高校生である五十嵐樹は、2人の友人と共に異世界リィンバウムに召喚される。そこでは彼の運命を変える大きな事件が待ち受けていた。彼は大きな苦悩を抱えながらも、答えを探してリィンバウムの世界を翔ける。

※サモンナイト2の二次創作で、オリジナルのキャラが沢山出てくる予定です。話も所々オリジナルが入ってくると思います。自分以外のサイトに投稿するのが初めてなので、色々至らない点があると思いますが。完結目指して頑張るので、よろしくお願いします。

※自分のサイトとマルチ投稿しています。URLはプロフィールに記載してあります。
  第1話 始まりは突然に()
  第2話 召喚2013年06月13日(木) 09:04()
  第3話 利益を求める者に告げる2013年06月20日(木) 00:07
  第4話 ゼラムへ2013年06月25日(火) 20:56()
  第5話 出会い2013年11月01日(金) 03:29()
  第6話 流砂の谷にて2013年11月19日(火) 01:19()
  第7話 2度ある事は……2013年12月07日(土) 00:51()
  第8話 果たせなかった歴史の改変2013年12月14日(土) 04:26()
  第9話 赤く焼け落ちていく村で2014年03月31日(月) 02:04()
  第10話 樹がゼラムに辿り着いた裏側で2014年05月14日(水) 00:02()
  第11話 リラの家にて
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ