星屑の竜は守れなかった。自分の主であるデュエリストを。

 ある日、現れた謎の男は自身の左目と大切に思っていた少女を奪い去っていった。

 星屑の竜は誓う。


「大切な少女を救ってみせる」


 そして星屑の竜は男の残した言葉を手掛かりに過去へ飛ぶ――『デュエルアカデミア黄金時代』と呼ばれた時代。かつて主の少女とともに自分を救ってくれたデュエリスト・遊城十代の活躍した時代へと――――。


 ※これは前に天空翼という名で投稿していた『星屑の竜の軌跡』のリメイク版です。リメイクですので、リメイク前と展開やデュエル内容が変わってたりします。

 遊星TSです。つまり女の子になっちゃってます。そしてヒロインです。ココ重要。無理な人はすぐさまバック。
第一幕「当てもない中、アナタのいない世界でアナタを探す」
  プロローグ()
  TURN01―入学試験2013年07月07日(日) 15:45()
  TURN02―無手札必殺(ハンドレスコンボ)2013年07月15日(月) 14:48()
  TURN03―もう一人の試験決闘者2013年07月19日(金) 22:52()
  TURN04―天使使いと傷心少年2013年08月06日(火) 11:10()
  TURN05―強欲を司る悪魔2013年08月09日(金) 12:27
第二幕「とても優しかったあの頃の君は、もう戻ってこないのかな?」
  TURN06―微かな異変2013年11月03日(日) 16:41
  TURN07―もう、いない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ