オリ主スレッド   作:水代

13 / 24
みんな待ったー?
はーい、那珂ちゃんだy(カーンカーンカーン


というわけで…………ムシウタスレッド、始まります。


Здравствуйте.=おはようございます
Доброе утро.=おはようございます




【第三回】オリ主スレ【安価】1~200レス

01:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 Здравствуйте. (ズドラーストヴィーチェ)!!

 

02:バカ三号(ディエス世界在住)

 Доброе утро. (ドーブラェ ウートラ)!!

 

03:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 Доброе утро. (ドーブラェ ウートラ)!!

 

04:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 Доброе утро. (ドーブラェ ウートラ)!!

 

05:イスト&蒼一(異次元なう)

 …………何語だ? …………ロシア語? 地球の言葉は分からんなあ。

 とりあえず翻訳魔法っと。

 

06:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 うん、まあその前に…………何故二人は本名丸出しなのか、と言う。

 

07:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、その前に異次元ってなんだwww

 

08:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 いきなり突っ込みどころが多過ぎるwww

 

09:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 そう言う>>08もちゃっかりロシア語で返してるけどね

 

10:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 さて、分かってはいるとは思うが安価だ。そして世界はムシウタ世界だ。

 

11:バカ三号(ディエス世界在住)

 弾けようぜ、兄弟

 

12:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 しかしムシウタ世界って…………けっこう暗いよな

 

13:蒼一&イスト(魔界なう)

 ムシウタって嫁がそんな本読んでたな

 

14:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そうそう、ラノベの世界…………って、魔界?

 

15:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 今の間に一体お前たちに何があったwwwwww

 

16:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 そしてそんな状況でまだレスしてる律儀さに脱帽しそうwww

 

17:イスト&蒼一(異次元なう)

 殴りあって

 

18:蒼一&イスト(魔界なう)

 勝ったほうがカキコなう

 

19:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 レスするたびに殴りあうなwww

 

20:バカ三号(ディエス世界在住)

 やばい、早くもボケが多過ぎてツッコミがおいつかないwww

 

21:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ていうか、レスするたびに異次元と魔界を行き来してるんだけど、どうなってるの?

 

22:イスト&蒼一(異次元なう)

 さあ、俺たちにも

 

23:蒼一&イスト(魔界なう)

 良く分からん

 

24:バカ三号(ディエス世界在住)

 お前らが分からなかったら誰にも分からねえよwwwww

 

25:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 よ、よし>>1。安価はじめよう、これ以上脱線する前にすぐに始めよう

 

26:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そそそ、そうだな。じゃあ、安価するぞ。

 

27:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あ、その前にさ。

 

28:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ? どしたの提督さん

 

29:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 前に私がスレッドやった時に、見物してたオリ主さんの一人が言ってたんだけど。

 ↓○は見にくいから

 安価>>○○

 って感じにして欲しいってさ

 

30:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ほー? まあ別にいいけど

 

31:イスト&蒼一(新世界なう)

 まあたしかに、下いくつがどの番号が一々探すのは面倒だよな

 

32:蒼一&イスト(宇宙の果てなう)

 あー分かる気がする

 

33:バカ三号(ディエス世界在住)

 突っ込んだら負け、突っ込んだら負け

 

34:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 いや、それ以前に、この人たちなんで殴り合いながらこんな穏やかな会話ができるんだろう

 

35:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ツッコミ入れた負け。

 じゃあ、安価する前に軽く説明しとくぞー。

 

 まず最初に言っとくと、俺すでに虫憑きだから。

 

36:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 あれ? もう?

 

37:バカ三号(ディエス世界在住)

 てっきりタイムカード使って、なんて言いますか、みたいな安価あると思ったのに

 

38:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 うむ、まあぶっちゃけて言うと、七歳の時にはもう虫憑きだった。

 

39:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 はやwwwwwwwww

 

40:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや待て、今>>1何歳だ?

 

41:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 今年で17だったかな?

 

42:バカ三号(ディエス世界在住)

 良く生きてるなあ

 

43:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ヒント:私の夢とかけまして、新月と解きます

 

44:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 その心は?

 

45:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 どちらも尽きない(月無い)でしょう

 

46:バカ三号(ディエス世界在住)

 だれうまwww

 

47:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ちょっと上手いと思った

 

48:蒼一&イスト(断崖絶壁なう)

 どうでもいいが俺たち空気だな

 

49:イスト&蒼一(楽園なう)

 原作知らない創作世界の話なんてそんなもんだろ

 

50:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ついでにガチで夢尽きることはないんで、成虫化していきなりスレッド打ち切りなんてことにはならないので安心しろ

 

51:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 尽きないって…………え? マジで?

 

52:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そして俺の号だが、火種一号だったりする

 

53:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 チートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

54:バカ三号(ディエス世界在住)

 信じていたはずの仲間がまさかのチートの裏切りものだった件

 

55:イスト&蒼一(艦これ世界なう)

 良く分からんけど、>>1は強いのか?

 

56:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 こっちくんな

 

57:バカ三号(ディエス世界在住)

 最強クラス

 

58:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 最強クラスであって最強でないのがミソだよな…………ハンターさん怖いハンターさん怖い

 

59:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 戦ったの?!

 

60:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 うん、守りに徹して逃げた。さすがにあれは勝てない。

 なんというか…………控えめに言ってキチガイ?

 

61:イスト&蒼一(幻想郷なう)

 全然控えめでもない件

 

62:蒼一&イスト(電子空間なう)

 ところで、ここどこだ? どっかの学校? なんで学校に迷宮があるんだ? なんで扉潜ったらエレベーター?

 そしてシスターさん、何故俺を見てそんな笑みを浮かべて近寄ってくる? や、あの一体なんでせうか。ちょ、ま…………

 

63:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 まああの二人は置いといて、安価するか。

 東西南北のどれか一つを選んで。 安価>>70で

 

64:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 北

 

65:バカ三号(ディエス世界在住)

 南

 

66:イスト&蒼一(アイテム界なう)

 西

 

67:イスト&蒼一(二次元と三次元の壁なう)

 東

 

68:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 北

 

69:バカ三号(ディエス世界在住)

 南

 

70:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 東

 

71:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 うわ、いたのか…………東ね、了解

 

72:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 そういやいたね

 

73:バカ三号(ディエス世界在住)

 完全に忘れてた

 

74:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 っふ、確実に安価を取るためみなの意識から消えていたのだ

 

75:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 忍者かよwww

 

76:イスト&蒼一(ムシウタ世界なう)

 アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

 

77:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 こっち来たww

 

78:蒼一&イスト(異世界なう)

 そしてお戻り

 

79:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 で、二人は放っておいて、結局今の安価ってなんだったの?

 

80:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ん? 特環のどの支部に襲撃かけるか、の安価

 

81:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ………………え?

 

82:バカ三号(ディエス世界在住)

 ………………は?

 

83:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ちょっと何言ってるかわからないです

 

84:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 東中央支部なう

 

85:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 悪魔の本拠地に着ちゃった?!

 

86:バカ三号(ディエス世界在住)

 悪いことは言わないから逃げろって

 

87:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 いや、悪かった、安価取った俺が悪かったから、東中央はやめようぜ?

 

88:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 東中央支部にむけて、セミの抜け殻をどーん

 

89:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 セミの抜け殻?

 

90:バカ三号(ディエス世界在住)

 嫌がらせかよwww

 

91:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 今更ながら、なんでこの>>1、特環の支部の場所知ってるんだ?

 ていうか今冬じゃなかったっけ? 何故セミの抜け殻なんて…………

 

92:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 うーん…………お告げかな?

 

 っと、セミの抜け殻が大爆発。二階の一角に穴開いた。

 

93:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 え?

 

94:バカ三号(ディエス世界在住)

 はい?

 

95:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 なに?

 

96:イスト&蒼一(王城なう)

 セミの抜け殻だってよ

 

97:蒼一&イスト(王座なう)

 セミの抜け殻で壁を破壊するのか

 

98:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 あ、兜が出てきた

 

99:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 兜…………ああ、あのおじさんか

 

100:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 正直、まともに戦うのもアレなので逃げて良い?

 

101:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 おk

 

102:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 必殺、まきびし…………と言うことで噛み尽くしたガムを道端に捨てる

 

103:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 しょぼいwww

 

104:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 たかがガムと侮るなかれ…………踏むと爆発します

 

105:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 …………ぱーどぅん?

 

106:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 道端いっぱいに投げ捨てたガム、踏むと爆発します

 

107:バカ三号(ディエス世界在住)

 何故ガムが爆発するwww 爆弾でもつけてるのかよwww

 

108:イスト&蒼一(惑星ナベリウスなう)

 割と良くある

 

109:蒼一&イスト(惑星ナベリウスなう)

 あるある

 

110:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ねえよwww

 

111:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 だがそれが可能なのがムシである

 

112:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 そういや>>1ってすでに虫憑きなんだったね

 

113:バカ三号(ディエス世界在住)

 >>1のムシの能力って何? そもそも何型?

 

114:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 同化

 

115:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 チートktkr

 

116:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 同化型の火種一号。これは今までとは違う、最強系オリ主の臭いがする

 

117:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ムシの強さってのは、抱いた夢の強さに通じるからな。

 つまり俺が最強であるということは、俺は世界一バカな夢を抱いた、と言うことだろ。

 

118:バカ三号(ディエス世界在住)

 む…………そう言われると主人公っぽいな

 

119:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 たしかにwww

 

120:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 さて…………局員撒いたし、次の安価行くか

 

121:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 安価しておいてなんだけど、今の結局何がやりたかったの?

 

122:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 俺の戦力表示。言葉を重ねるより一回どういうことができるか見せたほうが速いかと思って

 

123:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 現在分かっている>>1の能力

 

 火種一号の同化型。能力は爆弾を作ること?

 

 セミの抜け殻とガムが爆弾になってたよな、ピンポイントでそれってことはないだろうし、もうちょっと範囲は広いか?

 

124:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 まあちょい違うけど、そんなところ。

 ところでさ、俺今とんでもない事実に気づいた

 

125:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 どしたの?

 

126:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 俺以外が真面目過ぎてギャグにできないぞ、これ

 

127:バカ三号(ディエス世界在住)

 wwwwwwwww

 

128:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 最初から分かってたろwwwww

 

129:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ムシウタ世界ってもっと絶望的だったと思うんだけど、なんでギャグにしょうとしてるのwww

 

130:イスト&蒼一(ディスガイア的魔界なう)

 笑いは大事だと思うの

 

131:蒼一&イスト(魔界なう)

 笑いは大事だよな

 

132:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 よし、もっともっとギャグにするために、安価をしよう。

 無茶ぶりバッチコーイ!

 

133:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 おお、よく言った>>1

 

134:バカ三号(ディエス世界在住)

 そして自重しない俺ら

 

135:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 いくぞスレ主、夢の貯蔵は十分か?

 

136:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 俺の行動を安価>>140

 

137:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ムシバネってまだいるの? いたらメンバーの誰かにどっきり爆弾チョコプレゼント

 

138:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 イルヨー、まだリナさん現役ヨー

 

139:バカ三号(ディエス世界在住)

 中央本部に突撃! 入り口に「俺参上」と書いた上に副本部長の顔面に泥団子爆弾ぶつけてくる

 

140:蒼一&イスト(ミッドチルダなう)

 原作主人公とタイマン

 

141:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 じゃああえて家に帰って寝る

 

142:イスト&蒼一(ミッドチルダなう)

 全裸で今来た道を駆け戻る

 

143:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 >>140(白目)

 

144:バカ三号(ディエス世界在住)

 >>140(白目)

 

145:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 >>140(白目)

 

146:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ふむ、かっこうとタイマンしろとな? そういやさっき東中央支部行ったのに来なかったな

 

147:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 え、行くの? かっこうさんと勝負するの?

 

148:バカ三号(ディエス世界在住)

 だが一応このスレ主、火種一号である

 

149:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 それが分かってても怖い、さすがに原作主人公である

 

150:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ミッション:かっこうの顔面にトマト爆弾をシューッ!!!

 でおk?

 正直、原作主人公倒しちゃうと色々不味いので

 

151:蒼一&イスト(ミッドチルダなう)

 おk…………ところで俺はいつになったら帰れるんだ?

 

152:イスト&蒼一(異次元なう)

 ていうかお前どうやってこっち来たの

 

153:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 まあ二人のことは置いとくとしても、さっきよりはマシとは言え、やっぱり不味くね?

 

154:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 不味いで済むの? それ

 

155:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 大丈夫だ、問題ない

 

156:バカ三号(ディエス世界在住)

 いや、大丈夫じゃないだろ、問題しかねえよ

 

157:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 ふむ、とりあえずかっこうの居場所を聞くとしよう、安価するにもまずはそこからだ

 

158:バカ三号(ディエス世界在住)

 聞くって、誰に?

 

159:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 東中央支部の腹黒眼鏡

 

160:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ………………土師?

 

161:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 そうとも言う

 

162:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 ちょwww どういうつながりだよww

 

163:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 えーっと『かっこうどこなう?』っとメール送信

 

164:バカ三号(ディエス世界在住)

 なんでメアド知ってるのwww

 

165:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 あ、返って来た…………ふむ、『任務なう。もうすぐ帰還』か。なら待ち伏せしよう

 

166:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 土師さあああああああああん、なんでそんな機密情報簡単に漏らしてるの?!

 

167:バカ三号(ディエス世界在住)

 マジでどういうつながり? なんでメアド知ってるの? なんでそんなフレンドリーなの?

 

168:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 妹同盟。それは妹を愛してるお兄ちゃんだけが入ることのできる血と愛で結ばれた兄弟たちの結束。

 

169:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ……………………へー(レイプ目)

 

170:バカ三号(ディエス世界在住)

 それは良かったね(レイプ目)

 

171:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 土師さんェ…………

 

172:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 拳士さんも入る?

 

173:蒼一&イスト(ミッドチルダなう)

 パスで

 

174:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ノータイムwww

 

175:バカ三号(ディエス世界在住)

 即答かよwww

 

176:蒼拳士(ミッドチルダなう)

 そっちは別世界の俺に任せた

 

177:殴りプリ(ミッドチルダなう)

 いい加減、俺らは分割すべき、そうすべき

 

178:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 知らないwww勝手にしろwww

 

 ということでもっかい東中央支部の付近で待機しとく。

 

179:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 本当にやるのか…………

 

180:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 たん、たん、とアスファルトを踏みしめる音。

 そしてやってくる一人の少年。

 

 普通だ…………至って普通の少年。

 あまり洒落ているとは言えない地味目な服に、ぼさぼさの髪。

 うつむいたような表情に、気だるそうな目。

 

 道ですれ違っても記憶に残らないような、そんな少年。

 

 それがかっこうと言う少年だ。

 

181:バカ二号(ムシウタ世界在住)

「トマト爆弾シュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!」

 待ち伏せていた建物の影から飛び出し、即座に右手に持っていたトマトを投げつける。

「っな?!」

 だがさすがは、と言ったところか、すぐさま銃を抜き、飛来するソレを銃弾で撃ち抜く。

 まあ、余計に飛び散るだけなんだが。

 

 パァン、と音を立ててトマトが破裂する。

 

 赤い汁が飛び散りかっこうの顔面にまみれる。

 

182:バカ二号(ムシウタ世界在住)

「やあやあかっこうくん、ステキなメイクだね」

 にんまり笑う俺を認め、呆然としていたかっこうがくつくつと笑い出す。

「…………く、くく、くくくく……………………またお前かぁぁぁぁ!!!」

 

183:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 また?

 

184:バカ三号(ディエス世界在住)

 また?

 

185:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 また?

 

186:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 週一でこんなことやってます☆

 

187:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 なにやってんのwwwwww

 

188:バカ三号(ディエス世界在住)

 ちょwwwおいwwww

 

189:バカ二号(ムシウタ世界在住)

「かっこううう!!!」

 かっこうがその名を呼ぶと同時に現れたかっこう虫がその手に張り付き…………根をはるかのように同化していく。

「おいおい、もうそんなに余裕ないのにこれ以上夢すり減らしていいのか?」

「お前への怒りでむしろ気力が沸いて来るよ」

 さきほどまでの暗い表情から一変して獰猛な笑みを見せるかっこう。

 

 だが、甘い。

 

「ミッションコンプリート、三十六計逃げるが勝ちー」

 

 俺はこの→「逃げる」を選択するぜ

 

190:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 逃げたwww

 

191:バカ二号(ムシウタ世界在住)

「今日という今日は絶対に欠落者にしてやるよ」

 すみません、ガチでその拳銃の銃口向けないでください。正直怖いです。

「まあ、その場所…………と言うかすでにこの辺り一帯は爆破できるんだけどね」

 瞬間、かっこうの足元の地面が爆発する。

 と言っても、それほどの威力があるわけでもない。コンクリが内側から弾けた、その程度の威力だ。

 ただ、気を逸らす、という意味では十二分に効果はあった。

 ほんの一瞬ではあるが、かっこうの意識が足元に行く。

 同化型の身体能力を持ってすれば、その一瞬で逃げ出すだけの距離を稼ぐことも可能だ。

 まあ同じ同化型のかっこうなら追ってこれなくも無いが…………

 

『まあ、その場所…………と言うかすでにこの辺り一帯は爆破できるんだけどね』

 

 この一言が牽制となってかっこうは動かない。

 一発目は地面が弾ける程度ではある、が何度も相対しているかっこうだからこそ、俺の力の底を知っているからもしも、の場合を考えてしまう。

 

 そんな相手から逃げ出すことは、容易だった。

 

192:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 >>1ってもしかしてけっこう強い?

 

193:バカ三号(ディエス世界在住)

 けっこうっていうか、かなり強くね?

 

194:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 それほどでもある。

 

 と言うことでミッションクリア。

 

195:バカ三号(ディエス世界在住)

 まあ一応乙。

 

196:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 乙。

 

197:バカ二号(ムシウタ世界在住)

 さて、じゃあ明日はハルキヨの顔面に腐った生卵でもぶつけけにいこうか

 

198:ガチレズ新人提督(艦これ世界在住)

 ちょwww

 

199:バカ三号(ディエス世界在住)

 まwwww

 

200:原作主人公に出番取られちゃって暇な仮面使い(メガテン世界在住)

 やめwwww

 

 

 




今回最大の失敗。
イストと蒼一を出したこと。
原作知らないやつらじゃ話についていけねえ。

と言うわけで、二人は明日までにムシウタ全巻読破を義務付けることにする。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。