一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
  第0話  運命のはじまり()
  第1話  漂流のZ戦士2013年05月02日(木) 21:45()
  第2話  武士娘と不思議な青年2013年05月09日(木) 20:29()
  第3話  武力と暴力2013年05月17日(金) 07:03()
  第4話  崩れ去る武の神話2013年05月31日(金) 20:11()
  第5話  仲間2013年06月10日(月) 19:42()
  【マジ恋Z 戦闘力表】  <第5話時点>2013年06月13日(木) 21:42()
  第6話  Sクラスと孫悟飯2013年07月07日(日) 23:06()
  幕間1  秘めたる力2013年08月02日(金) 00:00()
  第7話  いざ箱根2014年08月22日(金) 18:00()
  第8話  紅の猟犬(前編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4205/評価:7.33/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報