HELLSING×進撃の巨人のクロスオーバーです
ニコニコのあのMAD見てたらつい書いちゃいました
  蘇る銃剣()
  運命の日2013年05月29日(水) 16:00()
  我らは神の代理人2013年05月30日(木) 02:00()
  狂信者2013年05月31日(金) 00:00()
  巨人の敗れた日、死神の足音2013年05月31日(金) 08:00()
  人物紹介2013年05月31日(金) 18:00()
  幕間・狂信者の再聴取2013年06月01日(土) 01:00
  短編集パートⅠ ・巨人対不死の王(ノーライフキング)2013年06月02日(日) 19:00()
  新設ヴァチカン区所属、特務機関イスカリオテ2013年06月03日(月) 19:00()
  思わぬ光景2013年06月04日(火) 18:00
  謎の巨人2013年06月06日(木) 00:00()
  開幕の時は近い2013年06月09日(日) 03:00()
  武器無き闘争2013年06月18日(火) 15:00
  短編集パートⅡ・新たなる千年の為に、次の戦争の為に2013年06月26日(水) 12:00()
  エレンの決意、舞い降りる死神2013年07月10日(水) 01:00()
  執事vs神父、少女の想い2013年07月22日(月) 01:00()
  人間対人間、言葉の闘争
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

日本兵(概念)が行くブルーアーカイブ(作者:鳥丘)(原作:ブルーアーカイブ)

▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲーム…


総合評価:2245/評価:8.63/話数:7話/更新日時:2024年01月07日(日) 23:20 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5137/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7356/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7999/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13485/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18848/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20906/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:27564/評価:8.76/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 07:00 小説情報