魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル展開 チート ハーレム
▼下部メニューに飛ぶ
白雲・聖(しらくも・ひじり)はなのはやはやてと同じ地球出身の魔導師である。彼は本局クロノ・ハラオウン直属の執務官の青年である。そんな彼が八神はやてが新たに設立する部隊「機動六課」に配属が決まった。だが彼にはある重大な秘密があった。果たして彼は「機動六課」でうまくやっていけるのか?そして彼に隠された秘密とは?
二作目というか同時進行というかとりあえずは二つ目です。駄文になってしまうおそれもありますが、どうか温かい目で見てやってくださいお願いします。暁でもやってますのでそちらもどうぞ

6月2日 タイトルを変更しました。どうもしっくりこなかったので。
  プロローグ()
  到着そして六課入り2013年06月09日(日) 02:21()
  模擬戦2013年07月17日(水) 23:29()
  新人初訓練2013年07月29日(月) 23:54()
  出撃2013年08月08日(木) 16:35
  それぞれの訓練2013年08月10日(土) 01:36
  デート?2013年08月13日(火) 01:28
  失敗2013年08月22日(木) 02:47()
  苦悩2013年08月28日(水) 15:39
  vs なのは2013年09月01日(日) 00:39
  休日 アラート2013年09月04日(水) 00:51
  ヴィヴィオ2013年09月29日(日) 01:33()
  温泉2013年11月02日(土) 23:53()
  時間2013年12月08日(日) 01:16
  襲撃2014年01月18日(土) 01:41()
  覚悟2014年02月08日(土) 21:18()
  告白2014年02月12日(水) 23:13()
  開戦2014年02月24日(月) 00:03
  覚醒2014年03月09日(日) 22:01()
  決戦 前2014年03月15日(土) 23:41
  決戦 中2014年03月19日(水) 00:24
  決戦 後2014年04月03日(木) 16:39()
  終結2014年05月04日(日) 18:59
  救出2014年07月19日(土) 23:29()
  犠牲2014年08月14日(木) 23:08
  その後2014年09月01日(月) 23:30
  新しい相棒2014年09月10日(水) 21:38
  これから()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生しても楽しむ心は忘れずに(作者:オカケン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

▼ 意味わからないままリリカルなのはの世界に転生したオリ主がなんやかんやと周りを引っ張り回しながら原作キャラ達と楽しい日々を送る話。特別な力は無くても楽しむ心さえあれば、それはそれで幸せなのだ


総合評価:4405/評価:8.02/話数:75話/更新日時:2024年02月29日(木) 12:03 小説情報

好き勝手生きて何が悪い(作者:バタートースト)(原作:魔法少女リリカルなのは)

元機動六課隊員クロウ・アストレイは高町ヴィヴィオの兄として高町家に引き取られてそれなりに幸せに暮らしている。▼無気力、グータラ、めんどくさがりと三拍子揃ったダメ人間だがやる時はやるこの男。▼好き勝手に生きたいが周りがそうはさせてくれず…▼今日も相棒のデバイスをゴミ箱に投げ捨て頑張って生きていく!▼『私を捨てるなー!』▼


総合評価:1278/評価:7.78/話数:11話/更新日時:2024年01月29日(月) 21:07 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3948/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3361/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11985/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報