『デュエル屋』
依頼された日時に依頼された場所で依頼された相手とデュエルをする職業。

【第一章】 『デュエル屋』編
気が付けばいつも通りの日常は消え去り、突然現れた目の前の現実を前に流されるように生きる選択をしていた青年は『デュエル屋』になっていた。
心を閉ざした青年はただただ生きる、何かをあきらめたような目をしながら。
様々な思惑が蠢く世界は青年に何を与え、そして何を奪うのか?

【第二章】 『アルカディアムーブメント』編
”依頼”、”日常”、それぞれの中で行われるデュエルを通して青年の心は少しずつ変わり始めていた。
そうして迎えた新たな学年。青年に『デュエル屋』としてのある依頼がやってくる。
そしてそれこそが始まり。引き合う人々の歯車は青年の運命を緩やかに狂わせていく。



第一章 『デュエル屋』編
  『デュエル屋』の日常 その1()
  『デュエル屋』の日常 その22013年07月21日(日) 01:39()
  『デュエル屋』と十六夜2013年08月08日(木) 02:49()
  『デュエル屋』と刺客 前編2013年10月02日(水) 02:58()
  『デュエル屋』と刺客 後編2013年10月02日(水) 03:13()
  『デュエル屋』と狭霧2013年11月02日(土) 04:15()
  『デュエル屋』とキング 前編2013年11月20日(水) 05:01()
  『デュエル屋』とキング 後編2013年12月09日(月) 05:52()
  『デュエル屋』と元プロ 前編2014年01月20日(月) 01:35()
  『デュエル屋』と元プロ 後編2014年02月09日(日) 06:53()
  『デュエル屋』とチンピラ2014年02月28日(金) 06:25()
  『デュエル屋』とカラス 前編2014年03月21日(金) 07:00()
  『デュエル屋』とカラス 中編2014年06月10日(火) 03:01()
  『デュエル屋』とカラス 後編2014年06月10日(火) 18:00()
  『デュエル屋』と休日 前編2014年08月03日(日) 06:00()
  『デュエル屋』と休日 後編2014年08月23日(土) 06:14()
  間話 彼女たちの一幕2015年02月05日(木) 05:53()
第二章 『アルカディアムーブメント』編
  始業式2015年02月12日(木) 05:55()
  生一本2015年05月05日(火) 21:54()
  前哨戦2015年08月05日(水) 06:03()
  独壇場2015年08月18日(火) 07:02()
  乙女心2015年10月25日(日) 08:01()
  異世界2015年12月13日(日) 18:27()
  精霊力2016年01月16日(土) 06:01()
  集団戦2017年07月04日(火) 07:00()
  学園一2017年07月08日(土) 07:00()
  電脳戦2024年03月12日(火) 06:00
  万丈目
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2915/評価:8.32/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1782/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2897/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4034/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:6115/評価:8.21/話数:22話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:14 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7377/評価:8.56/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7390/評価:8.73/話数:20話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:32 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7390/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4886/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:07 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5208/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報