二次元の世界に入る能力を持った普通高校生が風に会いたいがために
真恋姫の世界に! 一体どうなる!? のりと勢いでやっちゃうよ!

色々な小説読んでたらつい書きたくなって勢いとのりで書いてます。
注意 完全に勢いだけで書き始めました。

初めて書くので、もし読む方は優しい目で見てくれると!
三国志とか詳しくないです!場所とかちぐはぐが出てきてしまうかもですが
そういう新しい外史って事でご勘弁を。

後 原作キャラの崩壊 原作キャラ死亡 時間軸適当 駄文すぎて見苦しい などあるかもですがそれでも
良い人はGOGO 駄目な人は素早く右クリックをして戻るを押すんだ!!

意見頂いても作者の能力が低すぎてなかなか向上は出来ないと思いますが!ご勘弁!
作者レベル1 次のレベルまで200万必要みたいな・・・そんな感じです!

作品ストックして書いたりしているので治すとしてもその後からになります。
まあでもレベルが低すぎて・・ですけどね!
ちょっとでも、読みやすくがんばれたらと! 
まあ、勢いだけなんであんまり期待されてもですが・・・。
平均☆3位の文を目指してがんばるよ!多分!


脱字ってわけじゃないけど・・脳内補完してくれないとわかりにくよね・・説明がすくなすぎて・・・。行動とか状況とか・・・。徐々にレベルアップしていけたらな・・。
  プロローグ()
  一話2013年08月31日(土) 22:19()
  二話2013年08月31日(土) 22:29()
  三話2013年08月31日(土) 23:19()
  四話2013年09月01日(日) 15:11
  五話2013年09月01日(日) 23:01
  六話2013年09月02日(月) 21:49
  七話2013年09月03日(火) 19:10
  八話2013年09月05日(木) 00:16()
  九話2013年09月05日(木) 19:39()
  十話2013年09月09日(月) 01:51()
  十一話2013年09月14日(土) 20:06()
  十二話2013年09月17日(火) 00:30
  十三話2013年09月19日(木) 10:01
  十四話2013年09月20日(金) 02:11
  十五話(全体視点)2013年09月20日(金) 20:09
  十六話 2013年09月24日(火) 08:37
  十七話2013年09月25日(水) 21:05
  十八話2013年09月28日(土) 09:22
  十九話2013年09月30日(月) 18:52
  十九話 魏視点2013年09月30日(月) 18:53
  二十話2013年10月06日(日) 08:56
  二十一話(注意原作キャラ死にます)2013年10月07日(月) 20:18
  二十二話 全体視点2013年10月09日(水) 21:59()
  二十三話2013年10月11日(金) 21:13()
  二十四話2013年10月13日(日) 21:30()
  二十五話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ