ハイスクールD×D~赤龍帝観察日記~   作:ハム☆

3 / 10
北海道に転勤と四徹やキツイ…しかし、頑張って投稿しようと思います。


3ページ目

黒歴史……それは当事者にとって 「誰にも触れてほしくないこと」や「忘れたい、 なかったことにしたい恥ずかしい事実」の事らしい。

 

皆さんも今まで生きてきた中で黒歴史と呼べる出来事があったのでないだろうか。

 

 

そしてこの俺睦月 長門にも転生してから2つ程黒歴史と呼べるものがある。

 

1つ目、三代勢力と二天龍の戦争の前の俺のボッチ生活に対するクソ長く、読みにくい説明。

2つ目、自称二天龍(笑)を超えるとか何とかピーキャー騒いでた黒龍帝を冥界の最下層付近に転送した後、500年の眠りに着いたんだが………

目が覚めたら、あら不思議!二天龍(笑)の気配がないじゃああ~りませんか。

 

ついでに四大魔王(笑)や聖書に記されし神(下っ端)の気配がない。

ここで頭の良い俺はある1つの答えを導き出したね。

 

寝 過 ご し た !!!

 

戦争オワタ\(^o^)/

 

500年どころか1000年近く寝てたみたいだぜ!

 

てな訳で壮大な原作介入計画失敗(´・ω・)ショボーン

 

 

ちなみに原作開始まであと10年みたいだ。

 

只今、寝起きの散歩気分で冥界一危険な森を散策中。

 

うん。自然はいいね。心安まるわ。

最近の環境問題となっている。人間による自然破壊。

自然破壊なんて許せないね!……世界ごと破壊した俺が言えた義理じゃないが……それでも言わせてくれ!!

 

自然破壊 ダメ 絶対

 

まぁ、ラブ&ピースを信条にしている俺は思うのだよ。

 

世界が平和でありますように。←これフラグ

 

「きゃあああああ!!」

 

テンプレktkr \(^o^)/フラグ建てると大概何か起こるから楽しいんだよ。

俺は声が聞こえた場所まで神器を使い猛ダッシュ!!

速度は音速の約2,46倍。

余談だが、身長176センチある俺の質量で音速の2,46倍で走るとどうなる?勿論、周りは悲惨な事になる。

素晴らしい程の自然破壊だね!!

……さっき言っていたことはどうしたかって?……ナニソレ?ボクワカ~ンナイ

 

などとふざけたことを考えながら走っていたら通り過ぎちまったぜ。

 

しかし、通り過ぎる際に一瞬だけ、見えた光景がある。

確か黒いドラゴンに襲われているピンク色のフリフリの服を着た……大柄な女性?女性……だったか?とりあえずUターン。

到着したが、我が目を疑った。

 

「なん……だと…((((゜д゜;))))」

 

「にょォォォォォォォ!!」

 

……皆さん、今の声でお分かりになっただろうか。

色々とキャラが濃かった原作キャラ、魔法少女ミルたんだ。

 

とりあえず状況報告。

黒いドラゴンに馬乗りになって、ピンク色のフリフリ服を着た(世紀末覇者の如く)筋骨隆々の漢女が顔面をひたすら殴っている…ね。

 

ああ……ピンク色の服が返り血が……てか、ヤメテあげて!!ドラゴンのHPはもう0よ!!

 

なんか殴る音が…

グッチャッァァァァァァ!! とか

ドッゴォォォォォォ!! とか

 

有り得ないだろ!?そして悲鳴?も

 

「にょ!!にょ!!にょ!!んにょォォォォォオォォォ!!」

 

『人間が嘗めるなぁぁぁぁぁ!!』

 

あっ!ドラゴンがブレス吐いた!!

 

……しかし、ミルたんには、効果がないみいだ。服に汚れすらつかない。返り血はついているが……

おいおい、一体何者なんだ!?

俺は神滅具「電子世界の全知全脳」<グローバル・ブレイン>を発動。コイツは自分の未来意外の知りたい情報を知る事が出来る。お手軽神器だ。例えそれが過去や前世や未来でもだ。ぶっちゃけ個人情報保護法カムバック!!と叫びたくなる。

早速、対象をあの不思議生物(ミルたん)に設定。

 

名前:ミルたん

種族:error

性別:漢女

神器:なし

備考:魔法使いを夢みる漢女。

過去:様々な異世界を救った英雄

現在:ドラゴンと死闘

未来:異世界に行き魔法習得

前世:破壊神

備考:魔法使いを夢みる漢女。

人間界に生息。

 

……あれ?自分の未来意外なら全ての情報が全て分かる筈なのに…種族errorってどんな超生物?え?壊れてないよな?じゃあドラゴンは、どうなる?

 

名前:黒龍帝ゼイノス

種族:ドラゴン

      (中略)

過去:人間に冥界の最下層付近に強制転送され、ハーデスと鬼ごっこ

現在:サンドバック

未来:ミルたんによって封印され、転生者の神器となる。

前世:タニシ

備考:幸薄。

一人称”我が輩”は、キャラ作り。

 

いつぞやの黒龍帝(笑)だったのか。ミルたんよ……イイゾモットヤレ!!ヤッテシマエ!!(゚Д゚)/

 

結論 俺の神器は壊れてない。ミルたんは超生物。黒龍帝(笑)の黒歴史誕生。

つまりミルたんTueeeeeeee!!!!

 

……俺、世界最強じゃなくていいや。ミルたんには絶対勝てない。パトラッシュ俺はもう疲れたよ。放置して帰るわ……

 

 

~おまけ~

 

同日、人間界の日本、東京の秋葉原で「ミルたん怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と叫ぶフツメンが目撃されたとか。

 




コカビエル戦までの構想は出来上がってるのに時間がない。
次回オーフィス出ます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。