されるのでしょう?

 

17:ゆうかりんに踏まれたい

 今晩召喚しとくから、もうちょい待って。

 

18:鬼巫女仕様の刀神様

 

 

 

 

57:ゆうかりんに踏まれたい

 邪神様ァァァァァァァ!!!!

 待つのが面倒だからってほいほいキンクリするなぁぁぁぁ!!!

 

58:カリスマおぜうの奴隷

 さすが邪神様、自重しないな。

 

59:うどんげは履いてないと思う

 >>1の親に暗示完了。すでに邪神様含めた俺たちを>>1の友達と認識。

 

60:鬼巫女仕様の刀神様

 >>59GJ

 

61:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 GJ

 

62:妹様Loveマジ天使

 GJ

 

63:ゆうかりんに踏まれたい

 くそ、もうこうなったらこの家で召喚してやる。

 

64:妹様Loveマジ天使

 えww 陣とかそういうのっていらないの?

 

65:ゆうかりんに踏まれたい

 ヒャッハァー! もう我慢できねー! 三女様ぁぁぁぁ!!! いらっしゃーーーーーーい!!!

 

66:カリスマおぜうの奴隷

 召喚適当過ぎwww

 

67:紅魔館在住の三女様

 召喚なう。

 

68:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 召喚されてるwww 手抜きすぎだろww 聖杯仕事しろww

 

69:紅魔館在住の三女様

 なんか、幻想郷にいたころよりちょっと弱体化した感じが……まあ能力使えば誤差の範疇ですね。

 ちなみにクラスはアーチャーです。弾幕戦闘の影響ですかね?

 

70:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 結局三女様の能力って何?

 

71:紅魔館在住の三女様

 概念を取り払う程度の能力。

 

 用例を挙げると。

 何かを知ろうとする「起点」が生じれば、次に「過程」があり、最後に「結果」が残る。

 この時「過程」と言う概念を取り払えば知ろうと思った瞬間に結果が来る。

 キングクリムゾンに似た感じのことができます。

 

72:うどんげは履いてないと思う

 普通にチートな件。俺のチートと交換して欲しい。

 

73:ゆうかりんに踏まれたい

 何その万能チート。俺の索敵チートと交換してくれ。

 

74:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 俺にもそんなチートが欲しい……。

 

75:鬼巫女仕様の刀神様

 何気に想像以上だった件。

 

76:紅魔館在住の三女様

 まあ修正力とか魔力消費とかの問題で、そこまでひどいことはできないと思ってくれていいですね。

 上記の場合、法則を特に乱していないから可能だけれど、時間の概念を排除したりすれば、二秒も持ちませんね。

 

77:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 スタプラ以下か…………。

 

78:カリスマおぜうの奴隷

 ザワールドクラスは欲しいところだな。

 

79:ゆうかりんに踏まれたい

 いい加減雑談も多く、視聴者たちも飽きてくるだろうから、そろそろ行動を起こして良いか?

 

80:カリスマおぜうの奴隷

 おk

 

81:うどんげは履いてないと思う

 おk

 

82:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 おk

 

83:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 おk

 

84:鬼巫女仕様の刀神様

 おk

 

85:ゆうかりんに踏まれたい

 じゃあ安価な。明日の晩、冬木のどっかの港でセイバーとランサーの一騎打ち→ライダー乱入→アーチャー登場→バサカ登場なわけだが。

 

 俺たちの行動を述べよ【安価↓15】相談もおk

 

86:うどんげは履いてないと思う

 前提条件の確認なんだが。

 うっかり当主は鯖召喚してないんだな?

 

87:ゆうかりんに踏まれたい

 それは確認済み。ただし、マーボー神父はすでにアサシン召喚済み。

 

88:カリスマおぜうの奴隷

 となると、ギル様乱入は無いよな。問題は雁夜おじさんがやってくるかどうかだ。

 

89:うどんげは履いてないと思う

 雁夜はたしか時臣がいたから乱入したんだっけか?

 

90:カリスマおぜうの奴隷

 だいたい合ってる……はず?

 

91:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>1雁夜おじさんは今どうしてるんだ?

 

92:ゆうかりんに踏まれたい

 探索不可能。あの蟲爺に気づかれずに探索は無理だった。

 

93:うどんげは履いてないと思う

 あー、それは仕方ないな。

 

94:鬼巫女仕様の刀神様

 とりあえず、最悪の状況を考えるべきだろ。

 

95:妹様Loveマジ天使

 最悪、バサカがいる場合か。それとも時臣が何か企んでる場合か、はたまたマーボー神父が外道神父にジョブチェンジを終えている場合か。

 

96:カリスマおぜうの奴隷

 そろそろ安価だな。安価なら傍観。

 

97:うどんげは履いてないと思う

 まあ、これだけのメンツ集まってるから多分そうそうやばいことにはならないと思うがな。

 安価ならケイネスの工房爆破。

 

98:マリアリが俺のジャスティス

 >>97フラグ乙。って、いやいや、俺らもいるのにフラグ立てられても困るんだが。

 安価なら切嗣を奇襲。

 

99:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 しかし邪神様の安心感は異常。三女様もチートだし、これで一勢力とか過剰戦力ではある。

 安価なら>>1は犠牲になったのだ……切嗣の犠牲にな。

 

100:オリ主様(笑)

 ライダーの呼びかけに戦隊ものっぽく登場。選出した五人以外は演出に回る。

 

101:アリスちゃんマジ嫁

 >>1安らかに眠れ。安価なら全員全裸で町中を疾走。

 

102:妹様Loveマジ天使

 いや、それよりもキャスター陣営は早いうちに倒しとかないとまずくないか?

 

103:ゆうかりんに踏まれたい

 >>99、>>101

 

 ま ず お 前 ら が や れ !!

 

104:カリスマおぜうの奴隷

 >>99、>>101

 こ れ は ひ ど い。

 

105:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 いや、それより安価おかしくね?

 

106:オリ主様(笑)

 安価は絶対。安価スレにおいてこの掟を守らぬつもりではないだろうな?

 

107:鬼巫女仕様の刀神様

 俺ブラックな。

 

108:カリスマおぜうの奴隷

 ちょw 邪神様ノってきたww なら俺ブルーで。

 

109:ゆうかりんに踏まれたい

 おまいらww なら当然リーダーは俺で、レッドな。

 

110:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ならグリーンで。

 

111:うどんげは履いてないと思う

 ちょ、埋まるの早い、なら俺イエロー。

 

112:妹様Loveマジ天使

 俺イエローで。

 

113:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 残念、>>111が先だな。

 

114:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 俺らは演出? 背景で煙でも出すのか?

 

115:紅魔館在住の三女様

 それ以前に私は>>1を守らないといけませんね、切嗣に撃ってくれって言ってるようなものだし。

 

116:鬼巫女仕様の刀神様

 よし、戦隊に選ばれたおまいら、全員集合。

 

117:ゆうかりんに踏まれたい

 リダ俺

 

118:鬼巫女仕様の刀神様

 ならリダ……

 

119:ゆうかりんに踏まれたい

 …………………………採用。

 

120:鬼巫女仕様の刀神様

 おk

 

121:カリスマおぜうの奴隷

 ちょ、何言った!?

 

122:うどんげは履いてないと思う

 流れから考えるに、絶対に俺らに関係ありそうだろww

 

123:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 なんだ? 全員全裸で登場するのか?

 

124:ゆうかりんに踏まれたい

 それ面白いな。

 

125:鬼巫女仕様の刀神様

 よし、採用しようぜ。

 

126:紅魔館在住の三女様

 やったら敵より先に私が殺すので悪しからず。

 

127:ゆうかりんに踏まれたい

 こ れ は ひ ど い !!

 味方の中に敵がいた件。

 

128:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 普通だろ、常識的に考えて。

 

129:妹様Loveマジ天使

 世紀末幻想郷出身の>>128の常識(笑)

 

130:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 月夜の晩には気をつけろよ(ルーミアに)

 

131:妹様Loveマジ天使

 なんだその御褒美は。

 

132:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ここには変態しかいないのか……?

 

133:カリスマおぜうの奴隷

 なにをいまさら。

 

134:ゆうかりんに踏まれたい

 なにをいまさら。

 

135:うどんげは履いてないと思う

 なにをいまさら。

 

136:妹様Loveマジ天使

 なにをいまさら。

 

137:マリアリが俺のジャスティス

 なにをいまさら。

 

138:紅魔館在住の三女様

 なにをいまさら。

 

139:鬼巫女仕様の刀神様

 なにをいまさら。

 

140:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 絶望した、変態しかいないこのスレッドに絶望した。

 

141:カリスマおぜうの奴隷

 ネタ乙。

 

142:ゆうかりんに踏まれたい

 よし、じゃあ明日に向けて作戦練るぞー。俺は死にたくないからまじめに行こうぜ。

 

143:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 真面目など、勝利よりたやすい。

 

144:カリスマおぜうの奴隷

 >>143それネタになってないから。

 

145:鬼巫女仕様の刀神様

 おーし、はっちゃけるぞー。

 

146:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 邪神様が再度アップを始めたようです。

 

147:ゆうかりんに踏まれたい

 誰かこの邪神様を自重させろ。

 

148:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 無理。

 

149:カリスマおぜうの奴隷

 無理。

 

150:うどんげは履いてないと思う

 無理なものは無理。

 

151:妹様Loveマジ天使

 無理。

 

152:マリアリが俺のジャスティス

 無理。

 

153:紅魔館在住の三女様

 無理♪

 

154:ゆうかりんに踏まれたい

 orz

 

155:ゆうかりんに踏まれたい

 というわけで、翌日だ。邪神様がキンクリしたわけじゃないから安心しろ。

 

156:カリスマおぜうの奴隷

 説明乙。

 

157:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 突撃準備は調ってるぞ。

 

158:ゆうかりんに踏まれたい

 だが待て、その前に一つ問題がある。昨日言いそびれたことが。

 

159:カリスマおぜうの奴隷

 どうした?

 

160:マリアリが俺のジャスティス

 どした?

 

161:紅魔館在住の三女様

 どうしましたか?

 

162:妹様Loveマジ天使

 ???

 

163:ゆうかりんに踏まれたい

 戦 隊 物 な ら 戦 隊 名 は 必 須 だ ろ !?

 

164:鬼巫女仕様の刀神様

 その発想は無かった。

 

165:カリスマおぜうの奴隷

 し、しまった!?

 

166:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 なんてことだ、俺たちとしたことがこんな大事なことを失念していたとは。

 

167:うどんげは履いてないと思う

 ………………うぐぐぐぐぐぐ。

 

168:妹様Loveマジ天使

 盲点だったな。

 

169:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 それってそんなに重要か?

 

170:カリスマおぜうの奴隷

 当たり前だ。

 

171:ゆうかりんに踏まれたい

 当たり前過ぎる。

 

172:うどんげは履いてないと思う

 当たり前だろ。

 

173:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 当然。

 

174:鬼巫女仕様の刀神様

 当然過ぎる。

 

175:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 さよか……。

 

176:ゆうかりんに踏まれたい

 よし、>>175も納得したところで、安価だ。

 戦隊名募集 【安価↓5】

 

177:妹様Loveマジ天使

 天災戦隊トラブンジャー

 

178:シャヘル

 転生戦隊それなんジャー

 

179:幽霊

 無理ゲー戦隊デタラメーズ

 

180:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 はっちゃけ戦隊自重シナインジャー

 

181:マリアリが俺のジャスティス

 じゃあ、折衷案で転生戦隊デタラメーズ

 

182:カリスマおぜうの奴隷

 邪神戦隊ジャシンジャー

 

183:ゆうかりんに踏まれたい

 性感隊

 

184:マリアリが俺のジャスティス

 >>178、>>179誰だ!?

 

185:妹様Loveマジ天使

 >>178、>>179誰だ!?

 

186:うどんげは履いてないと思う

 いや、それより>>183の案おかしいだろww

 ていうか、良く見たら>>1じゃねえかww

 

187:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 性感隊www

 

188:鬼巫女仕様の刀神様

 超嫌だwww

 

189:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ていうか>>1もメンバーに入ってるのに、何その自虐マゾプレイ。

 

190:ゆうかりんに踏まれたい

 誰だよこんな変な名前候補に入れたの。

 

191:カリスマおぜうの奴隷

 お ま え だ !!!

 

192:うどんげは履いてないと思う

 >>1だろww

 

193:マリアリが俺のジャスティス

 お前が一番ふざけるな、と言うww

 

194:ゆうかりんに踏まれたい

 何故ばれたし。

 

195:妹様Loveマジ天使

 そりゃばれるだろwww

 

196:オリ主様(笑)

 ていうか、そろそろ夜も遅くなってきてるが介入まだー?

 

197:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 そういや、結局どこに行くんだ?

 

198:カリスマおぜうの奴隷

 港で戦ってたのは覚えてる。

 

199:ゆうかりんに踏まれたい

 大丈夫だ、問題ない。

 

200:妹様Loveマジ天使

 ざわ……ざわ……(ちょ、>>1それフラグ)

 

201:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ざわ……ざわ……(あー、これは神は言って(以下略)フラグだな)

 

202:ゆうかりんに踏まれたい

 大丈夫だっつーの。もうセイバーもランサーもライダーも補足してるから。

 

203:妹様Loveマジ天使

 !?

 

204:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 !?

 

205:鬼巫女仕様の刀神様

 刀神だが、俺らの>>1が予想以上にイケメンな件。

 

206:カリスマおぜうの奴隷

 >>1になら抱かれてもいい、むしろ抱かせてくれ。

 

207:ゆうかりんに踏まれたい

 ♂と♂で何をしろと? ランサーのゲイ♂ボウに刺されてろバカ。

 

208:オリ主様(笑)

 尻はあああああああ、尻は嫌だああああああああああああああああああああ。

 

209:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 トラ♪ウマ♪スイッチ♪(ピラゴラみたいな感じで)

 

210:ゆうかりんに踏まれたい

 うっせえよ、バーカ。そろそろ準備な。

 

211:鬼巫女仕様の刀神様

 フォーメーションDだな(ニヤリ)?

 

212:ゆうかりんに踏まれたい

 Yes! Yes! Yes!

 

213:カリスマおぜうの奴隷

 なにか嫌な予感がするのは俺だけか?

 

214:うどんげは履いてないと思う

 奇遇だな、邪神様が邪悪な笑みを浮かべてる時点で確定なような気もするが。

 

215:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 諦めろ………………こうなった邪神様はもう誰も止められない(嫁を除く)。

 

216:カリスマおぜうの奴隷

 ああ、無理だな(嫁を除く)。

 

217:うどんげは履いてないと思う

 諦めるしかないか(嫁を除く)。

 

218:ゆうかりんに踏まれたい

 ライダー来たぞ、全員準備。こっからは実況で行くからヨロ。

 あと、邪神様登場の説明ヨロ。

 

219:鬼巫女仕様の刀神様

 おk

 

220:オリ主様(笑)

 なんかよく分からんが、がんばー。

 

221:アリスちゃんマジ嫁

 俺もちょっと見に行くかなあ、場所は掴んだからいけるだろ。

 

222:ゆうかりんに踏まれたい

 ライダー「聖杯に招かれし英霊は、今ここに集うがいい。なおも顔見せを怖じるような臆病者は、征服王イスカンダルの侮蔑を免れぬものと知れぇ!」

俺ら「「「「「「はーははははは!!!」」」」」」

ゆうかりんに踏まれたい「ゆうかりん! 俺だああああああ、けっこんしてくれえええええええええ、てんせーレッド」

カリスマおぜうの奴隷「おぜう! おぜう! おぜう! うわあああああああああああああああぁぁぁぁ!

くんかーくんかーしたいおおぉ! てんせーブルゥゥゥゥゥゥ!!!」

でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも「魅魔様の搾乳MITEEEEEEEEEEEE!!! てんせーグリーン!!」

うどんげは履いてないと思う「うどんげのスカートの中が気になって夜も寝れない、てんせーイエロー!」

鬼巫女仕様の刀神様「幻想郷世紀末化の主犯! てんせーブラック!」

紅魔館在住の三女様「超絶シスコン娘! てんせーピンク!」

俺ら「「「「「「我ら転生戦隊デタラメーズ!!!」」」」」」

 

 

 

 

          m(_ _)m  ←俺

   三女様→ m(_ _)m m(_ _)m←邪神様

うどんげ→ m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ←おぜう

           ↑

          魅魔様       その他エキストラ←→↑↓(その辺)

 

 

223:オリ主様(笑)

 wwwwwwww なにやってんのwwwww バカだwww バカがいるwwww

 

224:ゆうかりんに踏まれたい

 これぞ、フォーメーションDOGEZA!!!

 

225:鬼巫女仕様の刀神様

 決まったな、見ろやつらの顔を。

 

226:カリスマおぜうの奴隷

 あっけに取られてるな。

 

227:うどんげは履いてないと思う

 あ、切嗣発見。銃構えたまま硬直してる。

 

228:オリ主様(笑)

 そらするわwww

 

229:紅魔館在住の三女様

 というか…………何をさせとるかあああああああああああああ!!!

 

230:ゆうかりんに踏まれたい

 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

231:紅魔館在住の三女様

 アホですか!! アホですよね、ていうかアホでしょ!!!

 

 こんなくだらないこと令呪で強制するなあああああああああああああああ!!!

 

232:アリスちゃんマジ嫁

 ちょww え、令呪使ったの?

 

233:鬼巫女仕様の刀神様

 マ ジ で す !

 

234:オリ主様(笑)

 バカ過ぎるwwwww

 

235:カリスマおぜうの奴隷

 だ が そ れ が い い !

 

236:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 だがそれがいい!

 

237:うどんげは履いてないと思う

 そこに痺れる憧れるぅ!

 

238:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 まあ困るのは>>1だから本人がいいなら良いんじゃないのか?

 

239:紅魔館在住の三女様

 良いわけあるかあああああああああああああああああああああああ!!!

 

240:ゆうかりんに踏まれたい

 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

241:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ちなみに、一連のコントに征服王が大爆笑、それ以外は呆然としてます。

 

242:オリ主様(笑)

 そりゃ呆然とするわwww そして征服王は納得。

 

243:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 え?

 

244:うどんげは履いてないと思う

 あれ?

 

245:カリスマおぜうの奴隷

 は?

 

246:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 ……あれ?

 

247:オリ主様(笑)

 どした?

 

248:ゆうかりんに踏まれたい

 ぎ

 

249:オリ主様(笑)

 ぎ?

 

250:ゆうかりんに踏まれたい

 ギル様出てキターーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

251:オリ主様(笑)

 は? なんで? うっかり当主は令呪無いんだろ?

 

252:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 令呪無い=参加してない、というわけでもないだろうが…………これは予想外。

 

253:うどんげは履いてないと思う

 ギル様出てくるとけっこうやばいな。

 

254:カリスマおぜうの奴隷

 あ、でもバサカも出てきた。

 

255:ゆうかりんに踏まれたい

 ギル様バサカと戦闘中。

 

 さ て こ こ で 安 価 だ !!!

 

256:カリスマおぜうの奴隷

 キターーーーーー!!!

 

257:妹様Loveマジ天使

 ktkr!!!

 

258:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ktkr!!!

 

259:ゆうかりんに踏まれたい

 こっからどうする? 【安価↓5】

 

260:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 えらく漠然としてるな。

 

261:カリスマおぜうの奴隷

 ギル様とランスローットに混ざってみる。

 

262:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 あえてここはケイネスを剥く。

 

263:マリアリが俺のジャスティス

 つまりランサーのゲイ♂ボウでケイネスをアーッ!っと……。

 

264:アリスちゃんマジ嫁

 三女様のカッコイイとこ見てみてたいなー。

 

265:鬼巫女仕様の刀神様

 ゲイ♂ボウをギル様の穴目掛けてアーッ!する

 

266:紅魔館在住の三女様

 切嗣をここで倒しておく。

 

267:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 >>262、>>263、>>265…………自重しろ

 

268:鬼巫女仕様の刀神様

 つ【スレタイ】

 

269:カリスマおぜうの奴隷

 お前らwww 誰得だよwww

 

270:紅魔館在住の三女様

 一応言っておくと、私別に薔薇な趣味は無いですから。

 

 

 

 まあ百合は多少ありますけど。

 

271:妹様Loveマジ天使

 衝撃の問題発言来る。

 三女様とい、妹様…………ぐはぁ

 

272:カリスマおぜうの奴隷

 三女様とおぜう…………どっちが攻めですか!?

 

273:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 おまいらww 食いつき良すぎだろwww

 

274:ゆうかりんに踏まれたい

 どうでもいいけどお前らちっとは安価について話せ。

 

275:紅魔館在住の三女様

 私……ですか? まあいいですけど。

 

276:カリスマおぜうの奴隷

 カッコイイとこってどんな?

 

277:ゆうかりんに踏まれたい

 よし、じゃマスターの俺が決めていい?

 

278:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 おk

 

279:鬼巫女仕様の刀神様

 おk

 

280:妹様Loveマジ天使

 おk

 

281:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 おk

 

282:ゆうかりんに踏まれたい

 よし、じゃあ三女様はギル様とバサカが消えたらセイバーに突撃ね。俺チート使って切嗣倒す。

 

283:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>1が突撃……だと。

 

284:鬼巫女仕様の刀神様

 やばい、俺たちの>>1がこれ以上無いくらい格好良い件。

 

285:うどんげは履いてないと思う

 濡れる。

 

286:マリアリが俺のジャスティス

 >>285何がだwww

 

287:アリスちゃんマジ嫁

 言わせんなよ、恥ずかしい。

 

288:マリアリが俺のジャスティス

 >>287お前に言ってねえよwww

 

289:鬼巫女仕様の刀神様

 だが問題は切嗣に勝てるのか? 逆に銃殺されたら笑うぞ。

 まあ死んでも能力で蘇生できるけど。

 

290:うどんげは履いてないと思う

 出た、邪神様万能説。

 

291:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 基本的に万能だよな、刀神様。

 

292:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 >>291の呼び方が刀神様に戻った……だと?

 

293:マリアリが俺のジャスティス

 こ、これがカリスマ!

 

294:カリスマおぜうの奴隷

 いや、違うだろ普通にwww

 まあ凄いとは思うが。

 

295:ゆうかりんに踏まれたい

 とりあえず>>1の性能言っておく。

 

 影使いだ。

 

296:カリスマおぜうの奴隷

 厨二病キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

297:ゆうかりんに踏まれたい

 厨二じゃねえよwww

 

 詳細言っておくと、物の影と自身の感覚のリンク、つまり影越しに物を見たり、音を聴いたりできる。

 俺の諜報系技能はこっから来てる。

 後、影を通して別の影へと転移できる。距離的にはせいぜい100メートルくらいだが、高さは無視できる。

 影の物質化はレベルが足りないから無理。だからボクと魔王状態は無理。

 そもそも現代日本で暮らしててレベルなんて上がるかよ。

 

298:鬼巫女仕様の刀神様

 だ が 幻 想 郷 に は ダ ン ジ ョ ン が あ る が な !!!

 

299:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 出たwww 世紀末幻想郷www

 

300:マリアリが俺のジャスティス

 カオスすぐるwww

 

301:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 そんなとこに俺住んでんだぜ?

 

302:紅魔館在住の三女様

 私はまだ紅魔館から出たことないので、知りませんけど…………出る気失くしますね。

 

303:オリ主様(笑)

 話の方向性がまだずれてるぞ。

 

304:ゆうかりんに踏まれたい

 軌道修正乙。

 つっても今倒すとセイバー陣営がいきなり終わるので、一発蹴り飛ばしたら退却な。

 

305:紅魔館在住の三女様

 こっちはオッケーです。

 

306:妹様Loveマジ天使

 っと、ギル様が帰っていった。

 

307:うどんげは履いてないと思う

 AUO最後まで俺たちのほう見向きもしなかったな。

 

308:ゆうかりんに踏まれたい

 三女様、突撃。

 

309:紅魔館在住の三女様

 りょーかい……?

 

310:カリスマおぜうの奴隷 

 はい!?

 

311:うどんげは履いてないと思う

 おう!?

 

312:妹様Loveマジ天使

 何ですとおおおおおおお!?

 

313:オリ主様(笑)

 どうした!?

 

314:ゆうかりんに踏まれたい

 なんかいきなりランサーが吹っ飛んだ。

 

315:カリスマおぜうの奴隷

 意味分からん、いきなり吹っ飛んだぞ? ってまた。

 

316:妹様Loveマジ天使

 すっげ、なんか分からんが、とにかくランサーがフルぼっこ。

 

317:鬼巫女仕様の刀神様

 なーんか、あそこいるような気がするんだが、俺にも分からん。誰かのチートか?

 

318:アリスちゃんマジ嫁

 オ レ だ !!

 

319:カリスマおぜうの奴隷

 お前かwww

 

320:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 お前かよwww

 

321:うどんげは履いてないと思う

 つうか、マジで何も見えん。>>318は何やってんだ?

 

322:アリスちゃんマジ嫁

 俺の嫁のアリスちゃんだ。アリスちゃんは俺だけの嫁だからして俺にしか見ることも触れることもできんが、アリスちゃんは優しいからアリスちゃんから触れてやることはできる。

 

323:妹様Loveマジ天使

 お前自分の嫁戦わせてるのかよwww

 

324:紅魔館在住の三女様

 ていうか……それって一方的に攻撃できるってことですか?

 

325:アリスちゃんマジ嫁

 いないと思ってるうちは絶対に触れれないけど、一度いると確信されてしまえば普通に触れられる。

 つっても、アリスちゃん普通にサーヴァント並に強いけど。

 

326:妹様Loveマジ天使

 超絶チートキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

327:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 つうか、ランサーがマジでボッコボコなんだが。あ、セイバーが助けようとしてるけど、三女様が行ったな。

 

328:アリスちゃんマジ嫁

 直感スキルあるからセイバーはちと危ない。

 

329:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 直感あっても防げない気がするが?

 

330:アリスちゃんマジ嫁

 自分に対する危機、と言う括りで直感発動されると避けられて存在がばれる。

 

331:妹様Loveマジ天使

 なるほど。

 

332:マリアリが俺のジャスティス

 つうか…………三女様普通に強くね?

 ほとんど一方的なんだが。

 

333:うどんげは履いてないと思う

 さすが吸血鬼。元の身体能力がサーヴァントより高いって反則だよな。

 

334:マリアリが俺のジャスティス

 東方基準の吸血鬼だから、魔力もな。

 

335:紅魔館在住の三女様

 概念を取り払う程度の能力発動→「相手の動きの予測する」→「過程」排除→結果、で相手の行動ほぼ予測可能。

 「過程」の部分で、ほぼ無限にも近い予測結果の中から、未来で手に入れる情報までも今に導けるから、能力を使った予測は99.9%以上の確率で当たる。

 

336:うどんげは履いてないと思う

 チート!!! チート!!!

 

337:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 ていうか、セイバーと戦闘しながらレスするとか余裕だな、三女様。

 

338:紅魔館在住の三女様

 セイバーはまだ倒さないほうがいいのでしょうか?

 

339:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 余裕過ぎる発言いただきました。

 

340:ゆうかりんに踏まれたい

 うし、じゃあ今から切嗣一発蹴って来るから、そしたら全員離脱しようぜ。

 

341:カリスマおぜうの奴隷

 今日はこれでお開きか。まあ散々引っ掻き回したし良いか。

 

342:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 面白かったあ。

 

343:鬼巫女仕様の刀神様

 テレビ番組を生中継どころか現地で見てるようなこの例えようの無い高揚感。

 

344:でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも

 分かる分かる。

 

345:ゆうかりんに踏まれたい

 一撃必倒。

 

 秘儀「十六文キック」

 

346:妹様Loveマジ天使

 ちょwww 切嗣屋根から落ちたぞwww

 

347:マリアリが俺のジャスティス

 ちょwww 何やってんの>>1www

 

348:妹様Loveマジ天使

 あ、セイバーが助けに走った。

 

349:ゆうかりんに踏まれたい

 マスターのピンチに必死に走るセイバー!!

 果たしてセイバーは間に合うのか!!

 乞うご期待!!

 

350:最強を目指す幻想郷在住の村人A

 >>1何言ってんのww

 

351:カリスマおぜうの奴隷

 基本的に>>1のせい。

 

352:ゆうかりんに踏まれたい

 笑ってるんじゃねーよバーカ。今のうちにずらかろうぜ。

 

353:うどんげは履いてないと思う

 な! まさか計算づく……だと……!?

 

354:妹様Loveマジ天使

 やべえ俺たちの>>1がカッコイイ。

 

355:オリ主様(笑)

 やべえww 笑いすぎて腹筋が痛い。明日筋肉痛確定だよwww

 

 




多分今までてんせーしゃスレッドってなんだよ? と思っていた人も多いと思うので、お試し版を投稿です。
簡単に言うと、水代がにじふぁん時代に雪代と名乗って活動報告に垂れ流していたオリ主スレッドの原型ですね。
オリ主スレッドはオリ主が集まりますが、てんせーしゃスレッドは転生者が集まります、まあそのままですね。
オリ主スレッドにはてんぞーさんのマテリバの主人公とか柳之助さんの落ち拳の主人公とかがクロスしてますが、てんせーしゃスレッドは、てんぞーさんの断頭の主人公とか虚刀典(旧)の主人公とかが出てます。
基本的に某掲示板で身内ネタに書いてただけの妄想なので、身内以外には分かりづらいネタ多いです、なので連載しません。今回投稿したのは、あくまでてんせーしゃスレッドってこんなんだよ、と言う本当にただのお試しです。

オリ主スレッドよりはっちゃけて、チートとインフレが酷いので、基本的にむちゃくちゃやります。

まあそんなわけでむちゃくちゃな後半に続く

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。