よくあるなのは二次。とりあえず、なんだかんだでシスコンな兄(オリ主)が保護者サイドで苦労する話……たぶん。

  プロローグ()
  一話2013年06月22日(土) 09:30()
  二話2013年06月27日(木) 09:00
  三話2014年01月26日(日) 06:00()
  四話2014年02月05日(水) 08:00()
  五話2014年02月09日(日) 09:00()
  六話2014年02月22日(土) 08:00()
  七話2014年03月05日(水) 06:00()
  八話2014年03月15日(土) 09:00()
  九話2014年03月25日(火) 06:00
  十話2014年04月29日(火) 16:00()
  十一話2014年05月25日(日) 09:00()
  十二話2014年05月30日(金) 06:00()
  十三話2014年06月11日(水) 05:00()
  十四話2014年07月11日(金) 06:00
  十五話2014年07月11日(金) 17:00
  十六話2014年08月01日(金) 06:00()
  十七話2014年08月06日(水) 06:00()
  十八話2014年08月08日(金) 07:00()
  十九話2014年08月09日(土) 08:00()
  二十話2014年08月13日(水) 06:00()
  二十一話2014年08月18日(月) 07:00()
  二十二話2014年08月29日(金) 06:00()
  二十三話2014年09月15日(月) 10:00()
  二十四話2014年09月30日(火) 08:00()
  二十五話2014年10月10日(金) 10:00
  二十六話2014年10月14日(火) 08:00
  二十七話2014年12月03日(水) 17:00()
  二十八話2014年12月22日(月) 19:00
  二十九話2015年01月20日(火) 06:00()
  三十話2015年04月04日(土) 04:50()
  三十一話2015年04月28日(火) 19:00()
  三十二話2015年09月23日(水) 17:00()
  三十三話2015年12月27日(日) 11:00
  三十四話2016年01月24日(日) 15:00
  三十五話2016年10月18日(火) 21:00()
  三十六話2017年01月17日(火) 18:00()
  三十七話2017年01月29日(日) 14:00()
  三十八話2017年05月28日(日) 18:00()
  三十九話2017年06月03日(土) 19:00()
  四十話2017年06月04日(日) 19:10()
  四十一話2017年06月12日(月) 00:30
  四十二話2017年06月21日(水) 02:00()
  四十三話2017年06月22日(木) 04:00()
  四十四話2017年06月28日(水) 20:30()
  四十五話2017年07月05日(水) 04:00()
  四十六話2017年07月08日(土) 20:30
  四十七話2017年07月30日(日) 03:30()
  四十八話2017年08月16日(水) 15:40
  四十九話2017年12月10日(日) 16:00()
  五十話2018年01月01日(月) 21:10()
  五十一話2018年02月11日(日) 21:00()
  五十二話2018年02月18日(日) 22:00()
  五十三話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:10108/評価:8.16/話数:10話/更新日時:2020年10月23日(金) 12:10 小説情報

フェイト・テスタロッサは壊れている(作者:ごまさん)(原作:魔法少女リリカルなのは)

執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャ…


総合評価:3844/評価:7.88/話数:7話/更新日時:2014年09月28日(日) 18:25 小説情報

美少女に"格闘戦"をしかけるのは合法である(作者:くきゅる)(原作:魔法少女リリカルなのは)

シャロン・クーベル▼Stヒルデ学園中等部一年の彼は、いつも何か憂いた表情で外を眺めている。▼家柄も良く、端正で美しい顔立ちは異性の目をくぎ付けにする。▼そして、シャロンは"不退転"の異名を持つ強豪近接格闘技者でもあった。▼そんな彼の素顔とは──▼(はぁはぁ、美少女に関節技かけたいし思いっきりかけられたい……!)▼──ただのむっつりなド変態…


総合評価:13619/評価:8.38/話数:20話/更新日時:2018年11月24日(土) 12:01 小説情報

俺たちは今日も胃薬を飲む(作者:ヤンデレパイスキー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

▼管理世界には管理局以外にも様々な組織が存在し日夜情報戦が秘密裡に行われている。▼もちろん、スパイ活動もその一つ。▼フィクションではカッコよく描かれる彼らも本当は日々胃薬と共に戦っている!?▼バレたら即死!今日もスパイ達は胃薬片手に性欲で紛らわせながら仕事をする!▼


総合評価:449/評価:8.73/話数:1話/更新日時:2024年01月30日(火) 03:07 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18108/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:446/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2765/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3159/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

転生先で必死に生き残った結果、原作厨厄介オタク女が殺しにかかってくる(作者:サノア)(オリジナルファンタジー/コメディ)

乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため


総合評価:1148/評価:7.31/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:59 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1471/評価:6.73/話数:60話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:45 小説情報