IS〜織斑一夏は男の娘!?〜   作:飯橋朱音

12 / 21
ワンピースFILM Z見てきました。Z がかっこよすぎる。


第九話

「つーわけで榮太郎、シュタイン、束さん。

約束通り、武装つくってもらうぜ。」

 

あの後、気を失ったセシリアをピットに運んだ後、自分のピッチに戻った。

「ああ、作るのはいいが、どんなのがいいんだ?まずそのイメージがないと、俺たちも設計、開発は無理だ。」

 

「確かに、どんな形で、どういう使い方をするのか、

そういうのがわからないと俺たちも作れないんだな。これが」

 

「確かにそうだな。取り敢えずは近距離、中距離、遠距離の全距離に対応できて、尚且つ機動力も確保できればいい。武装の形は任せる。

 

「成る程、全部は無理だか出来るだけ努力はしよう。」

 

「ああ、頼むぜ?」

 

「OKだ、この依頼、受けさせてもらうぜ。」




体調不良につきここまでです。

すみません。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。