ハイスクールD×D~赤龍帝観察日記~   作:ハム☆

2 / 10
2ページ目

はぁ~い皆元気かな?それにしても久しぶりだ ね。皆大好き長門だよ☆ ……自分でやっといてなんだがキモっ!!

 

とまぁ、俺が転生してから大体16億年ちょいの年 月が経った。 ……え?時間跳びすぎ!?おk……なら懇切丁寧に説明しよう。 10億年ひたすら神器創りその間ボッチOrz 今では、神器の所持数は簡単に言えば安心院さ ん。正確には… 7932兆1354億4152万3222個の神器と 4925兆9165億2611万0643個の神滅具合わせて 1京2858兆0519億6763万3865個……創って何だ がぶっちゃけ使い道が無い!! 原作キャラに合った時に噛まずに言えるように練 習したさ!! まぁ、練習したのは、嘘だが。 6億年間は、神器の特訓だな。何せ1京もあるし、 お陰で全て禁じ手《バランスブレイク》に至っ た。最低でも、3億同時で禁じ手を展開出来る し、保持時間は300時間かな。 後は、俺が創った神滅具「世界創造の鍵」<ワール ド・クリエイトキー>で世界を異空間に創造、「生 物創造の書」<ライフ・クリエーターブック>であ らゆる生物を100万匹程創造、「真の強者の世界」< リアル・ストロングワールド>で世界一(笑)の強さ を誇るグレートレット(だっけ?忘れちった)の 10~1000倍の強さに変えてサバイバル生活だ。名 付けるなら「ドキッ☆神滅獣だらけの極寒サバイバ ル生活」だな。4日程で絶滅させたが、 まぁ、そろそろ三代勢力と二天龍の戦争が起こる 時期だが、正直に言うと……

 

「お前等弱過ぎ!クソワロタwwww」

 

や り す ぎ た!!

 

………原作介入どうしよう(;´д⊂) いやマジで、いやでもせっかく転生したんだし、 介入しなきゃ損だな。 あっ!!原作介入と言えば、俺以外の転生者はど んな感じに介入するつもりなのやらねぇ? ハーレム(爆)でも作るのか?俺は流石に無理だ な。16億年も生きている俺からしたらと例え1万 歳のババァですら、餓鬼だし、女性への興味自体 が薄くなった。 ……しょうがない。戦争が始まるまで(500年) 寝るか。

さぁお休みなs『貴様!!唯の人間ではないな何者だ!!』………あん?

声のする方向を向くとドラゴンでした。黒いドラゴン。力は二天龍並、こんなドラゴン邪龍や龍王にいたか?……そーいや、邪龍は俺が粗方ピチュって残りは神滅具で封印したし、何者?

 

『聞いているのか人間!!』

 

「人に者の尋ねるなら、まず自分が名乗れよ。」

 

『我が輩は黒龍帝ゼイノス。二天龍を超えるドラゴンだ!!』

 

二天龍(笑)超えるって力は互角ぐらいだろ。

あっ!わかった他の転生者の神器に封印される予定のかませ犬みたいなドラゴンか。

だが、

 

「なん…だと……割とどーでもいいわ(笑)」

 

『き、貴様!我が輩を侮じょk「はい、冥界の最下層付近に転~送」ちょっまっ…アッーーー!!』

 

「下らねえ。お休みなさい。」

 

俺は眠りについた。

 




感想お待ちしてます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。