ガンダム00  マイスター始めてみました外伝  『絶望?何それ美味しいの?』
作者:

原作:Muv-Luv
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 二次創作 キャラ崩壊 オリメカ オリキャラ 一部オリジナル展開 クロスオーバー Muv-Luv 亀更新 元々はガンダム00
外伝です。突然なんじゃと思った方。まあ、なんというか『ああ、外伝なのね』みたいなノリで流してください。

本作はもう一つの投稿作品『ガンダム00  マイスター始めてみました 』と同じく、『Pixiv』様にて投稿中の『マルチ投稿作品』であり、それと同じようにオリキャラ介入及びTS要素、そしてキャラ崩壊やらネタやらが満載の色々とぶっ飛んだ内容の物となっています。

(上記の部分は重要です)
同時に本作に関しましては基本クロスオーバーだったり無茶設定だったりもう何がやりたいのか分からないカオスな物まであったりします。ご注意ください。

なお、クロスオーバー元は増えていくに従ってタグの部分に随時追加していきます。
入り切らなくなったらこの部分に表のような形で載せていく予定です。

あと、そういうのが嫌いな方は即座にプラウザバック等をお願いします。 無論、キャラ崩壊やオリジナル設定、一部のキャラが不憫なことになったりしますのでそういうのも嫌いなかたはプラウザバックを推奨いたします。

追記

平成25年8月1日を持ちまして、本作品の原作をMuv-Luvとして、それ専門の外伝を載っけることに特化させる事としました。
ご理解の程、宜しくお願いします。
さいしょの外伝『アムロの不思議京都観光日記(悪夢とも言う)』
  さいしょの外伝―――新年早々の絶望的な状況下でこそ自分らしく()
  さいしょの外伝其ノ二―――京都地獄観光記(観光一切しとらんけどな!!)2013年07月13日(土) 23:13()
  さいしょの外伝其ノ参――――――プロローグのエピローグ2013年07月13日(土) 23:17()
つぎの外伝『ミハエルの結末?』
  つぎの外伝――――――ミハエルのその後(アムロの大後悔の序曲)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ