とある少年が自分のよく知る物語の世界へと迷いこんだ。
だがそこは少年が知っている物語の世界とは少しズレた世界で、その世界で彼はとある最強と知り合い、その最強と共に世界を生き抜いていく。

※この小説は、とある科学の禁書目録の二次創作になります。
アクセラレータ、女性説(今では否定されている)を切に望む作者が勢いだけで見切り発車した物です、反響やこの作品を読みたいと思ってくれる人が居れば続きを書こうかと思います、一応現在進行形で続きを執筆中です。

二次もオリジナルも小説は初めて書きます、更新速度も不明(自分のペースが分からない為)です。
  プロローグ
  とある少年の始まり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ