和菓子
作者:

原作:咲-Saki-
タグ:オリ主 宮永照 麻雀描写なし
昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。
2017/01/04:完結
  第一話()
  第二話2016年12月27日(火) 07:00()
  第三話2016年12月28日(水) 07:00()
  第四話2016年12月29日(木) 07:00()
  第五話2016年12月30日(金) 07:00()
  第六話2016年12月31日(土) 07:00
  第七話2017年01月01日(日) 07:00
  第八話2017年01月02日(月) 07:00()
  第九話2017年01月03日(火) 07:00
  第十話(完)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちっちゃい魔女の相談所 ~地球生まれの魔女、両親に冷たくされたのでお姉ちゃんと家出します。異世界からちっちゃい魔女をたくさん呼んでのんびり遊びたい~(作者:龍翠)(オリジナル現代/日常)

クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だ…


総合評価:617/評価:8.32/話数:75話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:35 小説情報

ちっちゃいTS魔女ちゃんによる、異世界ダンジョン探索配信(作者:龍翠)(オリジナル現代/冒険・バトル)

~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪…


総合評価:676/評価:8.25/話数:26話/更新日時:2024年05月20日(月) 17:35 小説情報

みんな不幸に堕ちればいいんだ(作者:利根川焼き土下座)(原作:ブルーアーカイブ)

ただただ努力して生きていただけなのに▼私は何もしていないのに▼何でこうなったの?


総合評価:1753/評価:7.04/話数:19話/更新日時:2024年05月06日(月) 20:24 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:2006/評価:8.81/話数:10話/更新日時:2024年05月10日(金) 20:12 小説情報

わたしの百合ハーレムは神様に望まれているらしい(作者:緑茶わいん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合…


総合評価:3224/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年05月20日(月) 07:15 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2938/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年05月05日(日) 21:57 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:12049/評価:8.24/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

知らんうちに弟分がおねショタハーレム主人公になってて狂いそう(作者:鐘楼)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説…


総合評価:5384/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年05月18日(土) 21:04 小説情報

【完結】逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)


総合評価:7032/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年05月18日(土) 18:56 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。▼第一章完結しました。第二章開始までお待ちください▼カクヨムでも掲載しています▼(掲載はこちらの方が優先です)


総合評価:10459/評価:9.02/話数:24話/更新日時:2024年05月05日(日) 21:25 小説情報